ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 21日

雷怖いの・・・かわいそうだ・・・桃ちゃん・・・

夕方、東京は雷雨・・・
ライ君は平気で寝てたけど、桃子は雷ダメだからソワソワかわいそうだった。

通り過ぎてしまえば、いつもの桃子だったけど^^

朝夕のお散歩は婆ちゃんが付き合ってくれた。
婆ちゃんマネキンみたいwww
e0293373_21201032.jpg

ライ君はモルちゃんママに文句言ってるとこ^^;
e0293373_21213534.jpg

カットしたての茶実丸♪
e0293373_21215814.jpg

可愛いな~♪
e0293373_21221462.jpg

湿度が高かったから、まったりの桃子~
e0293373_21244838.jpg


帰り~
ライ君と婆ちゃんは息ピッタリ!!
e0293373_212678.jpg

桃子は!
e0293373_2127013.jpg

アイコンタクトバッチリ!でちゃんと付いて歩いてくれます♪

ふたりとも良い子だ!

公園散歩も明日で一段落・・・金曜日からはおでかけだからね^^
恒例のキャンプ!!!
ボチボチと準備・・・
してないwwwこれから~
ワンコのものだけ忘れなければいっか~

そして雨女のママは・・・また降らしてしまいそうです・・・・






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-21 21:35
2013年 08月 20日

桃子楽しそうにしてるよ♪

朝のお散歩~
今朝は姉様が付き合ってくれた。
e0293373_23235252.jpg

時々しかお散歩へは付き合ってくれないけど、案外みんな覚えててくれてた。
e0293373_23243630.jpg

桃子は、チョコラブのレオ君がお気に入り~
e0293373_23251464.jpg

遊ぼう♪って^^;
e0293373_23254292.jpg

アンヌも来たけど、アンヌは犬が苦手www遠くから~
e0293373_23262837.jpg

もちろん、茶実丸は『ひさしぶり~』と陽気にご挨拶(*゚▽゚*)
e0293373_23271757.jpg

インディ部長は暑そうだ・・・びちゃびちゃのベンチに伏せた^^;
e0293373_23275226.jpg

豆副部長は、暑くて公園まで来ない・・・寂しいね~

ライ君と桃子はつかず離れず~
e0293373_23284717.jpg

今もこんな感じで引っ付いて寝てます。
e0293373_23291155.jpg

桃ちゃん、お昼寝は無防備にもくつろぎすぎ(^_^;)
e0293373_2330387.jpg


ライ君もなんとか公園まで行ってます。
もう少し涼しくなるといいんだけど・・・
e0293373_233056100.jpg


桃子は公園楽しそうだよん♪おやつの配給はもちろん
アリーナ席です!

明日も朝夕、公園へ行こうね^^





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-20 23:34
2013年 08月 19日

今日のライ君と桃子♪

ライ君・・・最近また足の運び、後ろ足が踏ん張りがきかないようだったので
もらってある痛み止めのお薬を飲ませた。

すぐに効いたみたいで、おぼつかないところもあるけど
本人?(本犬)は調子良さそうです。

だから今日はプールもお休み、病院も予定通り何事もなければ来週にすることにしました。

痛み止めも飲み続けてるわけじゃないから、様子みながら
上手に使っていきたいと思ってます。

今朝はライ君と桃子は別々にお散歩へ
ライ君は公園拒否。。。近所まわり
桃子は公園へ
e0293373_22245737.jpg

茶実丸はフレンドリーで桃子を受け入れてくれた。

モルちゃんもさすが大人の男!動じない~
ほかの子も、ライじゃない!!!と気づくけど、普通に接してくれた。
アンジーとは似た者同士wwwおしゃべり止まらず~

空だけは、引き気味^^;
なかなか難しいですわ~
e0293373_22271087.jpg

あびこ&もなも挨拶してくれた♪ありがと

茶実丸と桃子、おやつの配給!
e0293373_22283438.jpg


楽しいね♪桃ちゃん~
e0293373_22295557.jpg


ライ君は。。。写真ない!!!
こんなんしかないぞ~
e0293373_22301559.jpg


昨日・・・とうとう、スマホが壊れた!5月に修理に出したばかりなのに
面倒くさいから、買い換えた!
ギャラクシーからアクオスに~

そして、色々またインストールしなくちゃいけないし~
今回はちゃんと電話帳もバックアップとってたからスムーズだったけどね^^
サクサクと快適!
びーちゃんが最後のいたずらでスマホ壊していったwww
持っていったのかな^^

