ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 02日

ライ君歩かなくなったな~ママも・・・

暑かったね~・・・
陽射しがあったから、地面は熱くなってたので
夕方のお散歩は6時過ぎてからの出発でした。

朝は7時、なんとか公園を半周して帰った感じ・・・

歩いてないな・・・
そんなわけで明日、プール予約しました!
動いてもらうぞ!!!

ライ君は朝夕ママとのお散歩のほかに
パパと夜の散歩に行きます。

今日はママも付いて行きました。
e0293373_23102245.jpg


そして大好きな『がぶのしんちゃん』のもとへ
e0293373_23104646.jpg


しんちゃん出てきてくれたよ!
e0293373_23111026.jpg

しばらく、しんちゃんとラブラブして、あっさり帰るライ君
日課のようなものwww

そして、今は新しいアクアクールキーパーで爆睡してます。
今までのは、ボロボロ・・・車用にしようかな
先シーズン、安く買えるときに買っておいてよかった!

用意したら、サッサと乗りました^^
e0293373_2314861.jpg


今シーズンはこれでなんとかなるかな^^
探してないけど、新しい優れものは何か出てるかな?
このところ忙しかったからな~今度ゆっくり探そう~

あ!明日は午前中には病院へも行かなくちゃ!
では~また~あす~





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-02 23:18
2013年 07月 01日

犬太朗も遊びの配分がうまくなってきた^^

今朝も犬太朗がやってきた!
茶実丸と相性バッチリなんだわ^^

暑い時期は早起きしてるから大丈夫だよ~
姉様は試験中で6時には出かけるし^^

e0293373_23191354.jpg
e0293373_2319287.jpg

ライ君の近くで遊ぶふたり・・・
ライ君が移動してもね^^

フクちゃんはどこ見てますか???
e0293373_23203351.jpg

その後ろで・・・こっちゃんパパに甘えてるのはライ君でした~
e0293373_2321228.jpg


茶実丸&犬太朗は遠くにいるときは笑顔か?www
e0293373_23221935.jpg


犬太朗と茶実丸のおかげで、今朝も楽しいお散歩でした♪
e0293373_2324461.jpg


夕方は茶実丸がお迎えに来てくれて、お散歩へ

犬太朗といい茶実丸といい、お散歩サボりたがるライ君を
家まで迎えに来てくれてありがとうね♪
おかげさまで助かってます~

明日も頑張ってお散歩へGO!






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-01 23:30