<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 30日

変わりなく過ごすって、簡単で難しい・・・

今日はこっちゃんの13歳の誕生日!
お星様になってしまったけど、特別な日だし

昨年は当たり前のように過ごしてたのに・・・

この中のどこかにいるような気がする・・・
e0293373_23185113.jpg


今日はライ君・・・何度も誰も来てないのに玄関にお出迎え・・・
こっちゃん来てたのかな???

隣にいるのが当たり前だったのに
今じゃ、茶実丸が隣に・・・

日々変わっていくのだろうけど、変わらない時間が長く続きますように!

明日から7月!!!
ライ君!気温もグングン上がるだろうけど頑張るのだぞ!
e0293373_23233371.jpg


小さい時から、ライ君に甘えてくるべっちゃん!
e0293373_2324299.jpg



今日は大失敗してしまった・・・
病院へお薬もらいに行ったら、日曜日だから午後の診療はなかった・・・
病院には先生が数人残っておられるので、無理言ってもらってきた・・・
ライ君の診察じゃなくてよかった・・・気をつけないと・・・
スタッフの皆様・・・お手数おかけしました・・・





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-30 23:28
2013年 06月 29日

犬太朗登場!!!

犬太朗(けんたろう)が、朝お迎えに来てくれたよ♪

なにげにライ君も嬉しいwww
嬉しくてわんわん言っちゃった^^;

公園に着くと続々と集合!

お山に行くと、茶実丸がいた^^
いつもならライ君めがけて跳んできて、ペロペロ挨拶するのに・・・
犬太朗がいるもんだから、そっちに行っちゃった~(๑≧౪≦)

プロレスごっこ楽しそうにやってたよ~

休憩はもちろんライ君のそばだけど^^;
e0293373_23143890.jpg

白黒なんとなくパンダさんチーム!
e0293373_23141671.jpg

茶実丸の定位置www
e0293373_2314472.jpg


もう帰るよ~ってときの1枚!
e0293373_23132530.jpg

犬太朗可愛いな~

茶実丸はさすがに帰ってから爆睡だったらしいよwww

夕方は来ないのかな?って言ってたよ(爆)
バニさんは持久戦には不向きだからね^^
また遊びに来てね♪

さ~、夜は婆ちゃんに任せて
ママは地元のママ友と宴会www
西海さんだよ~
e0293373_23172327.jpg

もちろんちゃんこは食べた!^^
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13008362/
西海さんもワンコ友達^^
ゴルさんが3頭、ほかにも^^

公園まではなかなか来ないけど~~~

シメには大きな焼きおにぎり!
e0293373_2321386.jpg


お腹いっぱい~・・・
これから、パパのご飯のしたく・・・
では~また明日♪

美味しかった^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-29 23:22
2013年 06月 28日

今日も過ごしやすかった♪

今朝は快適だったね~
ライ君も公園まで元気にお散歩行ったし、お山まで行きました^^

まずは広場でまったり^^
e0293373_23282220.jpg

モルちゃん、フクちゃんは朝はお馴染み^^

茶実丸も合流して、お山へ
お山に溶け込んでるwww
e0293373_2330288.jpg

『犬太朗はいないのか?』と、茶実丸は毎日探してるよ(๑≧౪≦)てへぺろ

茶実丸もずいぶん大きくなったね♪
e0293373_23312352.jpg


ライ君も爽やかな笑顔です~
e0293373_233479.jpg


来週からはこうはいかないみたい・・・
気温も30度近くになるらしいし・・・

あ~那須高原で遊んでる、武蔵&小次郎・・・羨ましい~
e0293373_23412876.jpg

それと、お買い物頼んだらしっかり連絡くれてありがたや~~~
ライと一緒に行きたかったな~雑用があれこれあって、ご一緒できなかったけど
次回はよろしく!

