<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 30日

茶実丸と枝遊び♪

朝の散歩~まずはタイヤ公園!
いつもの公園の入口にある^^

休みの日は、いつもの公園のグラウンドは混んでるからね
ちょっとタイヤ公園で自由散歩♪
e0293373_233938.jpg


そして、みんなお山にいるというのでそっちへ

久しぶりに茶実丸と枝遊び(๑≧౪≦)
e0293373_23394610.jpg
e0293373_23395664.jpg
e0293373_2340860.jpg

ライ君も楽しそうだった(*゚▽゚*)
茶実丸は空にしつこくして、さすがに怒られてたけどね^^
怒るといっても、空は声出すだけだけど
あまり怒らない空にちょっとビビってた茶実丸www可愛いね^^

インディままに群がるwww
e0293373_23403110.jpg


今朝もまったりのんびり~
e0293373_2341537.jpg


今日のバディ君はおやすみ~毎日お写真が送られてくるわけじゃないからな~www
シャンプーされたかな?
ボチボチ載せさせてもらいます~

明日も元気に頑張ろう!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-30 23:49
2013年 11月 29日

街のパン屋さん

今日は税理士さんが来るから、ライ君早めのお散歩~と思ってたら
起きやしない・・・

そんなわけで、先にパパを起こして用事済ませて
9時過ぎにお散歩出発!

茶実丸が待ってたよ~www
挨拶のチュッチュ攻撃~
歩きながらもwww
e0293373_22423276.jpg


おやつの配給・・・茶実丸はライ君の顎の下に入り込んでる^^;
e0293373_22425198.jpg


公園だとまったりしちゃうので、みんなでパン屋さんへ

今日はパスコの工場と碑文谷パン
パスコの売店(小売してます~)前で、ママたちを待つ3頭
e0293373_22451895.jpg

っていうか・・・ライ君のママはいますから~^^;

碑文谷パンにもちょこっと寄って、公園に戻りました~

メロンパンを3人と3頭でわけて食べました(*゚▽゚*)
そして今朝は北門で解散!
e0293373_22491596.jpg


ライ君、足の調子は良さそうなので病院は見送り~

夕方のお散歩では、本気で走ってるし^^;
大好きなボーダーのジューシーが来てたから、追いかけて・・・
どうやら良い香りがしたらしい、ヒート終わりの・・・

まったく・・・明日、脚腰痛くならないといいけど・・・
元気なのはありがたいけど。。。

今日は届いたよ~♪

今日のバディ君♪
e0293373_22554732.jpg
e0293373_22561010.jpg

無駄吠えとかもしなくなったらしい^^
頭のいい子だ!賢いみたいだ~

次に会うのが楽しみで仕方ない♪
元気に育てよ~~~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-29 22:58
2013年 11月 28日

だら~っと終わった1日でした^^;

e0293373_23433696.jpg

PCの調子が悪いかも・・・
写真のサイズが変えられん。。。

ずっと考え中のPCさん・・・

そんなわけで、UPも遅れて(いつも遅いかwww)

ライ君はボチボチです。
時々、違和感あるのか階段躊躇したりしてます。
ビッコ引いたりはないけど、お座りの姿勢が持続できないとか。。。

でも、涼しいから小走りしたり
公園で引っ張りっこしたり^^
食欲もあります~

明日はちょっとレーザーに行ってこようかな~
これから冬本番だもんね!
昨年は大変だったもんね^^;

今日はエディパパ、バディ君の写真送ってくれなかったwww
子育てとお仕事で大変なんだろうな~
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!
昨日はトイレが上手にできたと言ってた。今日は何ができたかな?
なにか、イタズラ覚えたかな?
成長が楽しみ♪
画像送られてきたら、またUPしま~す♪

では~また明日!






