<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 11日

ちょっとぐらい下痢男でもいっか~~~

朝~モルちゃんが迎えに来てくれて
タイヤ公園^^

自由散歩♪ドッグラン風~
e0293373_2224859.jpg

おやつをいただく^^
e0293373_22241084.jpg


広場で茶実丸と♪
e0293373_224602.jpg


お約束のチュッチュ(*゚▽゚*)
e0293373_22465260.jpg


涼しくて眠くなるライ君・・・
e0293373_22473479.jpg


公園はお友達に会えるから大好きだね^^

そして今日も婆ちゃんとこで^^
e0293373_22491815.jpg
e0293373_22484079.jpg


うん○さんがちょっとゆるくて、腰が高いけど(力が入らないのかな?)
それ以外は、よく食べるしよく動く!
そしてよく寝る(´・ω・`)

幸せだね~^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-11 22:55
2013年 12月 10日

ママが風邪っぽい・・・

今朝は雨でお散歩なし~
昼前に上がって、軽くうん○とチッコ^^

寒かった~気温5度って・・・
息が白い^^;
ライ君は元気♪
ならば、良しとした!

昼過ぎからは、パパは釣り
姉様は朝からインパ(TDL)
ライ君とママは、婆ちゃんの部屋~

温熱と電機治療!
効果はよくわからないけど、立ち上がりは良さそうです。

良い笑顔だ♪
e0293373_2231328.jpg


そして、今日は写真がないわ・・・
ママは風邪かな?ノドが怪しく、ポーッとし始めた・・・
やばい!早く、温まって寝てしまおう~

ライ君が心配するから、明日は元気に散歩行かねば!!!

では~また明日~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-10 22:35
2013年 12月 09日

人間の子も子守www

朝のお散歩~
公園にまっすぐ行くと、休憩ばかりするから
今日は気持ち大回りして、水車門から入ったよ~

すぐに、ジョジョとアンジーと合流!
一緒にお山まで^^

11ヶ月の柴犬のさくらちゃんが
『遊んで~』と来たけど、ライ君は困ってた^^;
ちょうど茶実丸がいたので、後は任せた!
上手にふたりで遊んでた♪よかったね^^

まったりライ君
茶実丸の荷物番(*゚▽゚*)
e0293373_23221256.jpg

e0293373_23212215.jpg


円形広場に移動して、まったりしてると
ワンちゃん好きの母と息子ちゃんが~(おうちではポメさん飼ってるそうです)

ライ君にムギュ~
e0293373_23234386.jpg

そしてズルズルよじ登る~
e0293373_2324121.jpg

ライ君の腰が心配だったけど、無茶しない子で
そっーっと、乗って
ピョンピョンすることもなく
ライ君自身が許してたので、ちょっと乗せてあげた^^
e0293373_2325511.jpg

ライ君大あくびwww
e0293373_23261275.jpg


小さい時から、小さい人間の子ともたくさん触れ合ってたしね^^

夕方のお散歩前に婆ちゃんのお部屋で
婆ちゃんの温熱器を試してみた~
骨まで温めるらしいwww
ライ君、嫌がるかと思ったけど気持ち良さそうに寝てた。
かなり温かいんだけど^^

こんなことならもっと早くやればよかった^^;
しばらく続けてみよう~
電気にも乗ってみた。ライ君ジッとしてるし、これもクリアー

これで、良くなるといいな~
明日も婆ちゃんよろしくね~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-09 23:34
2013年 12月 08日

ライ君体調50%?イイのか悪いのか・・・

ライ君・・・調子いいのか悪いのか???
足あげてチッチはできてない・・・
うん○ポーズも腰が高い・・・
階段の上りも躊躇する・・・
立ち上がりもふらつくことがある・・・

しかし!
よく歩く~
公園でも引っ張りっこする~
ソファーに乗る・・・

わからん・・・
決してイイとは言えないけど、非常に悪いわけでもなさそうだ^^;

今週もどこかで、レーザーに行くかな~~~

お散歩中、呼ぶと振り返りアイコンタクト^^
e0293373_22461295.jpg


朝のお散歩~お山で休憩
e0293373_22473939.jpg


パピがウロチョロ^^可愛いね♪
e0293373_22491848.jpg
e0293373_22502324.jpg


明日も元気に歩けるかな?
ちょっと、大回りでもしてみるかな~~~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-08 22:54
2013年 12月 07日

パピーのタルトちゃん♪

今日は、お誘いを受けまして^^
ライ君とタルトちゃんに会いに行ってきました!
車で15分あればたどり着く距離♪

初めまして^^
物怖じしない、やんちゃな娘♪
e0293373_22332370.jpg

まだまだ小さいね^^
e0293373_22335458.jpg

動きが早くて、いい写真が撮れなかった^^;
e0293373_22371765.jpg

遊んで欲しいのに^^;ごめんね~
e0293373_22384100.jpg


貴重なパピーの時期に、ありがとうございました。
これからの成長が楽しみです。

また会おうね♪

今日のライ君。。。
どっか調子悪いんだろうな~
うん○さんするのに、腰が落とせない・・・
腰か?背中か?
階段も気をつけないと・・・

2週間あけないで、行ける時にレーザーかけに行こうかね^^;
頑張ろうねライ君!
e0293373_2244235.jpg






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-07 22:44
2013年 12月 06日

お台場海浜公園

今朝のお散歩は、お台場海浜公園!
空と茶実丸と遠足♪

ライ君!喜んだよ~
久しぶりだったね^^

e0293373_22574019.jpg

e0293373_22585612.jpg
e0293373_22593112.jpg
e0293373_2302839.jpg

茶実丸や空はカッ飛んでたね^^

ライ君も負けじと、張り切ってた^^
坂を駆け下り、駆け上る(よっこらよっこらだけど)
自ら下りていき上ってきた(*゚▽゚*)
e0293373_2331373.jpg
e0293373_234208.jpg
e0293373_234114.jpg
e0293373_235449.jpg

