「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

大晦日だよ~

今年もあと少し…
ライ君中心の一年間でした。
来年度も、もちろんライ君一色♪

ライ君を応援してくださった皆様
ありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたしますemoticon-0102-bigsmile.gif

今朝のお散歩の様子
e0293373_22303541.jpg

e0293373_22301764.jpg

川を眺めるふたり♪
e0293373_22305546.jpg

そして、寝るライ君
e0293373_22321343.jpg


明日も楽しくお散歩しようね♪

では、よいお年を…emoticon-0105-wink.gif


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-12-31 22:25
2013年 12月 30日

パパの実家へ

今回の雪遊びは、ライ君の足がいまいちうまく動かなくて…
ライ君 自身もいじける部分が多かった…

帰ったら、針治療かな~

姉様と一緒のライ君は、小さい子供みたいだけど…中身はオッサンなのかな~
e0293373_23204436.jpg


無事に大好きなおじいちゃんのいる
お家へ到着!
僕の場所も出来て♪
e0293373_23245624.jpg


ちょいとテンションの低いライ君です。
明日は元気にお散歩出来るかな?
頑張れ~!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-12-30 23:14
2013年 12月 29日

高山わんパラ3日目♪

続々と、宿泊のお客さんが到着してます。
明日になれば、ハヴィやチョビも来るのに…入れ違いだ…

ここで毎年会うお友達も♪ももちゃんやラッキー君!みんな久しぶりです♪
ももちゃんママはライ君のこと心配してくれて、マッサージしてくれたり本当に有りがたいです。

ライ君も再会をとても喜んでまーす。
元気に挨拶してますよ~

お散歩にも、何度もでかけるし
ホテルの裏手のお散歩道にも行けました。

e0293373_22404915.jpg

雪が深くて、それでも楽しいニコニコさん。
e0293373_2242287.jpg

e0293373_22422562.jpg

大好き枝遊び♪
e0293373_22425814.jpg

パパが踏み固めて、ライ君の遊び場作ってくれたよ♪
e0293373_22441174.jpg

楽しいね♪

夜はてんちゃんが遊びに来てくれたよ。
かなり距離は縮まったかなemoticon-0102-bigsmile.gif
e0293373_22452271.jpg

また遊ぼうね~覚えててね♪

そして、可愛い♪初雪遊びのバディ君ですemoticon-0115-inlove.gif
e0293373_22483955.jpg

もふもふしたい~

明日は岐阜市内へ移動です。
もう少し雪遊びしてからだね!!
また、来ようね~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-12-29 22:34
2013年 12月 28日

高山市内にちょこっとおりたよ。

朝からたっぷりの雪を満喫♪
e0293373_2324733.jpg

e0293373_2364486.jpg

朝食後、休憩してから高山市内へ
ライ君のお肉(飛騨牛)買いにいかないとね♪

軽く町並み散歩して、
e0293373_2394881.jpg

いつものお肉屋さんにいると、
e0293373_2382836.jpg

高山在住のてんちゃん♪が、ライ君探して会いに来てくれたよ♪

わが家の行動はパターン化してるから~ふふふ、見つけやすかったみたい♪
探してくれてありがとー

やっと、会えたね♪
嬉しかったよんemoticon-0115-inlove.gif

明日も会えたらいいね~

わんパラに戻って、お散歩♪
どこにも出掛けなくても、たっぷり雪はあるしライ君とても楽しそうです。
e0293373_2314476.jpg

e0293373_23151162.jpg


パパと楽しそうに遊んでました。
わんちゃん他にいなかったからね…
e0293373_23151240.jpg

e0293373_23171385.jpg

雪の中でも寝るライ君emoticon-0102-bigsmile.gif

明日はどこにも行かないでまったりと、わんパラで過ごす予定です。
ずいぶんと、積もったし♪

ダラダラと美味しいご飯とお風呂
人間も楽しいです。
帰りたくないな~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-12-28 23:00
2013年 12月 27日

雪国到着!!

