<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 21日

嬉しいお客様♪

今朝はまったりお散歩~
そのまま、ライ君の定期検査でアルマさんへ

今朝の公園では、ラブラのれいちゃんママが転んじゃうアクシデントがあったけど
骨には異常もなくとりあえずは大丈夫そうで良かった・・・お大事にね~

ライ君は薬を変えたからか・・肝臓の数値がちょいと高かった
明後日、パンダさんで要相談だわ~~~

今日も診察待たされた・・・さすがに暑くはないから
お外で待たされても苦にはならなかったけど^^;
e0293373_2342920.jpg

割とご機嫌のお顔www

夕方のお散歩のあと、ライ君の腹違いの妹『なつめ』の母ちゃんが遊びに来てくれたよ~
時間がなくて、ほんと短い間だったけど(´・_・`)
e0293373_23454697.jpg

ライ君~甘え声出して、大喜びでした♪
今度はゆっくりみんなで会おうね!!!

明日もまったりお散歩楽しもう♪





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-21 23:47
2013年 10月 20日

1日雨でした~

雨で朝のお散歩なし・・・
ママは昼に友人と約束あったのでおでかけ~
犬友と犬なしwww

4時半ころ帰ってきて、ライ君とパパはお散歩へ
出かけるときはほとんど降ってなかったけど・・・
いきなりザ~・・・ビチョビチョで帰ってきました^^;

姉様に目薬さしてもらってるとこ
e0293373_23441211.jpg

姉様は、ピッピと上手にさしてくれます。
ま、ライ君がおとなしいのですけどね^^

終わったあとはニッコリ♪
e0293373_23444242.jpg


今日1日、茶実丸に会ってないから
明日は喜んでとんできて、チュッチュ攻撃かな?可愛いんだよね~^^

ライ君は病院だ!明日は血液検査!
定期検査みたいなもん~病院空いてるといいな~~~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-20 23:47
2013年 10月 19日

楽しく朝夕お散歩出来ました!

涼しくなったね~
今朝はゆっくり8時過ぎてからのお散歩出発^^

後ろは小さい牛柄さんの集まりwww
e0293373_238321.jpg

お山にも行けるようになった~もう暑くないからね(^O^)

芝生広場~
パピちゃん♪ウロウロ~後ろのほうで茶実丸が見てる(*゚▽゚*)
e0293373_239328.jpg


時間もゆっくりだったので、芝生広場には徐々に人が集まってきて
遊べなくなったので移動・・・

林の中には、これから遊ぶための色の付いたどんぐりを
大量にまいたグループさん・・・
それをワンコがくわえる。。。
大丈夫か??

派手に色づけされたどんぐり・・・
心配でまいたグループに聞いたら
車の塗料だと・・・(>_<)
毒じゃないのか?幼児たちに拾わせるらしい

犬が口にしてしまうので、終わったら全部回収してくれと頼んだが
まいた人達はさてやってくれてただろうか・・・
人間の子は大丈夫なのか???心配だ。。。

夕方は雨が降りそうなので
早めに遊歩道散歩

インディ・空・茶実丸と待ち合わせして^^
e0293373_2317187.jpg
e0293373_23182780.jpg


たくさん歩いて、雨の降る前に帰宅~
明日の朝は雨かな?

ライ君、歩いて調子いいからなるべくお休みしないで
お散歩でたくさん歩かせたいな~

雨だと嫌がるから・・・


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-19 23:19
2013年 10月 18日

噂のルイ君♪

モルちゃんままには聞いていたけど、近くに子バニがいると~
やっと会えた!!

10月に1歳になったばかりのルイ君♂(来週に去勢するそうです~)

e0293373_23292029.jpg


ライ君と並んでみた^^
e0293373_23285553.jpg

人見知りや犬見知りもなく良い子♪
なんとなくライ君に寄り添うのも可愛い^^

茶実丸とモナと軽いプロレスごっこ
e0293373_23304830.jpg

同級生^^

茶実丸はなんとなく、おっかなびっくり遊んでたみたい
犬太朗との遊び方と明らかに違ってた。

涼しくなってきたし、これからたくさん会ってるうちに
仲良くなれるかな?