この坂・・・急なんだけど
黄色い矢印のとこ
e0293373_2355867.jpg


楽しかったね^^
e0293373_2363918.jpg
e0293373_2365080.jpg


ボケてなかったら・・・
e0293373_2382519.jpg


1時間ほど遊んで、billsで休憩~
e0293373_2391716.jpg
e0293373_239613.jpg

行列するパンケーキ・・・この年じゃ、胸焼けしちゃう・・・
e0293373_2310037.jpg


楽しい朝のお散歩でした~
そして11時には家に着いてるのでありました。

今度はどこへ行こうかな?^^
土日はおでかけ混みそうだからな~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-06 23:14
2013年 12月 05日

神宮外苑銀杏並木

今朝はライ君のテンション上げるためにお出かけしてみました。
いつもの公園が続くと、やる気ないのかどっか調子悪いのか?
すぐ休憩しちゃうし・・・

茶実丸拾って、向かった先は外苑銀杏並木♪

もう、イチョウも終わりかな~
ま、まだ楽しめたけど^^

車から降りるなりハイテンション!
あちこちクンクン♪

お散歩開始!
e0293373_22435975.jpg


所々で記念撮影も^^
眠いのかな?www
e0293373_22445052.jpg

茶実丸も随分撮影に協力してくれるようになった^^
e0293373_2247162.jpg


茶実丸とちょこっと遊んだし^^
e0293373_22521591.jpg

おやつも一緒に♪
e0293373_22532123.jpg


9日までいちょう祭りもやってるよ~
良い香りが漂ってたね^^
e0293373_2254610.jpg


おでかけは楽しいね^^
明日も楽しいおでかけするつもり!
e0293373_22562485.jpg


さ~て、明日はどこに行こうかな~
ハンドル握るママに権限があるからね(((o(*゚▽゚*)o)))
空と茶実丸を拉致して遠足だ!!!







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-05 23:02
2013年 12月 04日

イタタみたい・・・

今朝のお散歩・・・歩きたがらないわけじゃないけど、止まると伏せちゃう・・・
うん○姿勢も腰が落とせない・・・
う~ん・・・やっぱりどっか痛そう・・・

楽な姿勢とってる時は、ご機嫌笑顔なんですけどね^^;
e0293373_2372538.jpg

e0293373_23141864.jpg


午前中に病院へ行くからと、みんなと別れた直後!
タイヤ公園で遊ぶと決めたライ君・・・

いつもの公園からの秘密の通路からwwwタイヤ公園へ
ひとりで枝遊び始めた^^
e0293373_231382.jpg
e0293373_23131755.jpg

そして、疲れた・・・
e0293373_23133866.jpg

顔見に行くと・・・笑ってた
e0293373_2314280.jpg


そしてそのまま病院へ
レーザーと注射!
それでも足の運びが悪いので、夕方のお散歩のあとに痛み止め飲ませました~

今は楽になったみたいで、気持ちよく寝てます。
レーザーと注射・・・1ヶ月あいだあけちゃダメみたい・・・
間隔狭くしてまた様子見です。。。

休ませちゃうと、あっという間に筋力落ちるし
うまくやっていかないと(´・ω・`)

この空の下では、もっと大病や怪我して頑張ってる子や家族がいるわけだし
みんな頑張ってるだろうから!ライ君もがんば!!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-04 23:23
2013年 12月 03日

のんびり過ぎた日でした~

今朝も良い笑顔だ♪
e0293373_23251444.jpg


ブサイクなお顔もあるよwww
e0293373_23263978.jpg


なんでもない日ってありがたいね~
平和な時間(^O^)
e0293373_23305217.jpg
e0293373_23304931.jpg
e0293373_23311260.jpg


夕方は武蔵小山駅方面へ
ペットカントリーだよん
e0293373_23333295.jpg

暇になるとチュッチュ攻撃
e0293373_23333635.jpg


茶実丸と大回りして公園へ
そして豆と一緒に帰ってきた(´・ω・`)

ちょっと脚の調子がイマイチかな?
明日は定期的にアルマさんへ行く日
しっかり診てもらおう!

朝のお散歩の勢いで、病院へ~
また待たされるのかな・・・ライ君のご飯少し持っていこうかな・・・



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-03 23:36
2013年 12月 02日

ゆっくりと時間が流れた1日だったかな~

朝公園に着くと、遠くにあびこ&もなとアンジー発見!
e0293373_23181123.jpg

円形で合流して、お山へ
茶実丸もきた~
ディスク練習中^^
e0293373_23202376.jpg

ライ君は見守り~
遠くにお友達^^
e0293373_23205179.jpg

今日もご機嫌♪
e0293373_23212132.jpg


ちょっとうん○さんゆるいけど、元気!

夕方はなんだかベッタリと雑草の実みたいのつけちゃって
家に入る前に、パパにブラッシングしてもらって
そのままお風呂場直行!
軽くすすいだ・・・
ま、綺麗になったかな~~~

明日はあそこには近づけないようにしなくちゃ!

今日はバディ君お休み~

ベストショットはゴニョに囲まれるライ君!
e0293373_2329137.jpg


明日もテクテクまったり歩こう!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-02 23:30