ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 01日

5月突入!

5月に入ったけど、涼しいね~^^
e0293373_22314741.jpg

お山ににも、お散歩行けるし^^
ウトウトするにも気持ち良いみたい~
e0293373_2233328.jpg


今朝はカメラを忘れた~
代用機のスマホで撮ったはいいけど、アプリ入れてないので
とりあえずヤフーボックスへ飛ばして・・・

カメラや携帯で撮った写真はあちこちバックアップでとってある!
大事だもん!ライ君・・・
それと、こっちゃん・・・

茶実丸もこっちゃん家にきてやっと丸々3ヶ月!
まだ、3ヶ月ともいうwww
このちびが来て、よかった!
ジョジョと一緒・・・ボケてるな~
e0293373_22384733.jpg

今日の夕方は、茶実丸がライ君の苦手な柴犬に体当たり(*゚∀゚*)
ライ君の代わりにやっつけてくれたのか?www
たまたま体当たりしたのかは定かでないけど^^

円形でまったりして解散~
e0293373_22393786.jpg
e0293373_22394762.jpg


1日今日は雨が降ったり変なお天気だったけど
明日もどうかな?

明日からお出かけ予定~
楽しい日記になるかな^^






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-01 22:44