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-28 23:50
2013年 11月 27日

パンダ動物病院へ~パピと一緒♪

今朝はお散歩がてら、パンダさんまで~
ちょうど、パピも病院へ行くというので一緒に♪
待ち合わせの場所に、時間通りつけなくてごめんなさい(>_<)
ちょっと待たせちゃった。。。

だいたい時間通りには、病院へ到着!
e0293373_22203374.jpg

ライ君、パピと一緒だったから『ワオ~ン』と毎回遠吠えしてるのに今日は
ほとんどしなかったwww

パピはすぐ終わったけど、ライ君は血液検査したりで
お薬も出るし、かなり時間かかってしまった・・・
病院に10時半過ぎまでいたかな?

血液検査の結果は良好!また3週間後~

帰りには、いつものハセガワパンへ
e0293373_2229836.jpg

パピはおねだり♪
e0293373_22301264.jpg


往復約6Km、いい散歩になりました~

夕方のお散歩では、寒いくらいだったからライ君無茶苦茶元気でした!
明日の朝は、どこを歩こうかな?
お不動さんだけど、ワンコ入れないしな・・・
ライ君が張り切るコース考えよ~

今日のバディ君♪
e0293373_22354197.jpg

今日も届いたので、可愛いから載せちゃいます(もちろんOKは出てますよん^^)



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-27 22:41
2013年 11月 26日

まだ今日はふわふわちゃん^^

昨夜の雨風は激しかったが、すっかり晴れてる今朝~
公園はグチャグチャでせっかくトリミングしたのに汚れちゃうかと思ったけど
公園へ、ドロドロではなかった(ホッ)

しかし、公園は落ち葉だらけだった^^;
e0293373_22345321.jpg


ライ君は特に変わった様子もなく、マイペースにお散歩してます。

茶実丸は休憩場所をライ君の近くと決めたのはいつ頃からか・・・
e0293373_22384085.jpg

いつも一緒だね^^
e0293373_22385717.jpg
e0293373_2239125.jpg


お山に行く途中、橋の真ん中でうん○したライ君・・・
こっちゃんママと一緒に先に行ってしまった^^;
e0293373_2240037.jpg


今日もまったり変わらずのお散歩♪
楽しそうだね~
e0293373_22403969.jpg


明日はパンダさんへ行く日だ~
涼しそうだし、テクテク行ってきま~す!

今日のバディ君♪
e0293373_22433951.jpg

可愛いな~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-26 22:47
2013年 11月 25日

抜け毛の山・・・

今日は月1回のトリミング♪
3時間半もかかった・・・ど~やら、抜け毛や毛玉が多かったせいみたい。。。

終わったあとは・・・
e0293373_2324151.jpg

1ヶ月でこんなになるとは・・・

e0293373_23245996.jpg

前日の疲れか?お風呂で寝てるwww

また1ヶ月後トリミング~途中で洗えたら洗ってあげよう^^

今朝のお散歩の様子
e0293373_2328376.jpg

茶実丸は、久しぶりのライ君にいつものチュッチュ♪

可愛いから許しちゃうね^^
e0293373_2330530.jpg


可愛いな~♪茶実丸は(*゚▽゚*)
e0293373_23301874.jpg


今日のバディ君!エディパパから送られてtきたよ~
e0293373_2332122.jpg

表情がいいね^^

遊び上手lの茶実丸は遊んであげてくれるかな?
ご対面~が楽しみだ♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-25 23:33
2013年 11月 24日

パピーだぞ!

瀬戸二日目~遅くまでの女子会もなんのその♪
朝から散歩やら、買い物やらあれこれ済まして
出発!

向かった先は…エディ家♪
パピーだよ!
生後50日のバディ君

e0293373_20455084.jpg

ライ君のパピーのころとほ同じサイズ~
この差はすごいね
e0293373_204798.jpg


物怖じしない元気な子!!
ライ君に遊んでもらいたいのにねemoticon-0102-bigsmile.gif
あ!ライ君見つかった!
e0293373_20495887.jpg

逃げ腰
e0293373_2051618.jpg


ソファーに逃げる…
e0293373_20563641.jpg

ソファーにまだ上がれないのねwww

ずっと遊んでたいけど、帰らないと
また、会おうね♪
e0293373_211030.jpg


そして、近くで海鮮食べてお土産買って
ただいま、帰り道です。

茶実丸はどーしてるかな?
明日は公園に行けるかな、雨なのかな?

