<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 11日

ママだけ楽しんじゃった♪

はい!今日も予報通りのお天気で。。。暑かったです。
ライ君は朝のお散歩、公園にはいかずに近所周り・・・
フクちゃんが一緒だったから、ルートはいつもと違ってちょっといつもよりは1.3倍くらい長い散歩^^;でした~

そして、ママはお出かけのため~
パパに夜の散歩も任せてGO!

友人二人と日産スタジアム!!!
e0293373_23164462.jpg

楽しかった!若い頃は、よく行ったけど
久しぶりだった~~~

さすがSAS♪裏切らないね~
真夏の果実・希望の轍はカリブ海の小さな島ケイマンのレストランで流れててびっくりしたのが
ついこの前のよう(*゚▽゚*)

アリーナで盛り上がってきたよん!
そして、その勢いのまま帰宅~
留守番してたライ君・・・やさぐれてる?
e0293373_2322133.jpg


おみやげ~
e0293373_23212535.jpg


あら?結構、ご機嫌じゃないwww
e0293373_23224792.jpg


暑かったけど、ママは楽しかった^^
久しぶりに汗だくになったわ~

暑いのはいつまで続くのかな?
頑張ろう!ライ君♪






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-11 23:26
2013年 08月 10日

暑い!今日は何回出た言葉だろうか???

今日がこの夏の最高気温であってほしい・・・
東京で37度超した。。。
アスファルトに囲まれた家の周りは、それ以上・・・

朝の散歩で30度越してる・・・
夕方は当然出れない・・・道は暑いし、蒸し暑い、6時半過ぎに家を出たけど
ライ君、家の周りを歩くのがやっと^^;
チッコだけして帰ってきました(>_<)
外の温度計見たら、まだ36度以上あった。。。

朝のライ君・・・
公園まで行きたくなかったとこだが、フクちゃんが久しぶりにお迎えに来てくれたから
なんとか行けた!

円形広場までが限界・・・
e0293373_21593457.jpg

限界のはずが、大好きなグレース&ケリー姉さんたちが来たら
動いた(^_^;)
e0293373_22127100.jpg


そして、僕はどれだけ暑い思いして公園までやってきたかということを
モルちゃんママに訴えていた・・・
e0293373_2221959.jpg


歩かないのに・・・食欲だけは落ちない
嬉しいような・・・ちょっと心配なような・・・

明日も頑張るぞ~!!!
暑いものは!暑い!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-10 22:05
2013年 08月 09日

暦の上では~♪♪・・・秋はまだまだ先だ!!!

暑すぎる!
うだる!うだるという言葉がピッタリだ!!!

暑いのは、外で
家の中はエアコン入ってるから快適^^:
そんなわけで、外を歩くのが嫌なライ君・・・

数歩で帰ろうとする。。。
無理はさせられないけど、それじゃ散歩にならない・・・

今日もなんとか公園まで・・・

どこかへ連れて行こうかと思ったけど
結局、だらだらとして終わってしまった。。。
寝てることが多い・・・
e0293373_21515023.jpg

姉様と、ちょっと遊ぶくらい。。。

公園でも・・・暑そうだ~~~
e0293373_21523416.jpg


来週火曜日、パパが釣りに行かないで
ライ君と遊んでくれるというので、月曜日仕事が終わったら
夜出で出かけようと計画中!
ライ君、動かさなくちゃ!!!

