<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 31日

ホントはお出かけだったんだよな~

今日から、高山わんパラに行くはずだったんだけど・・・
もちろん、こんなライ君とじゃ^^;行けないね~~~

キャプ兄はハヴィと会えたかな?明日はチビ君も合流だね~
楽しんできてね!3月頃にはいくぞ~~~

お散歩には行けないのがわかってるのか・・・
うん○とチッコはトイレシートで済ませてくれるライ君~
でも、腰が落ちちゃうこともしばしば・・・
随分、ピンクがかってきたとは思うけど、まだ貧血なんだね~

明日は抜糸と血液検査、主治医の先生に診てもらう。
きっと、良い方向に進んでることでしょう(^O^)

この笑顔ですから^^
e0293373_23252766.jpg


眠くなってきたwww
e0293373_23261042.jpg


ポカポカ陽気だったので、ベランダ開けてお昼寝^^
e0293373_2327050.jpg

外の空気をいれてみた、都内の空気だから美味しくはないだろうけどね(^_^;)

明日は先生に、何を聞いてくればいいんだ?
していいことだな!
寝ながら考えよ~!

では、明日~良い報告が出来ると思います^^


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-01-31 23:37
2014年 01月 30日

サラちゃんのお見送りしてきました・・・

ライ君は行けないので姉様とお留守番・・・
家から1歩も退院以来でてないので、ぶ~たれてます・・・
e0293373_233457100.jpg

それでも、ご機嫌なお顔も見せてくれます。
e0293373_23354293.jpg

明後日になれば、抜糸でちょいとお外に出れるからそれまで、がんばれ~

歩くのも随分と上手になりました。まだまだ、数歩で伏せちゃうけど^^;
確実に良くなってると思う!!!

サラの小さい頃
e0293373_2338893.jpg

可愛いね~~~

お骨は綺麗にすべてわかる状態で尻尾の先まで残ってました。
ライ君の悪かった脊髄4番目と5番目サラちゃんのお骨にお願いしました。
ライ君の悪いとこも持って行ってあげてと・・・

ウランランだけは、はっちゃけてて(*゚▽゚*)
寂しさもかなり紛れた(^_^;)

色々考えちゃうとキリがない・・・なるべく考えないようにしよ~
ライ君・・・うん○は一日1回なのかな~~~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-01-30 23:52
2014年 01月 29日

サラちゃんが虹の橋へと旅立ちました

今朝まだ暗いうちに旅立ちました。
12才の誕生日を迎え、その後2週間近く頑張りました。

バニさんの中では、頑張ったほうかもしれませんが寂しいです。

サラちゃん!ライ君を産んでくれてありがとうね。
可愛いライ君をありがとう♪

今ごろは愛しのイチロー君とラブラブしてるかな?フフフ、ワルテルにちょっかい出されてるかな?

ありがとうサラ子emoticon-0152-heart.gif

e0293373_2122893.jpg

ライ君は順調です。みんな応援ありがとう♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2014-01-29 20:21
2014年 01月 28日

ライ君、調子いいよ♪

夜中3時過ぎ、ライ君ひとりでトイレに行きチッコしました。
うん○さんも朝して・・・腰がしっかりしてないから、ペちょんと座ってしまって
うん○さん踏んで^^;洗ったけど・・・
背中を濡らさなければ、洗ってもいいと言われてたので~

ライ君のお気に入りの場所、一日数回行き来するようになった♪
ご飯は半分位は立って食べたけど、座り込むので残りは伏せの状態で食べました。

ご機嫌なお顔が多く見られるようになりました!
e0293373_2385558.jpg


夕方もトイレでチッコして、夜うん○さん・・・またペちょんと踏んじゃって
お尻周りきれいにするの大変だったけどね(^_^;)

ライ君、ちょっとずつでも前進してるみたい♪
落ち着いたら、この病気に気づくまでの経過綴ろうかな~
誰かの役に立つなら、とくにやらないとだわ^^

今日、婆ちゃんにライ君お願いして銀行さんとお買い物~近所だけどね^^
欲しかった、お風呂用メガネ購入~(愛眼)
そしたら、ワゴンの中にバニ発見!
即購入~メガネスタンドwww口に突っ込む、口の中はメガネ拭きになってる♪
他にも犬種があった、猫ちゃんも、楽天でも買えるみたいhttp://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4562200050309/
e0293373_23242468.jpg
e0293373_2324176.jpg

ちょっと、嬉しかったママでしたwww(しっぽの白がないのが残念だったけどね・・・)

明日は、うん○さんにペちょんしないように、ママもがんばるぞ~
貧血良くなってるかな~~~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-01-28 23:27
2014年 01月 27日

おかえり♪ライ君!

