ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 01日

高山のまとめ(*゚▽゚*)

今朝は雨の予報だったけど、6時には降っておらず・・・
グズグズしてたら降りだして・・・お散歩中止か。。。と思ってたら
止んだ・・・7時半すぎに公園へ

だ~れもおらず・・・
e0293373_23113979.jpg

茶実丸がやっときた^^
e0293373_2312469.jpg

結局、友達はその後ラブのヤマちゃんとトイプーのアンリ君ぐらいだった
さびしかったね~

時々本降りになるし。。。

明日はどうかな?

さてと、忘れないうちに高山のまとめ♪
今回は婆ちゃんの誕生日が28日だったので、旅行をプレゼント♪
ライ君も一緒だと喜ぶし、とにかく婆ちゃんがいればママがいなくてもライ君大丈夫だから
楽チン♪

行きはすんなり到着~休憩入れて4時間半かからなかったかな^^
まずはわんパラとおり過ぎて、高山市内へ

いつも行く匠家さんで、お肉購入!
婆とライ君は外で飛騨牛にぎりや、串ステーキを堪能
e0293373_23183320.jpg

お肉はライ君用に切り落とし、それからお土産用、目当ては牛すじ
キロ単位で購入!安くて旨いのだ~

婆はちゃっかり、コロッケも食べてた^^:

市内観光そこそこに、板蔵ラーメンへ
e0293373_23225222.jpg

その前にコープに寄ってクーラーボックスに板氷
そしてお土産に、鷄ちゃん!甚五郎ラーメン~
お土産屋さんより、地元のスーパーだね^^

チェックイン時間もすぎわんパラへ

仲間内では一番乗り~
というか、前泊組^^
ハビィ家が声かけてくれた。
ハビィの友達とバニ仲間との集まりが土曜日

金曜日はまったり~寂しいくらいだったけど
土曜日には、桃子、チビ君、アミロコ、天使のエディ君、日曜にはナルト君、メンマちゃん
オーナーさん達にも久しぶりに会えて楽しい会でした♪

ライと桃子とハヴィ
e0293373_23385574.jpg

集合写真は後日送られてくるはず~
写真全然撮ってないので^^;ほかの参加者の日記からもらってこなくちゃ^^;

雪のない高山は初めてだったので、新鮮でした~
e0293373_23424266.jpg


ホテルの部屋も運良く7月にリニューアルした3階のバルコニー付き♪
e0293373_23443817.jpg

しかし問題は・・・床の部分があるのでライ君が踏ん張りがきかずに滑ること
これは先日泊まっていた、ネド兄さんに聞いていたので
滑り止め持参!!!先に情報もらっててよかった!!!
e0293373_23463695.jpg


婆の誕生日だからと、バースディーデザートプレートを手配してくれたり
今回、幹事さんしてくれたハヴィまま様ありがとうございました。
とっても楽しい時が過ごせました^^
e0293373_23521896.jpg

婆も喜んでました。
本当にお世話になりました。

また次回^^







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-01 23:55