明日はライ君、公園まで行ってくれるかな?
頑張ろう!ライ君!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-19 22:35
2013年 08月 18日

びーちゃん、静かに旅立つ。。。

昨夜、未明びーちゃんことビアンが旅立ちました。

数ヶ月、病気と闘っておりました。
家族みんながいる日を決めていたかのように旅立ったびーちゃん。

病院へも元気に通院~
e0293373_1312222.jpg


病気とは思えないくらい元気だった1ヶ月前、みんなで八ヶ岳へ行ったね。
e0293373_13113137.jpg

e0293373_13122325.jpg


食いしん坊で、元気いっぱいだったびーちゃん!
寝たきりなんか嫌だったんだろうね~さっさと重い身体は脱ぎ捨てちゃった!

泣かないで~ありがとう~
軽くなってどこへでも、ビューンって行けるよ!って
好きだった場所に行ってくるねと、コミュニケーターさん経由で
家族に伝えて、あちこち回ってるようです。

どうやら、我が家にも来たみたいです。
e0293373_1316104.jpg


悲しいお知らせはツライけど、びーちゃんのママが
ライ君のブログでお知らせしてと頼まれたので・・・

生前お世話になった方も見てくれてるだろうから。
生前は可愛がっていただきありがとうございましたと。
ごめんね。よろちく。

って。。。

びーちゃんは昼過ぎに霊園に行きました。
肉体はもうないけど、みんなのところに挨拶に行ってると思います。
食いしん坊のびーちゃんのために、おやつ用意して迎えてあげてね~

『びーちゃん、またね』byライ&桃子
e0293373_1340587.jpg


ぐ~ちゃん&ココア氏!
家族を頼むよ!!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-18 13:43
2013年 08月 17日

桃子が増えただけで、特に変わらず~

今朝も婆ちゃんとライ君、ママと桃子の組み合わせで公園へお散歩

桃ちゃん慣れてきたかな?おやつの配給に並ぶ^^
e0293373_20292357.jpg

家でも仲良く、おやつをもらう・・・
e0293373_2058304.jpg

寝るときも近く~
e0293373_20593183.jpg

そして、無防備が可愛いwww
e0293373_20595646.jpg

時々、ライ君に蹴りが入る(^_^;)
e0293373_2102796.jpg


暑くて、お外で長く遊べないからかわいそうだけど・・・
狭い家の中で、たまにライ姉様と遊んでるからいっか^^

お盆だからね~道が混みそうで
どこに行くにも躊躇しちゃう~来週末のキャンプまでおでかけできないかな?準備もあるし
月曜日にどっか行くか・・・プール連れて行くかな~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-17 21:09
2013年 08月 16日

桃子♪

すでに甘えん坊♪
いつもはおウチでお留守番してるんだろうけど
我が家では常に誰かいるからね^^

眠ければ寝て、お腹すいたらご飯、小腹が減ればおやつ^^;
なでてもらったり~おもちゃ引っぱり出してあそんだり
桃子は楽しそうにやってます♪
どよ~んとされるよりは、こっちも気が楽だし楽しいわ♪

ライ君はなんでも桃子に『ど~ぞ、ど~ぞ』だしね

嫌ではないみたいですよ~桃ちゃん大好きだし!
良い笑顔でしょ(^O^)
e0293373_23374636.jpg


朝夕のお散歩は婆ちゃんと一緒♪
婆がライ君、ママが桃子
e0293373_23383736.jpg

暑くて、すぐにお家へ戻りたいけど
ママが桃子とどんどん行っちゃうから、ついてくる^^

広場へ着いた!モルちゃんしか会えなかったな~
e0293373_234023100.jpg


桃子~すっかりうちの子だわ
e0293373_23404065.jpg


夜の最後の散歩は、パパとママとライ君と桃子で~
軽く近所回っておしまい~

明日も元気にがんばろ~!