朝一番でお迎えに~
ライ君を早く家族のもとへと先生は準備してくださったのですが・・・
ライ君嬉しくて興奮して、わんわん・・・先生のお話が聞きづらかった^^;
とりあえず、ざっと今までの経緯と最終検査結果、退院後のケアなど話が終わり
ライ君を車へ

嬉しそう^^帰れるんだもんね♪
e0293373_22291655.jpg


ライ君、しばらく来たくないだろうけど抜糸でまた来るんだよね(^_^;)

良い先生、良い病院に巡り会えてよかった!
たくさんの人が関わって・・・ありがたい限りです・・・

お家に帰って、安心したかな?
e0293373_2233356.jpg

と思ったら、時々確認される・・・
e0293373_2234676.jpg


ほんとに、自宅療養してる格好だwww
e0293373_2233424.jpg


貧血がまだあるので、ふらつくけど
足は動いてる!
数歩だけど歩く(*゚▽゚*)

ご飯も完食!水も飲む・・・
しかし、チッコしてくれない・・・
うん○さんは先ほど、トイレシートにしてくれた!
したくなったらしてくれるかな?家でもしたい時は今までもしてたからね~
明日の朝まで出なかったら、先生に相談したほうがいいかな???

ゆっくりまったり、経過みていこう^^
明日は今日よりもっと良くなってるでしょう(^O^)
しばらくは安静、とても有り難い事でお見舞いに来たいと言ってくださってる方もおられますが
人の出入りも、疲れるのですいませんもう少し貧血が落ち着いてライ君もしっかりしてきてからに
お願いします。
家族でリハビリがんばりま~す!
引き続き応援よろしくお願いいたします。


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-01-27 22:45
2014年 01月 26日

明日、帰ってくる!!!

やっとこ帰ってくる!
この笑顔が帰ってくる♪
e0293373_2362675.jpg

毎日、当たり前に近くにいたのに~
やっと、帰ってくる♪
e0293373_2365396.jpg


面会は今日が最後!
明日はお迎え~喜ぶだろうな^^

パパがお迎えに行くからね!

楽しみだ♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-01-26 23:10
2014年 01月 25日

退院が決まったよ!

貧血も数値が上向きになって、ライ君も腰を支えてあげれば立てるようになった。
そして、心配していた病理検査の結果は良性でした!

退院後も転院ではなく自宅に戻れる♪
抜糸までは安静にして、マッサージとか徐々に慣らしていく感じかな?
退院の時に主治医から、お話があるそうです!

あ!肝心の退院は月曜日です!

もう少し、あとちょっとでお家に帰れるからね^^と。お話してるとこ♪
e0293373_2322458.jpg


今日も帰れないのか~と、悲しいお顔のライ君
e0293373_2322194.jpg

傷もちょっと写ってるね^^;

食欲は出てきた!この分なら血もどんどん作られるようにんなるでしょう♪
e0293373_23231450.jpg


予定より貧血が長引いて、入院も長くなったけど
もうすぐライ君帰ってくる(*゚▽゚*)

明日は最後の面会だ!
ライ君にはパパが来た時がお迎えの時だからねと
言ってあるけどわかってるかな?