まだ、甲斐犬のムちゃんと同じくらいの大きさ
e0293373_23321580.jpg

ちょっと小さめだけど、まだまだ成長期!
どうなるか楽しみ(^O^)

ライ君も涼しくて絶好調!
毎朝、モルちゃんままに凹リングしようと狙ってます^^;

夕方もたくさん歩くようになったし、足も上げてチッチするときもたま~にある(*゚▽゚*)
嬉しいね^^
明日も( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-18 23:50
2013年 10月 17日

変わらない日々が一番の贅沢だ。。。

夕方のお散歩は久しぶりに多摩川の河川敷へ(もちろんいつものメンバー茶実丸&空)
e0293373_22124295.jpg

e0293373_22223744.jpg

楽しかったね~
ニオイ嗅いだり~足もちょっとだけ上げてチッチできたね♪

朝も涼しくなって、快適~
e0293373_22144238.jpg


明日も楽しく、何事もなく過ごせますように~

リモナ♪今日はお誕生日だね~
プレゼント渡し損ねた・・・明日は会えるかな!
お誕生日おめでとうう(((o(*゚▽゚*)o)))





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-17 22:23
2013年 10月 16日

8回目のセカンドバースデー♪

ライ君が我が家に来た日です^^
もう丸8年か~
特にイベントはないけど、姉様がチーズケーキ買ってきてくれました♪
ふたりで食べて、ママにはくれなかった(>_<)

今日も素敵な笑顔を見せてくれました。
e0293373_22394918.jpg

病院ですけどwww
今日はパンダさんの日。
午前中は台風で行けなかったので、夕方のお散歩後に行きました。
お目目ももうちょい!
お耳ももうちょい!
お腹の赤みもすっかりいい!
足も調子いい~

また来週~~~
涼しくなって、ライ君の調子も良くなってきたみたい
もうちょい^^もうちょい^^

朝は台風でお散歩なし~
それどころか姉様は臨時休校

昼前には雨風落ち着いて。お散歩へ
e0293373_22444799.jpg

公園は一足先に散歩へ出た、茶実丸から枝が落ちててすごいことになってると聞いていたので
近所周り~

夕方、公園へ行ったけどまだまだ片付けは終わってなかった

明日はどうかな?
夜になってグッと涼しくなったから
明日はたくさん歩けるかな?

そろそろライ君の季節に入るかな^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-16 22:49
2013年 10月 15日

台風がくる~

台風が来る前に~朝のお散歩はできてよかった^^
家に着く寸前に降り始めたけど、その後ず~っと降り続いてる
今、パパとライ君お散歩出たけどすぐ帰ってきた。

うん○とチッチはしてきたそうです。

大好きなモルちゃんと一緒♪
e0293373_22172491.jpg

もっと大好きなモルちゃんママに萌~
e0293373_22173745.jpg

茶実丸と振り向き♪
e0293373_22264585.jpg


ママのお話を聞いてるお顔^^ 上唇少しかんでるけど^^;
e0293373_22274969.jpg

お目目もすっかり良くなった(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、明日は姉様は休校なのかな?
そうなら、ライ君と思いっきり朝寝坊しよ~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-15 22:29
2013年 10月 14日

連休最終日~

今朝はご近所散歩~
e0293373_18244844.jpg

よく食べるライ君のうん○さんはたくさんでした001.gif

まったり過ごし、明るいうちに夕方のお散歩
きららだよ
茶実丸がライ君の後ろでディスクで遊んでる♪
e0293373_18265770.jpg


ライ君も好きな場所だから
自然と笑みがこぼれる♪
e0293373_18323923.jpg


帰りたくなーいのライ君
e0293373_18331911.jpg


ふふふ、珍しく茶実丸と遊んでた
e0293373_18352951.jpg


さー、今夜帰ります。
しかし、東京まで渋滞50kmもまだある
遅くなりそうだ…

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-10-14 18:23
2013年 10月 13日

ライ君が楽しそうにしてる♪

今日ほ創造の森までお散歩~
雪のときしか行ったことがないので神前だった!

バックに富士山001.gif
e0293373_23285485.jpg


茶実丸とふたり。空はママの御用があって朝、東京に戻ったので~
e0293373_23305466.jpg


楽しかったね。このお顔がものがたってます♪
e0293373_23315336.jpg


お天気もいいし、涼しいし
ライ君の調子も絶好調!

もう、東京も暑くなることはないかな?
この調子でライ君!頑張って行こー!!

明日、渋滞回避しながら東京に戻ります。公園のみんなは元気かな?

明日の最終日はなにして遊ぼうかな003.gif

茶実丸とシンクロしての寝姿♪可愛い
e0293373_23364885.jpg

おやすみー

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-10-13 23:27
2013年 10月 12日

まだまだ泳げる本栖湖~

世の中の三連休~
空と茶実丸とライで、本栖湖&山中湖にきました。

ノロノロ運転で本栖湖到着したのが、ピッタリお昼!
先に到着していた空とやっとこ合流~
黒ラブのクーちゃんもいた。

e0293373_21285052.jpg

e0293373_21294790.jpg

相変わらずガッツリ泳ぐわけじゃないけど、楽しそうにしてました。

夕方は山中湖の山荘の回りを散歩
たくさん歩くようになりました。

涼しいし、快適です。

ご飯も家とは違いたっぷり食べました。
みんなで仲良く夕飯
e0293373_2135090.jpg


明日はなにして遊ぼうかな?
とにかく、足に負担が掛からないよう
まったりゆっくり過ごそうと思います003.gif

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-10-12 21:25