では、また明日

瀬戸の皆様、エディ家、ハヴィ家、桃子家の皆様たいへんお世話になりました。
次回は雪遊びかな?

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-11-24 20:38
2013年 11月 23日

桃子の実家だよん

桃子のお迎えで、ライ君とママは桃子号で桃子の実家にやって来ました。

まぁーあちこち渋滞emoticon-0101-sadsmile.gif
足柄まで四時間近くかかったわ~
e0293373_22423514.jpg


午後6時到着♪
レンゲさん、ナルト君がお迎えしてくれました♪
しばらくして、はびすけも登場!

みんなでわらわら、人間は焼肉パーティーemoticon-0152-heart.gif
e0293373_22533793.jpg

e0293373_22531191.jpg

e0293373_2254970.jpg

ライ君ご機嫌♪みんなと一緒で楽しいね

そしてまたまだパーティーは続く

明日は移動日~さて、どこへいくでしょう?お楽しみ~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-11-23 22:36
2013年 11月 22日

ライ君・・・勘ぐってる(´・ω・`)

今朝ママがなんだか怪しい・・・と、思ってたライ君
どうやらライ君を置いてお出かけするのがバレたみたいwww
だって、徳の市~

なかなか公園から帰ろうとせず・・・
結局、モルちゃんやリモナ達に家まで送ってもらった。。。
助かった~ありがと。

今朝はちょっと早めのお散歩~

甲斐犬のMUちゃん
e0293373_2394275.jpg


あ!ヤマちゃん~
e0293373_2310131.jpg

ヤマちゃん・・・足が浮いてる。。。
e0293373_23102218.jpg


今朝は、初めのうちはご機嫌だったね^^
e0293373_23105853.jpg


そして帰らないライ君・・・
e0293373_2311293.jpg


週末はお出かけだ~
桃子と一緒に、桃子の実家へお邪魔しま~す!

その次の日は、wwwお楽しみ~~~

支度してないや~後でやろ~www

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-22 23:13
2013年 11月 21日

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション♪

夕方のお散歩は空と茶実丸と遠足♪
恵比寿のガーデンプレイスまでイルミネーション見に^^

ゆっくり1時間くらいかけて到着!
e0293373_2343279.jpg

e0293373_2353798.jpg

バカラのツリーもまわりがきらびやかで、映えないな~
e0293373_2364128.jpg


ライ君達は頑張ったので、バーガーキングのソフトクリームをご褒美に!
空ママに買ってもらった!ごちそうさん♪

帰りはみんなと山手通りで別れて、ライ君はなるべく傾斜の緩やかな道を選んで
かむろ坂から帰ってきました。
まっすぐ歩いてないので^^;往復10km弱のお散歩になりました。

それでも、朝夕お散歩合わせて20000歩行きませんでした。。。

権之助坂のお店屋さんのぞきながら、車や自転車では何度も通ってる道でも
ライ君と一緒だと、色んな発見がある。楽しい遠足でした。

ライ君も案外元気で、帰ってからご飯も食べたし
ご機嫌さんでした^^

今度はどこのイルミネーション見に行こうかな(*゚▽゚*)

そうそう、昼に久しぶりにアンディーカフェへ
タケたんとコジと待ち合わせ~
ライ君は午後に遠足ひかえてるので連れて行かなかった^^;

プールまでの1時間ほど、あれこれおしゃべりして解散・・・
今度はゆっくりね~~~
e0293373_23143840.jpg

またね~

朝のお散歩の様子!
おねだりライくん♪
e0293373_23143494.jpg
e0293373_23151554.jpg


お山で、茶実丸とアンリ君
e0293373_23152561.jpg
e0293373_2316552.jpg

なんで広いのに、ライ君の近くで遊ぶのかな?www

今日は盛りだくさんで楽しかったね^^
e0293373_23161583.jpg


明日は徳の市!朝のお散歩は早めに出発!
ままは、朝一バーゲンに行かねば!!

掘り出し物あるかな^^





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-21 23:17