帰ってきたら大変だろうけど、それも嬉しい
ライ君がいることが嬉しいもんね^^
早く明後日にならないかな~~~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-01-25 23:31
2014年 01月 24日

入院も今夜で5日目になるな~

ライ君、今日も会いに行ったら
大喜び♪~そして、朝ごはんは婆ちゃんに食べさせてもらいました^^;

昨夜は、先生に手で食べさせてもらったそうです(^_^;)
甘えん坊さんです・・・食器が怖かったりするから面倒な子だ・・・

大好きなミートクッキーをもらってるとこ♪
e0293373_23252154.jpg

そしてご機嫌の顔♪
e0293373_2325459.jpg


ライ君、血液検査で血小板の数値が低く
まだ正常値に戻らない・・・それが今一番心配

明日、主治医の先生とお話できるので
今の状態と今後の予定をしっかり聞いてこよう~
退院も慌てず、ライ君がベストの状態でお家に帰れるように^^

明日もお弁当持って、ライ君に会いにいくそ~~~
別れる時も、もうわかってる感じで寂しそうだけど悲しい声は出さなかった・・・
ライ君も頑張ってるから!ママたちも我慢!

明日ももっと元気になってるライ君に会える!きっと♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-01-24 23:35
2014年 01月 23日

ご飯食べたよ!!!

今日は婆ちゃんと面会に~
ご飯も水も減ってなかった・・・

婆ちゃんが食べさせると~
食べる食べる!!!
水も飲む^^;
おやつも食べた!

面会すぐに、出てきて座った♪
e0293373_22145014.jpg


すぐ伏せたけど、いい顔(*゚▽゚*)
e0293373_22155769.jpg


ご飯食べて、眠くなってるけど
婆ちゃんの確認は欠かさない・・・
e0293373_22164147.jpg


別れる時はお互い寂しいけど、ライ君も頑張ってるからね・・・
明日も行くし~お弁当持ってね^^

それから、サラちゃんにご挨拶に行って
ウランを連れて帰ってきた!!!

みんなサラのことばかりだからね~
ライ君もいないし、甘ったれのウランを拉致した!

シャンプーして綺麗になって、夕方のお散歩へ
ライ君じゃないから、ワンコ達はびっくりしてたwww
ウランも平和主義だから(´・ω・`)、問題なし~

ご飯も食べて、たくさんお散歩して
ライ君のベッドで爆睡~
e0293373_22242675.jpg

ちびバニ(^O^) 小さいな~ウランラン♪

ライ君帰ってきたら、僕の場所が・・・っていじけるかな?

今日のライ君はご飯とお水飲んだのと
脚が反応するようになってきた!
大進歩!明日は何ができるようになるかな?
ゆ~っくりでいいから、良くなってるといいな~

明日は、もっと元気になってるライ君に会えるでしょう♪
埼玉県川口市なんて近い近い^^

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-01-23 22:31
2014年 01月 22日

今日は意識もはっきり(´・ω・`)

今日のライ君は、麻酔もすっかり切れて
いつもの目がまん丸のライ君でした♪
e0293373_2115782.jpg

姉様も来たもんだから、ずーっと甘え声出してた。

ご飯は病院の方で少ないけど食べさせてもらったそうです。

今日もハンバーグは食べず・・・
チーズ少量とビスケット3枚・・・
お水も拒否・・・
点滴入れてるから問題ないけど。。。
e0293373_21184989.jpg


帰るときに、やはり僕も帰る・・・と慌てたけど
『ままはお買い物~銀行いってくるね』という嘘だけど
悟ったのか・・・諦めた・・・

約束したから、また明日も会いにいく!
パパは退院の時にしてもらおうかな~パパが行くと迎えに来たと思うから・・・きっと・・・
退院はまだわからないな~早くて土曜日かな?

さて、ライ君の面会の後は
サラちゃんのお見舞い^^
チロっと見られた^^;
e0293373_21225899.jpg

姉様も一緒に♪
e0293373_21232888.jpg

ライ君の病院から遠くないからね^^
明日は婆ちゃんと一緒に行くつもり
ライ君喜ぶだろうな~
あ!サラちゃんも~

そうだ!ウラン!
e0293373_2124378.jpg

やっと落ち着いたウランでした。
このライ君の妹は元気だ!!!
元気すぎてライ君は苦手www
唯一、ライ君を怒らせる女子ですwww

今日もライ君、病院でグッスリ眠れますように~~~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-01-22 21:27