<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 30日

久しぶりの公園だ~

高山のまとめも終わらないうちに、今日が終わろうとしてる・・・
そして9月も終わりだ~

今朝のライ君!
久しぶりに3日ぶりかな?www
みんなに会えて嬉しそうだった^^

一番喜んでたのは茶実丸(((o(*゚▽゚*)o)))
お決まりのチュッチュ♪
e0293373_23455837.jpg
e0293373_2346085.jpg

e0293373_23463577.jpg


ライ君も歩くようになって、動きが良くなってきた^^
e0293373_23473572.jpg


今日はアルマさんへ
関節の注射とレーザー~
調子いいね~

目だけは・・・またクーラーの生活からか
乾き気味です。。。

怖い顔になるから、早く治って欲しいわ~
そんなことはいいにして、ライ君の見えづらそうな時があるし
かわいそうな感じ・・・早く良くなれ~

明日は雨なのかな?朝のお散歩できるかな?






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-30 23:51
2013年 09月 29日

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆~

1回の休憩して、6時間半かけて渋滞の中帰ってきました~^^;
色々、片付けしてやっと落ち着いてぼ~っとしてるとこ。。。

もうだめだ~眠い!!!
ライ君もご飯食べてお薬飲んで、パパにチッコ連れて行ってもらって
爆睡中~

今日は無事に帰ってきたご報告だけで・・・
おやすみなさ~い

とりあえず~写真1枚
e0293373_2339148.jpg




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-29 23:39
2013年 09月 28日

快適♪高山~

桃子もやってきて、はびすけの友達のピレさん(やまと君とさんた君)、遠くにはびすけ
e0293373_2321975.jpg


ライ君も走ったよー
久しぶりに見た♪

電波状況悪くて、帰ったらゆっくり旅の報告はします。

明日は、なる君とレンゲさんも合流予定。渋滞覚悟でゆっくり帰ります。

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-09-28 23:19
2013年 09月 27日

高山わんわんパラダイス♪

きてますよ~高山わんわんパラダイス♪
e0293373_22494387.jpg

涼しい通り越して寒いです。
今、最後のチッコに出てきましたが
息が白く寒かったemoticon-0124-worried.gif
ライ君には最高なんでしょうね。
あちこち歩く歩く♪

気温はすでに一桁かな?今朝も最低気温が3℃だか4℃だか言ってたし

明日もまだ、関節のためにも長いお散歩はできないライ君…
短めの散歩たくさんしよう。

明日は友達がたくさん来るから、楽しみだ!

おやすみ、ライ君
e0293373_2311834.jpg


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-09-27 22:20
2013年 09月 26日

涼しいね~暑いのも、もうちょっとの我慢!!!

さて、ブログアップしようとしたら・・・
写真1枚も撮ってないじゃん(>_<)

とりあえず、今撮ってみた^^;
e0293373_22562265.jpg

ゴニョしてるライ君♪

明日からお出かけです!ゴニョ忘れないようにしなくちゃ!
2泊で高山わんパラ^^

久しぶりのお友達にも会える~~~楽しみ!
そして今回は婆ちゃんとライ君と珍道中^^;
無事に行って帰って来れますようにwww

ずいぶん涼しくなったね~
高山は朝夕気温が一桁らしいぞ~
ライ君には最高だね!!!

今日の夕方の散歩から帰ってくると、玄関でビックリ!
ライ君の背中に鳥の糞・・・カラスだね~
絶対狙われた!!!

つい最近、ママはうん○踏むし・・・
これは絶対買えと言われてる(๑≧౪≦)てへぺろ
宝くじ~買ったど~~~
当たったら~と考えるのが楽しくて仕方ない^^
夢はとりあえず見るものだ♪

では、明日は向こうからUPしま~す!!







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-26 23:04
2013年 09月 25日

トリミングから病院へと忙しかった~( ̄▽ ̄)

朝から雨が降ったり止んだり・・・
ど~せ午後からトリミング^^ 降られてもいいやお散歩行ってしまえ~と出発!

変な天気・・・公園に着くと誰もいない。。。
e0293373_2230399.jpg


しばらくブラブラ~気温は低いが湿度が高い
ライ君には暑かったみたい^^;

そうこうしてると茶実丸が来た
アンジーも来た
空も来た
以上・・・

広場で遊ぶというより雨宿りになってしまった^^;
そして、樹の下にいても濡れ始めたので
サービスセンター(以前は管理棟)の軒下へ移動
e0293373_22333245.jpg


しばらく雨宿り、小雨になったので帰ってきました^^
しっとり濡れた(´Д` )

午後はトリミング~
足がど~の、肉球がど~のと説明して預けた。
ライ君はお風呂に入りたかったのでサッサと行ってしまった・・・

預けてすぐにサロンから電話???
『ライ君の目がいつもと違う』と・・・
あ!ドライアイなの言うの忘れた(>_<)

いつも見てくれてる証拠だ~すぐに連絡くれる信頼して任せられるサロンです。

お迎えに行くと、耳の汚れが目立つのと
タマタマの周りが真っ赤で皮膚が炎症起こしてるのでは?との指摘
病院は明日だけど、ライ君お疲れだけど
そのままパンダさんへGO!