今シーズンの恒例『四尾連湖キャンプ』は8月後半だからね(^_^;)
姉様も一緒に家族旅行と思ったら・・・姉様は忙しいとのこと。。。
結局、みんなで別行動が多いのよね~

もちろん、究極のマザコンはママとずっと一緒だけど♪
今まで入院した1泊だけ離れて寝ただけですから^^;

立派なマザコンに育ったわけです!!!
明日も酷暑!!!乗り切るぞ!!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-09 21:58
2013年 08月 08日

お散歩の距離も時間も短い。。。暑いもん仕方ない。。。

今日も暑かった・・・
朝夕のお散歩はなんとか公園まで行ったけど、すぐに帰ってくる。。。

脚が痛がってる様子もないが、チッコの時に脚が上がらなくなってきてるかな~
もともと高い場所にすることはなかったけど、上げないでする時もこのところある。。。
途中で脚がおりちゃうとか・・・^^;

今まで普通にできてたことが出来なくなるのは見てて辛いけど
寂しくなるというか・・・
でも、自分も年齢的に色々あるから、これはしかたないね^^

色んなことに付き合って、わんライフ楽しまなくちゃ♪

可愛いオッサンのためにも^^
e0293373_213945.jpg

おねだりしてるライ君です。

明日はどうしようかな・・・いつもの公園じゃ刺激がなくて歩かない
どっか近場でいいから、行くかな・・・
涼しいところないかな~~~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-08 21:41
2013年 08月 07日

プール(ハイドロ)とトリミング♪

今朝は、6時台で既に28度とか29度・・・
ライ君、お散歩歩くかな?と思ったら、公園まで行った^^

風の抜ける広場で、休憩~
ご機嫌^^
e0293373_2155770.jpg

元気印の茶実丸と一緒♪
e0293373_21555630.jpg

おねだりグループとまったりさんグループ!
e0293373_21572627.jpg


午後からはプール!

車でドアトゥドア(*゚▽゚*)おぼっちゃまだわ
今日は姉様も一緒♪
e0293373_22214872.jpg

ライ君、大好きな姉様がいるけど最初は余裕なしwww
e0293373_22223293.jpg

水は好きだから、プールにサッサと向かうんですけどね~
入ってからはすぐに出たがる、スロープに向かって泳ぐ^^;

嫌いじゃないみたいだけど
e0293373_22235128.jpg

筋力落とさないように、頑張ってもらわないと!

プールのあとは、トリミングお願いしてみました!
トリマーさん、プロだわ!
白が光ってふわふわちゃん♪
プールとセットだとトリミングが半額なの^^
嬉しいサービス!

水遊びをあちこちたくさんしてたライ君・・・次のトリミングまで間があくから
頼んでよかった!すごく毛が抜けた・・・

また、お願いしよう!

明日も暑そうだ・・・夕方はちょっとしかお散歩しなかったから
今晩と明日朝は頑張ってもらおう!!!




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-07 22:30
2013年 08月 06日

芦ノ湖へ

今日はパパとママとライ君とおでかけ~
天気予報とにらめっこ!
雨の少ないところへ

箱根方面へ

芦ノ湖へ行ってきました~
白浜で水遊び^^

ガッツリ泳ぐこともないけど、
涼しいから、車から降りると駆け回ってました(*゚▽゚*)
e0293373_21343438.jpg

入水~
e0293373_21344674.jpg
e0293373_21345798.jpg
e0293373_21358100.jpg


貸切で気兼ねなく、遊んできました~
e0293373_21534917.jpg


遅めのランチはラ・テラッツアhttp://www.la-terrazza-ashinoko.co.jp/index.html
ワンコテラス席OK!
窯焼きピザが美味しかった!!!
e0293373_21564066.jpg

食後は、ちょこっとお散歩~
e0293373_21573715.jpg

ラ・テラッツアの前~
e0293373_2158970.jpg


引きこもりしてないで、パ~っと出かけて正解!
ライ君も調子いいし^^

明日はプール
その後、トリミングもお願いしました。
ふわふわちゃんだ!

週1回は動かさないとね~^^
ライ君、がんばれよ~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-06 22:00
2013年 08月 05日

山中湖花火大会から、水遊び三昧!