土日の東京雨マーク、なんとか消えたから
お散歩は行けそうだ!
ライ君~頑張ってお散歩行くぞ~~~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-28 23:41
2013年 06月 27日

今日は過ごしやすかった(^O^)

今朝はカラッとした陽気~
気温も20度ほど、このところの蒸し暑さに比べると
ライ君にとっても過ごしやすかったようです。

久しぶりに、公園を通り抜けて
歩く歩く・・・
行き先は・・・大好きなアリス&リョンの家
e0293373_23183159.jpg

彼女たちの声を確認して、ちょっと満足・・・
公園に戻りました^^;

まったり休憩~
e0293373_23191647.jpg


そこに大好きなSおじちゃん♪
e0293373_2319464.jpg

可愛がってもらえてよかったね♪
e0293373_232012100.jpg


夕方も公園へ
途中茶実丸がお迎えに来てくれた。
ライにべったりwww可愛い~

あ・・・ラン兄ちゃんから、シニアライフで身体に良さそうなものない?
と、メールもらってたのにごめん・・・返事してなかった・・・
明日にでも連絡するね~
美男子のラン兄ちゃん
e0293373_23274124.jpg

サラ母さんにそっくり♪

明日も楽しく元気に過ごそう!!!






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-27 23:28
2013年 06月 26日

どっぷり梅雨空~

朝のお散歩は行けてよかった(^O^)!
円形でみんなに会えた~その前に何度も帰ろうとしたライ君ですが・・・
e0293373_22441929.jpg


円形(出会いの広場)は毎年恒例の七夕飾りが~
e0293373_22442531.jpg


七夕飾りというと思い出すのが、姉様が4歳の幼稚園年少組の時
短冊に書いたのは『妹の腰が良くなりますように』・・・^^;
お迎えに行ったら先生が『一人っ子ですよね・・・腰の悪い妹さんって?』と不思議そうにwww

それはあたしの妹のことで、その時にちょっとぎっくり腰やって
大変だったから姉様はお星様にお願いしたらしいwww

先生は???だった

そんなこと書いてるのは当然我が娘だけでした(*゚▽゚*)

ちょっと前にTVでアンケートの統計みたけど、短冊に書く内容
上位は健康についてでなんと、腰痛のことが1位だとwwwなんとまぁ~

七夕飾りもしなくなったけど、やっぱりお星様にはみんなの健康をお願いしたいわ^^

明日の朝はお散歩無理かな?

ライ君・・・おじさん好き・・・知らない初めて会うおじさんに甘える・・・
ママは公園におじさんのお友達がおかげさまでたくさんいます・・・
e0293373_2252222.jpg


さ~てと、夕方も出てないし
小雨になったらパパにちょっくらお散歩連れ出してもらおう^^


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-26 22:54
2013年 06月 25日

ゲリラ豪雨か・・・

今朝・・・お散歩へ出ようとしたら、雨が降り出した
天気予報では雨なんて言ってなかったから、しばらく様子見・・・

しかし、止まない・・・明るくなったと思ったらまた降り出す・・・

携帯で見てみると・・・
e0293373_2311780.jpg

なんと、ここらだけ降ってる!!!

フクちゃんは公園に向かう途中で降られて、雨宿り
e0293373_2312280.jpg


ライと、モルちゃんとあびこ&もなも自宅待機
e0293373_23124852.jpg
e0293373_2313089.jpg
e0293373_2313823.jpg


そしてやっと止んで出発したのは8時すぎ・・・
フクちゃんは公園には来ないで家に戻っていった
途中、地面も濡れてなかったそうだ・・・
e0293373_2314052.jpg


そして、午後二時すぎくらいまで雨が激しく降ったりして・・・
へんな天気でした。。。

湿度がもう少し下がってくれるといいんだけどな~

あすも元気に頑張りましょう!!!
フクちゃん会えるかな?






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-25 23:25
2013年 06月 24日

いつもの公園に黒い仔熊現る!!!

(@^▽^@)仔熊ちゃんは、犬太朗!!!
ライ君のホームグラウンドに遊びに来てくれたよ!

早朝、森にいる!と連絡有り~
ちょっと待たせちゃったけど、いたいた^^

茶実丸とはの良い遊び相手になると思ってたから、呼び出して
フクちゃんにも早く来いとwww

茶実丸とはよく遊んだね~ふたりともヨレヨレwww
e0293373_23164121.jpg

休憩しちゃ~遊ぶの繰り返しのふたり♪
e0293373_2317447.jpg
e0293373_23181025.jpg

休憩はライ君の近く^^
e0293373_2326271.jpg


ライ君かまってくれないけど^^;、好きでいてくれるのかな?
e0293373_23195169.jpg
e0293373_2320583.jpg
e0293373_2320973.jpg


