ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 22日

日常に戻ってきた~

久しぶりに、朝は公園の仲間に会えた♪
すっかり寝坊してしまったけど^^; 遅くなると暑くなるの忘れてた・・・^^;

e0293373_23111985.jpg


空が後ろでチッチしてるwww
e0293373_2312519.jpg


あびこたちは遠くで、訓練中???
e0293373_23123876.jpg


そしてライ君のとなりは、茶実丸の指定席になったのかな?(´・ω・`)
e0293373_23135854.jpg


湿度が高いけど、案外ライ君動いてます。
調子もいいです!

夕方は暑かったのか・・・サッサと帰ってきました。。。

明日から梅雨空みたいな感じになるのかな?
ジメジメ嫌だね~
頑張るか!ライ君!






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-22 23:17
2013年 07月 21日

八ヶ岳3日目~プールは皆勤!

帰ってきました♪
今日は、チェックアウト前にわんパラの森のドッグランに集まった^^
とりあえずの集合写真!
誰が誰だかわかる人は、すごいと思うwww
e0293373_2250855.jpg


チャックアウト後は、キープファームへ
e0293373_22543975.jpg

大好きなシューアイス♪好きすぎて見れないwww
e0293373_2255166.jpg

食べ終わったあとの満足気な笑顔は最高だ!
e0293373_22555828.jpg

そして、桃子とライは天然プールへ
日曜日の午後1時半・・・混んでるのかと思ったら、空いてた^^;
e0293373_22592487.jpg
e0293373_22593448.jpg
e0293373_22594365.jpg


1時間ほど準備や片付け含めて、遊んで帰路へ

中央道・・・事故でガッツリ、どんどん渋滞がのびて・・・
大月からは御殿場、東名へ
東名は30Km渋滞。。。こちらも走ってるうちに事故!!!でも、止まってしまうことなく

ダラダラと帰ってこれました~
あ~楽しかった!

プールも3日間通えた!
ライ君と8時に帰ってきたけど、なんとかご飯も食べて
寝た!!!

東京も思ったほど暑くなかった
明日は公園へお散歩行ってくれるかな?

今度はどこへお出かけしょうかね~~~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-21 23:05
2013年 07月 20日

八ヶ岳二日目!

八ヶ岳二日目、萌木の村でびーちゃんたちと待ち合わせ
軽く日陰のお散歩して、メリーゴーランド前で休憩しながら
待ってたよ!
e0293373_23323424.jpg


みんな集まってからは、わらわらと
ふふふ、邪魔な感じ(^-^;

わんパラに戻ってランチすることに、
途中、easyさんに寄ったよ
e0293373_23374985.jpg


ランチして、また天然プールへ
土曜日だから、けっこう人も犬もいたな~
1時間(準備含めて)位で撤収!

夕飯が早めの5時半、ゆっくりフレンチのコース
おしゃべりして、美味しい料理で楽しかった!
ライ君にも、わんこ用のマフィン頼んだよ。美味しかったみたい。
e0293373_23454492.jpg


食後にドッグラン寄って、みんなで遊んで
満足して、わんこは休憩
ママ達は集まってあれこれおしゃべり、
楽しかったね~

もう明日は帰るのか、早いな~
明日はなにしようかな?また、泳いでから帰るかな?
混んでないといいけど




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-20 23:48
2013年 07月 19日

八ヶ岳にやって来た!過ごしやすいよ!

桃子を拾って、やって来たよ八ヶ岳!
まずは、天然プールでキャプテン兄さんと待ち合わせ
e0293373_23225726.jpg

写真は帰ってから~

その後、ランチはキッチンカントリー!

泊まりはわんわんパラダイス。
チェックインまで時間あるから、今度は八ヶ岳アウトレットで
ネド兄さんと待ち合わせ。
大好きなソフトクリーム食べて待ってたよ。
e0293373_23271059.jpg


明日はびーちゃん、ぐーちゃん、ココア氏と合流!
久しぶりだ!楽しみ♪

ライ君、桃子ふたりとも疲れたのか
ご飯もしっかりたべて寝てます。

明日も涼しいとこで遊ぼうね♪





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-19 23:30
2013年 07月 18日

明日からおでかけ^^

さ~、明日から八ヶ岳だ!!!
仲良しさんで集まるよ♪小規模だけど^^

そんなわけで、荷造り・・・
あれこれ・・・まだ、終わらん・・・

向こうからUPできるかな?