タマタマの周りはバリカンで剃ってお薬塗ってもらいました。
お耳も~肉球も~
e0293373_22401797.jpg

カメラ向けるとご機嫌顔^^;でもお疲れ顔。。。

さすがに疲れて夕方のお散歩は無し
お腹すいたみたいで早めにご飯・・・
そして、先程まで爆睡!!!

これからパパとお散歩行けるかな?

そしてそろそろ姉様は夢と魔法の王国から帰還予定~

ライ君、早くあちこち良くなるといいな~
寒くなるにつれて良くなるはずだ!








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-25 22:44
2013年 09月 24日

東京がヒンヤリ~

今朝の東京は涼しかった~20度なかったんじゃないかな?

ライ君も公園拒否もせずに歩いた!
e0293373_22292692.jpg

ずいぶんと、お尻のあたりのお肉が落ちちゃって・・・小さくなったな~
これから、筋肉付けてもらわないと!!!

公園に入るとこれまた体感温度は低く感じた~
半袖で行ったら肌寒かった・・・この気温なら蚊もいないだろうと思って半袖にしてしまった・・・
暑い時にはロングTだったのにwww
e0293373_22341374.jpg


広場でまったりしてると茶実丸♪
e0293373_22372549.jpg


茶実丸は陽気で可愛いけど、まだまだお子ちゃま^^;
やんちゃな時期です~きっと後でいい思い出になる時が来るんだから
これも楽しまなくちゃね^^
やんちゃといっても、手のかからない子だとおもうんだけど^^
天真爛漫♪これがピッタリな気がする(*゚▽゚*)

明日は雨かな?お散歩は無理かな?

午後はライ君トリミング~
お風呂大好きだから喜ぶわ^^

ふわふわちゃん楽しみ♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-24 22:42
2013年 09月 23日

東京も朝夕涼しくてよかった^^

今朝は5時起き!
そして6時前に山中湖を後にしました~
7時過ぎには東京着^^

山中湖とは10℃ほどの気温差はありましたが
じゅうぶん涼しくなった。

ライ君・・・朝のお散歩は公園拒否。。。
近所を周り、そのまま病院へGO
e0293373_23422311.jpg

週一回の注射~~~
レーザーもあててもらい
調子はいいよ^^

午後はママとまったり昼寝(^O^)
e0293373_23424093.jpg


夕方のお散歩は、調子良かったね^^
よく歩いた♪

ご飯もしっかり食べて、しっかり寝て
明日はもっと動けるかな?
 
冬がやってくる前に、脚腰しっかりするといいな~~~






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-23 23:45
2013年 09月 22日

まだまだ、水遊び♪

今日は本栖湖へ行ってきました♪
e0293373_2342981.jpg

ライ君、車から降りて湖まで小走りというかスキップしてるみたいでした。

水に入ってる時間が今日は長かったライ君♪楽しかったね♪

夕方は山荘の周りをお散歩
ライ君ずいぶんご機嫌で歩いた。
つい先日は、もう歩けないと用だけ済ませて帰ってたのに

調子がよくなったのか。涼しいから調子が良いのか!?

どちらにしても、ライ君良い感じです。

朝には東京に戻りますが、ライ君歩けるかな?涼しくなってるといいな~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-09-22 23:03
2013年 09月 21日

三連休もライ君のためにGO!!!

今朝は近所小回りでお散歩終了!
暑かったのかな?

目薬さして、ご飯食べさせて、お薬飲んで~
出発!

空と茶実丸拾ってまずは姉様の学校へ
文化祭初日だったので、とりあえず顔出してemoticon-0102-bigsmile.gifそれから、出発!

都内の道も混んでて、それプラス高速道路も大渋滞
三連休…ものすごい~
本栖湖へ行く予定だったけど、
山中湖へ直行!!!
ライ君の大好きな公園で遊んでから
e0293373_239161.jpg

ライ君、足の調子もよくて
張り切ってました♪
こっちゃんままと、引っ張りっこしたりしてemoticon-0100-smile.gif
e0293373_23161589.jpg

e0293373_23145886.jpg


涼しくて快適ライ君♪
人間は肌寒い~
e0293373_23162248.jpg


明日は泳ぎに行くぞ!!
ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-09-21 21:25