8月1日から4日までのまとめ^^
初日は花火大会に間に合うように夜到着

二日目は八ヶ岳^^

ライ君♪
e0293373_22593258.jpg
e0293373_22595064.jpg
e0293373_230355.jpg

茶実丸♪
e0293373_2302383.jpg

e0293373_2322331.jpg
e0293373_2324863.jpg

空♪
e0293373_2333767.jpg
e0293373_2334867.jpg


泳いだあとは、アウトレットで休憩~
e0293373_2355262.jpg

e0293373_2363483.jpg


easyさんへ行って、その後お散歩がてら
吐竜の滝へ
e0293373_2372365.jpg
e0293373_2373793.jpg

泳げるって感じじゃなかったな^^;
小型犬は遊べるかな?
水は冷たかった~駐車場から10分くらい滝まで歩くけど
涼しかった!これぞ、天然クーラー!!!

そしてこのあと、山中湖へ戻りました^^
もちろん、ライ君大好きソフトクリームはアウトレットでいただきました(^O^)

土日は午前中、本栖湖
夏休みだから、早く行ったけど
人も犬も多くて、穴場の場所も穴場じゃなくなってた^^;

1時間も遊べば十分だから、早々に切り上げましたけど~

e0293373_23123032.jpg

おか番・・・ライ君・・・
e0293373_23131271.jpg
e0293373_23132589.jpg

たまに浸かりに行く
e0293373_23141883.jpg

空と茶実丸
e0293373_23152877.jpg


日曜日の夕方は、きらら
土日でイベントやってたので、片付けしてました~

移動動物園・・・
e0293373_23172615.jpg
e0293373_23174458.jpg

コンカーニの子供達と一緒に
e0293373_23181916.jpg

空と
e0293373_23192571.jpg

今回ずっと一緒だった3頭♪
e0293373_23201757.jpg


そして4日間山中湖だったけど、1回も富士山は顔を見せてくれませんでした。
本来なら・・・こんな感じに見えるはずだったけど・・・
e0293373_23212257.jpg


ライ君、涼しくてよかったね♪こんな笑顔東京じゃ暑い時期なかなか見れないからね^^;
e0293373_23221962.jpg


楽しい、おでかけでした♪
茶実丸が家まで送っていった時に
車から降りない!と、空ママの後ろに隠れたのが可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
また、一緒にお出かけしようね^^

まとめ、おわり^^

おまけの山中湖の花火大会、4箇所のうち3箇所見える『きらら』から~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-05 23:30
2013年 08月 04日

楽しかった、空と茶実丸と一緒の旅

最終日は午前中に本栖湖!
夕方はきららでお散歩~
そして、まだ山中湖~
e0293373_2123729.jpg
e0293373_21221783.jpg

ワンコも人も夕飯済ませて、休憩とり
10時頃、こっちを出る予定

あー、暑い東京が待っている!(ToT)






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-04 21:23
2013年 08月 03日

今日は本栖湖!

今日は本栖湖へ行ってきました。
車も人も多かった(-_-;)
今日は本栖湖お祭りでした。
お天気いまいちだったけど、花火大会できたのかな?

e0293373_23283524.jpg
e0293373_2328289.jpg
e0293373_2328368.jpg


夕方のお散歩は山荘の回り、ふーちゃん、ららちゃん、ぴのこに会いに行きました。
e0293373_23291236.jpg


明日も朝から本栖湖へ行くつもり
泳いで遊んで、ゆっくり暑い東京へ戻ります。

では、最終日楽しんできまーす。
お休みなさい♪




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-03 23:33
2013年 08月 02日

八ヶ岳方面へ

今日は山中湖から八ヶ岳まで遠足に行きました!
天然プール→アウトレット→easyさん→吐竜の滝

e0293373_23225811.jpg

e0293373_2326954.jpg


写真はカメラの方だ(--;)
帰ったら、まとめしなくちゃ
詳しくは東京に帰ってから書き留めます

明日はなにして遊ぶかな?

ライ君はたくさん歩くし
お水遊びも楽しそうだし
涼しくて、良かった!
運動不足解消になったかな?

明日も遊ぶぞ~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-02 23:31