仲良く寝てる♪
e0293373_23454528.jpg






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-16 23:43
2013年 08月 15日

桃子いらっしゃ~い!

桃子がやってきました!しばらく我が家にホームステイです。
桃子の家族は帰省しました~車での移動、暑い中のSAでの散歩・・・
桃子に負担になるから置いて行ってもらいました^^

桃子可愛いから、預かりたかっただけだけどね^^

仲良くやってます♪
e0293373_22494991.jpg

もちろんライのものはあたしのものですけどwww

しばらく、多頭飼い~楽しみたいと思います!

今朝のライ君~
誰かを見てます~
e0293373_22552260.jpg

アルフィー&みなみちゃん
ラブ軍団のみーちゃんとアルに甘えられてました^^;
e0293373_22535249.jpg

ペロペロ攻撃(^_^;)

みーちゃんとツーショット
e0293373_22543987.jpg


明日から桃子もライ君と一緒に、公園へ
お友達できるかな?
色々楽しみ~でも暑いね・・・頑張ろうね^^

かおりん~気をつけてね!!!娘っ子はしっかり預かったよん
安心して行ってきてね~






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-15 22:59
2013年 08月 14日

昨日のこと(本栖湖)

東京に無事に日付が変わる前に帰ってこれました。
思ったほどの蒸し暑さは感じなかったな~
ライ君は暑そうだったけど^^;

遊んできた次の日はいつもお疲れモード・・・
筋肉痛もでるのか・・・よたよた・・・
でも、へそ天で寝てる^^背中が痛い時期はできなかったからね~よかったよかった
e0293373_2332021.jpg


さ~!昨日の写真は犬太朗でした^^
e0293373_2335523.jpg

本栖湖に集まったよ~
あびこ&もな、いつもの公園の仲間、COO(黒ラブクーちゃん)とゴルのゼウス
写真はあまりにも人が写りこんでるので使えないわwww

あびことライ君とKちゃん(人)
e0293373_2362880.jpg


茶実丸と犬太朗
e0293373_2373019.jpg
e0293373_238632.jpg

犬太朗♪すごいね♪茶実丸は上手に遊んでくれるし^^
レトリーブ犬太朗見て、犬太朗母は嬉し泣きしてた(*゚▽゚*)

茶実丸にも甘える犬太朗
e0293373_2393864.jpg
e0293373_2394572.jpg


もちろんライ君にもベタベタしてたけどね^^;

ライ君も楽しそうだった♪マイペースだけどwww
e0293373_23123378.jpg

e0293373_23351913.jpg


また行こうね♪
まだまだ泳げるからね^^

ひとり山中湖に残ってる茶実丸。。。泣いてるだろうな~
東京は暑くて走ったりできないから、そっちで思いっきり遊んでおいで~






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-14 23:37
2013年 08月 13日

本栖湖で遊んだよん♪

昨夜遅くに山中湖に到着!
茶実丸に熱烈大歓迎を受けました(^-^)

そして、今日は本栖湖へ
e0293373_22415398.jpg

あら?このバニは誰だ?ふふふ

今日の様子は明日~

ただいま、東名高速パパの運転で家に向かってます!
渋滞もなく、順調~

ではまた







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-13 22:44
2013年 08月 12日

お出かけだ!!!

暑いし・・・夕方はお散歩時間に雷雨・・・
でも、いいんだ~これからおでかけするんだ~

お散歩のままならないライ君、茶実丸が誘ってくれたよ!
山中湖で待ってるチャミのところへGO!

明日は朝から泳ぎに行くぞ~

今回はパパと一緒♪姉様はお留守番!婆ちゃんもいるから安心~
明日には帰ってくるけど^^;

公園へなんとか行っても、虫がいそうな茂みに伏せて動かない・・・
e0293373_1952316.jpg


明日はいっぱいはしゃごうね♪
では9時ころ出発です!!!また明日~






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-12 19:53