やっとこ、今シーズン初雪遊び♪
今シーズンは雪の心配はまったくなく!
たんまりありますよー

e0293373_2271139.jpg

e0293373_2272970.jpg

e0293373_2275448.jpg

雪をもひもひ食べてました!
嬉しいんだね♪

ドッグラン♪
e0293373_2284076.jpg

ご機嫌だね~

誰を待ってる?
e0293373_229910.jpg


妹のなつめにも会えたしね♪
ここはパラダイスだねemoticon-0100-smile.gif
e0293373_2293824.jpg

なつめは、わんこ苦手だからね♪
貸切状態のドッグランで♪可愛い♪
e0293373_2212679.jpg

e0293373_2211477.jpg


明日は高山市内にお買い物~
もちろん、ライ君の飛騨牛買いに!

明日も雪遊びだ!
ライ君!楽しもうね♪

このポチも変えなくちゃだ!
ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-12-27 22:02
2013年 12月 26日

明日出発!

ず~っと、旅支度・・・
荷物・・・荷物・・・まだ、終わってない~~~

ライ君にはまだ言ってないけど、バレてるみたい^^;

今朝~いつものように茶実丸のチュッチュ♪
e0293373_23413042.jpg

しばらく、この光景も見れないな~。。。

ライ君とシェリーちゃんwww黒ラブのシェリーちゃん写ってないやwww
e0293373_23423189.jpg


明日は雪の中のライ君の写真UPできるかな?
e0293373_2343342.jpg


では、行ってきま~す!
むこうからUPします!
あ!行き先は高山わんパラです♪




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-26 23:44
2013年 12月 25日

クリスマスは大忙し~

決してサンタさんだから忙しいわけでないwww

朝おきてお散歩してご飯して、トリミング行って、その足でアルマさん・・・
夕方のお散歩は間に合わず・・・みんなに会えなかった・・・

朝の公園~
ご機嫌なんだけどね^^
e0293373_23403558.jpg

茶実丸のご挨拶www
e0293373_2342239.jpg
e0293373_2342354.jpg


トリミングが終わって記念撮影してるとこ~
e0293373_2343048.jpg


病院の診察室
e0293373_23432452.jpg


ふわふわちゃん♪
e0293373_23434796.jpg


明後日、出発・・・
なにもまとまってない・・・あすでいっかwww



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-25 23:45
2013年 12月 24日

クリスマスイブ恒例~

茶実丸トナカイさん&空サンタさんが夕方のお散歩
お迎えに来てくれたよ^^

ライ君もサンタさん!
メリ~クリスマス♪
e0293373_23322677.jpg


揃って~(´・ω・`)
e0293373_23323898.jpg


昨年はトナカイ役がいなかったからな~
茶実丸も可愛いから良しとしようwww

サンタさんLOVEのトナカイさんwww
e0293373_23335347.jpg


そして、全員サンタさん♪
e0293373_23343291.jpg


公園へ行って、豆もサンタさん!
e0293373_2336358.jpg

アスランも♪
e0293373_23363489.jpg

ラブちゃんも♪
e0293373_23365139.jpg


ちょっと楽しいイベントでした~
明日がクリスマスだけどねwww

明日はなにしようね^^
明日はトリミングだ~それから病院で休み前のチェック!
忙しくなりそうだわ・・・



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-24 23:42
2013年 12月 23日

ライ君まったり~ママ大忙し~

ママは風邪など引いてる場合ではなく、年末年始の準備で忙しい・・・
今日も朝からライ君を婆ちゃんに頼んで、お買い物・・・

帰ってきてまもなく、夕方お散歩・・・

公園に!!!巨大なまこ???アザラシか!!!
e0293373_22551868.jpg


ライ君でしたwww

今日トリミングだった茶実丸♪ふわふわちゃん
e0293373_2395425.jpg

e0293373_231110100.jpg


明日は姉様と買い物・・・
荷物もまとめないと・・・
クリスマスどころではないな~~~

雪山までカウントダウン入りました~^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-23 23:13
2013年 12月 22日

脚の調子がイマイチだな~

まったりゆっくりのお散歩~
今朝はみんな集まったね^^
e0293373_2324685.jpg

幸せだね~(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりにフクちゃんと♪
e0293373_23251774.jpg


いつものツーショット^^;
e0293373_2326961.jpg


ライ君・・・痛がらないんだけど、イマイチ後ろ脚が運びが悪い・・・
整体・・・鍼・・・いよいよかな~
出かける前に、アルマさんへ行って後はだましだまし年末年始過ごすしかないな~

ライ君!雪山はもうすぐだ!
がんばれよ~

いま・・・ゴニョしてるけど^^;




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-22 23:38