お山に移動して、茶実丸と犬太朗は5ラウンドめくらい?www

たっぷり遊んでお疲れモード
e0293373_23214910.jpg
e0293373_2325272.jpg


ちょっと休憩バニさん組
e0293373_232958100.jpg


楽しかったね♪犬太朗!また遊びに来てね♪

ママは今日はお散歩終わってからかなりのハードスケジュール。。。
婆ちゃんの荷物を運んだり~もちろん、ライ君のお世話は忘れちゃいけないし
これからは婆ちゃんがとってもライ君の近くにいてくれるようになりました。
ライ君も嬉しいし、ママも嬉しい^^
だって楽チンだもんwww
ライ君、婆ちゃんにお願いして遊びに行けるwww

さ~、寝るか!ライ君寝てるし~~
明日も散歩は早いぞ~~~





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-24 23:39
2013年 06月 23日

豆!お誕生日おめでとう♪

今日はライ君の大好きな、豆の9歳の誕生日です!
e0293373_23462022.jpg

豆八!これからも元気で長生きしてね^^

みんなからも『オメデトウ(^▽^)ゴザイマース』♪
e0293373_2335735.jpg

今朝、なんとか会えた面々~

なんとかとは・・・ライ君が暑いから、すぐ帰っちゃうので^^;
あびこ&もなにも全然会えてない・・・
外の散歩は30分が限界みたいです・・・

『今日は涼しいよ~』と、言ってくれるものの
ライ君には暑いそうです・・・無理すると
帰宅してから、クールダウンにかなり時間がかかってしまう。
ずっとハァハァしてると、心配になる・・・

ご飯も食べれないし・・・

今日、やっとこアクアクールキーパーのマットを用意しました~
気持ちよさそうに乗ってます^^
写真撮ってなかった^^;

ライ君~今週は最高気温はそんなに高くなさそうだよん♪
がんばろうね^^

今日のツーショット!
e0293373_23455699.jpg





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-23 23:46
2013年 06月 22日

届いた!届いた!

ライ君の大好きなミートクッキー!
訳ありの不揃い~
ピレニーランドのミートクッキー!
http://www.pyre.jp/

ライの腹違いの兄さん!
ネド兄ちゃんにもらったのが最初!それから大ファン!

『早く欲しいな~』
e0293373_23325864.jpg

『まだかな~』
e0293373_2332342.jpg

『いただきます~』
e0293373_23331753.jpg

そっと、ひとつ出したライ君でした(^-^)

今日も朝夕、元気にお散歩できました!

そうそう、ライ君のお母ちゃんサラちゃんも元気になりました!
トリミングも行ってふわふわちゃん!
e0293373_23385261.jpg

美人さん!長男のラン兄ちゃんが一番似てるね^^

それから~可愛いから載せちゃう!
豆~!
e0293373_23433934.jpg

可愛いでしょう^^麦ママ~ツボでしょうwww
明日9歳になる豆!
今日が8歳最後の日です!
変わらないね^^

では~また~明日~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-22 23:43
2013年 06月 21日

お留守番の長かったライ君~でも、楽しかったみたい^^

朝のお散歩はなんとか行ってきた!
ライ君・・・公園でゲボ(>_<)、暑かったのかな・・・
胃も空っぽで気持ち悪かったのかも・・・

特に、変わった様子もないし
パパもいることだし、徳の市に出かけました!
ライ君のおやつとおもちゃ、それから姉様の雑貨、ママには大好きなマンボウの小物入れ
ぱぱ?とんかつ和幸のお弁当www

昼過ぎ、早々に引き上げ
婆ちゃんとゆんゆんにライ君頼んで、ママはおでかけ~

雨でお散歩できないと思ってたけど、頃合見て
婆ちゃんとゆんゆんと公園まで行ったそうな~
e0293373_2329947.jpg

ゆんゆん・・・ボケボケですが~~~www
インディだけに会えたそうだけど(´・_・`)

おウチでは婆ちゃんとラブラブお人形遊び
e0293373_23312879.jpg


そんな中、ママは美味しい焼き鳥で1杯やっておりました~
e0293373_23331238.jpg

白レバー絶品!
新橋の地鶏屋さん・・・ここは友人のお店です(^O^)
地鶏屋
[焼鳥]
〒105-0004 東京都港区新橋4-6-8 ムラコービル1F(地図
ぐるなびで 地鶏屋 の詳細情報を見る
※2013年6月21日現在の情報です
ぐるなびぐるなび新橋のお店情報もチェック!

↑新しい機能を使ってみた!

美味しかった~また、行こう!




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-21 23:37