今朝の公園散歩の様子~
今日はちょっと暑かったけど、ライ君調子はいいです!

後ろはサマーカットの空~
e0293373_23431018.jpg

休憩してたけど、もなと茶実丸が・・・
e0293373_23444363.jpg

おやつの配給~
e0293373_2345312.jpg

抑えられてたモルちゃん~すかさず、アリーナ席に向かう
e0293373_23454718.jpg


2、3日みんなと会えないな~
リフレッシュしてきま~す!






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-18 23:47
2013年 07月 17日

まだまだ、お子ちゃまの犬太朗♪

犬太朗が朝のお散歩へと、家まで迎えに来てくれたよ^^

ライ君も面倒見るわけでもないけど、来てくれるのは嬉しいみたいです。
だって、寝てたのに『犬太朗来るよ~ほら来たよ~』って言ったら飛び起きたからねwww

今朝も、気温は高くなくて
公園の広場まで~

なんでも口に入れちゃう赤ちゃんは、ママに注意されてばかり~
ライ君も小さい時はそうだったしね^^みんな通る道だ!
e0293373_2305671.jpg


茶実丸を待つ犬太朗~まだ綺麗^^この後ドロドロ
まだかな~犬太朗・・・ライ君にべったり~
e0293373_23142683.jpg

e0293373_2324648.jpg

『遊んで~』by犬太朗
e0293373_2335191.jpg

画像の悪い携帯動画・・・



やっと、茶実丸が来てくれてライ君解放される^^
e0293373_2361085.jpg


ちびっこは・・・
e0293373_2371871.jpg

あびこ&もなも到着!
e0293373_237480.jpg

もなとも犬太朗遊ぶはずなのだが・・・もなが今日初対面だったので
まだプロレスまでいかなかった^^;

そして、クタクタの茶実丸出来上がり~
e0293373_2385470.jpg


たくさん遊んだね~ちびっ子たち!
ライ君すっかりおっさんだ^^;
e0293373_23103895.jpg


また、おいで~犬太朗!

ライ君も刺激があってイイよ!

夕方は雨でお散歩中止!
今止んでるので、パパと出かけました~

ライ君、今日も調子は良さそうです!
週末お出かけ楽しみ♪




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-17 23:14
2013年 07月 16日

今朝は過ごしやすかった♪

今朝は涼しいとさえ感じた、
7時に気温22℃^^
ライ君も明らかに、この数日の暑かった時に比べ
動きがいい^^

公園の広場までふつ~に歩いた!
e0293373_2255204.jpg

大好きなSおじちゃん♪
e0293373_2256352.jpg

大好きなモルちゃんも一緒♪

茶実丸も久しぶり♪
e0293373_23225460.jpg

モナもやってきた!
e0293373_23233523.jpg

そうなると・・・ライ君の目の前で遊びだす・・・
e0293373_2324510.jpg


冬場ほど歩かないけど、明らかに今日は歩いたほうだ!
e0293373_23252046.jpg


今も涼しいかも~今までが暑すぎたんだよね^^;
明日の朝も、たくさん歩けるかな(*゚▽゚*)

ライ君の脚も何事もなかったよう^^
軽快です♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-16 23:29
2013年 07月 15日

姉様、大好き♪

今朝は動きの悪かったライ君・・・
起きてすぐにお散歩だったからか、昨日の疲れか
後ろ足がプルプル・・・
痛がってる様子はないけど、歩きたくない感じ・・・

フクちゃんに迎えに来てもらって
公園まで行ったけど、座り込んじゃって・・・
なんとか、トボトボ歩いて帰宅できましたけど~

病院かな~~~と、思ったけど
ま、どっか痛さもあるのかなと思い
もらってある痛み止め飲ませたら
しばらくしたら家の中も階段もトコトコ歩いてました^^;

とりあえず様子見だな・・・

休みで姉様がいるもんだから、甘えてばかりです(^O^)
e0293373_23344365.jpg
e0293373_23343469.jpg


しつこくされても大好きなのよね^^;
オッサンくさくなっても、弟は弟だから。。。

なかなか暑さも落ち着かないけど
身体も慣れてきたかな?

ちょっとでも長くゆっくり歩けるようになるといいんだけど・・・
週末はお出かけ予定だからそれまではなんとか頑張ってもらわんと~

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~ライ君!




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-15 23:41
2013年 07月 14日

暑さに慣れてきたか^^;

今朝はトボトボ、途中帰ろうとするものの
公園まで行って、円形でまったり過ごせました。

お友達もたくさん集まってきて、嬉しかったと思います^^

ただ、みんなライ君にご挨拶に来てくれてチュッチュwww
なみちゃんは近くにくっつくから、さすがに暑いのか
ライ君、場所変えてましたけど^^;

なみちゃん~ライ君のお水は美味しいですか?www
e0293373_23385486.jpg


パピのママがライ君におやつくれるんだけど
今日のライ君はジャーキー系じゃなくて、粉物(ビッケ)がよかったようです^^;
ごめんね~
e0293373_23403427.jpg


チョコラブのレオ君~近いよ~^^
e0293373_2341414.jpg


あびこ&もな
e0293373_23423155.jpg


ソフィーやベスも暑そうだ・・・
e0293373_23425888.jpg


何時に出ても、風はないし・・・
陽が高くならないうちなら一緒だな~

さてさて、今日は運よく!プールに行けました!
昨日の今日で空いてる時間があって良かった(*^_^*)

ほとんど歩かなくて、涼しい部屋で寝てばかり
これじゃ~筋力もおちるわ。。。
立ってる時も、後ろ足はプルプル・・・

でも、プールのあとはしっかり四足でプルプルしないで立ってました!

今日もスタッフの皆様に、おだてられ~^^頑張るライ君!
e0293373_2346425.jpg

すぐにスロープの方に行こうとしますが^^;・・・

休憩中のライ君
e0293373_23495197.jpg


クールダウンもストレッチも気持ちよさそうに受けてました^^
そして軽く流してもらって、ドライ!
e0293373_23534965.jpg


帰ってからも、ほどよく疲れたのかよく寝て
お腹も空いたのか、ご飯もしっかり食べ
うん○さんも良いのが出ました!

スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
この暑いシーズン、もうしばらくお付き合いお願いします(´・ω・`)

ライ君もクオーラさんが好きになってきたみたいです♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-14 23:57
2013年 07月 13日

ありがたいことです!!

ライ君のブログを見てくださって、心配して
もしかしたら、病状が似てるから~と、書き込みしてくださる方がいらして
とっても感謝してます。

自分じゃ気がつかないこともあるし、知らないこともたくさんあります。

とっても勉強になりますし、選択肢も増えますし
もしかしたら早期発見につながるかもしれません。

これからも、気になったりすることがあったら
是非、コメントのほどよろしくお願いいたします。

今日のライ君・・・
朝はフクちゃんがお迎えに来てくれて
なんとか公園まで^^;

デイキャンプ場で給水
e0293373_234951100.jpg


喉も潤って、ニッコリ
e0293373_2350131.jpg


でも、この後すぐに帰りましたけど・・・

夕方は近所まわり・・・ちょこっと

夜のお散歩は23時すぎ、先ほど
パパと一緒に、ちょっといつもと違うルートを多めに歩きました。

痛がるところもなく、脚も上げてチッチする・・・
階段は用心深く、ヨボヨボ・・・でも、以前のように泣いたりしない

しっかり観察しておかないと・・・

今日はフクちゃんママと日中、横浜方面に買い物!
ワンコ友達にと馬肉専門店へ
みなとみらいチケット(みなとみらい線乗り降り自由)買って、元町・中華街~みなとみらい~横浜と^^
ライ君のと夏限定のマーロウのジュレと新しいお店と・・・楽しかった!
急遽、買い物に付き合わせちゃって、フクちゃんままごめんね~
買い忘れもあるので、来週もちょっとつきあってね^^

明日の朝は、どっか車でお散歩行こうかな~
目先を変えるとライ君歩くからな~
近くで涼しいとこあるかな???






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-13 23:58