ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 21日

高山わんパラ!ほんと、パラダイス♪

雪国だよ!降ってるよ~
すごすぎる♪
e0293373_22591527.jpg


バニさん仲間が集まったよ♪
e0293373_22591614.jpg


武蔵、小次郎、かつお、はびぃ、チビ@、桃子、ライ、なると、アンちゃん
ちょび、あずきさん、なつめ、キャプテン、レンゲさん誰か忘れてないかな?

ライ君は小次郎が大好き♪
e0293373_233872.jpg


雪はたっぷりあるし、ライ君楽しんでます。

お部屋は桃子と一緒♪仲良しさん
e0293373_2344013.jpg


来るのに渋滞あったりなんだで
予定狂ったけど~これだけの雪なら
疲れも吹っ飛ぶわ♪

明日もたくさん遊んでもらおう♪
e0293373_2352420.jpg

しかし、降りすぎ…

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2014-03-21 22:57
2014年 03月 20日

お出かけ準備~~~

結局、前日バタバタ準備・・・
あと少し~~~

ライ君に明日の話をしたとこ♪
真面目なお顔で聞いてた!
e0293373_23425184.jpg


そんなわけで、明朝から
桃子拾って、久しぶりにバニ仲間と合流です!

行き先は~高山です~
向こうから、UPしますね^^

ライ君が本調子ではないので、まったりのんびり旅行してきます~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-20 23:47
2014年 03月 19日

かさぶた剥がした(>_<)

今朝病院で、術後検診で川口の病院へ行くまで
そっとしておこうと思っていた患部・・・
剥がして消毒してもらった(´Д` )

穴が空いてるような感じ・・・

しばらく、清潔に保たなくては・・・

そんなわけでガーゼをあててのお散歩!
e0293373_2349672.jpg

毛の上からだけど、案外外れないものだわwww

大袈裟くらいでちょうどいい~
ポンポン叩く人もいなかった(´・ω・`)

ライ君はいたって元気^^
でも貧血はまだあるそうです・・・
詳しい結果はまだだけど~

今日も茶実丸は診察中、ライ君の応援してくれてたwww
終わってからも・・・
e0293373_23522812.jpg
e0293373_23524417.jpg


モルちゃんもいてくれて、ライ君ウホウホで病院に入っていった。
終わって出ると、パピも来てくれてた♪
みんなありがとうね~~~
一緒に先生の話聞いてくれて助かるわ(^O^)
聞き漏らしも心配ないし(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

明日は朝から雨?
お散歩行けるかな?



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-19 23:57
2014年 03月 18日

一部かさぶたが剥がれた・・・

今朝、一番で病院へ行って
血液検査をしてきた。結果は後日。

この時点では、かさぶたは変わらずこんもりガサガサ・・・
一通り検査が済んで、休んでます^^;
e0293373_23163590.jpg


風が強く吹いた今日、東京は春一番(*゚▽゚*)
ライ君は朝夕変わらず、お散歩して
ご飯も食べ、うん○さんも良かった・・・

が!先ほど、パパがライ君の背中のかさぶたが取れてるのを発見!
引っ掛けて取れた感じ・・・グジュグジュ・・・
グロいから写真はやめとこう・・・

とりあえず、明日朝一で病院へ行くことになった!
こんな遅くなのに、メッセージ送ったら直ぐに返事が返ってきた
ありがたいね~ 予約の患者さんの前にちゃちゃっと診てもらってきます(´・_・`)

長引くわ~~~・・・
化膿しないようにしなくちゃ。。。

週末は遊びに行くんだもんね!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-18 23:29
2014年 03月 17日

暖かくなってきましたね~

フルさんありがと♪
e0293373_2362680.jpg

親戚犬のフルさんから、ライ君に応援プレゼントが届いたよ!!!
まさに無添加鹿ジャーキー♪
フルさん(フルール)家の手作り、おすそ分けいただきました(*゚▽゚*)

ライ君、喜んで食べました!大事にいただきま~す!
フルさん家は、家具屋さんです~^^
http://www.tsumiki.net/
犬小物もありますよ~

今朝のライ君!
昨日の疲れは特になく~いつもと変わらず^^
お散歩もちょっと暑そうだけど
日向ぼっこも多くて、お外は快適だったみたいです。

河津桜、葉桜にボチボチ変わってきた~
e0293373_23144767.jpg

リモナ&エレナと一緒♪
茶実丸と合流
e0293373_23154965.jpg


リモナと♪
e0293373_23172371.jpg

エレナと♪
e0293373_2317401.jpg

海(カイ)がきて、なぜかびっくり顔のライ君
e0293373_23203642.jpg


ノンビリまったり~
帰りはあびこ&もな、リモナ&エレナと一緒にキャンちゃん家によってからの帰宅~
残念・・・キャンちゃんパパもママもいなかった^^;

明日は今日より、ちょっと気温が高いそうな~
長くゆっくり歩かせたいから、涼しいところ歩かせないと~
公園の中は、かなり伐採してしまい雨も陽射しも遮ることが難しくなってしまった・・・
ガラ~ンとした公園になってきたような~
明るいけど、なんか違うような。。。

明日もテクテク~がんばるぞ!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-17 23:25
2014年 03月 16日

たっぷり遊んで帰ってきました!!!

今朝はのんびり起きて、山荘周りでお散歩~
きららより雪があるwww

お庭のフェンスの高さまで、雪が積もってるから
そのまま裏手へ抜けることが出来て、じゅうぶん遊べた!

楽しいね^^
e0293373_22433751.jpg

まだ眠いライ君(^O^)
e0293373_22442579.jpg

茶実丸は休憩の時はライ君の近く^^
e0293373_22443457.jpg

e0293373_22452428.jpg


一旦、山荘に戻り
朝食を済ませて、昼頃に上の方へお散歩!!!

雪が・・・あるある・・・びっくり~~~
e0293373_22514322.jpg

空のむこうには富士山
e0293373_22525893.jpg

ソリ遊びもしたよwww大人ばかりだけど楽しかった♪
e0293373_22533486.jpg

そりはライ君がお運び♪
e0293373_22553623.jpg

しっかり踏みしめて歩いてました。

家の中では、起きてすぐは
左足をまだ付けないことが多いのですが・・・
少し歩かせると、4本足でしっかり歩くようになる(^O^)

今日は上り下り雪道・・・休み休みだけどしっかり歩いた!
この週末は、イイ運動になったと思う♪

そして・・・夕方明るいうちに帰って来れて
遅めだったけど、公園までお散歩に行きました。

体力もついてきたかな?
しかし・・・ちょっと気温が高くなってきて
暑そうですけど^^;

明日も元気にがんばるぞ~~~!!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-16 23:05
2014年 03月 15日

リハビリかねての雪遊び♪

来ましたよ♪
山中湖~
e0293373_2384100.jpg


ライ君、張り切ってたよ。
昨夜も雪が降りほどよく積もってました。重たい雪でしたけど、ライ君足をとられても自力で抜け出せるし
頑張ってました。
もちろん、ちょーご機嫌001.gif
e0293373_23101991.jpg

e0293373_23102968.jpg


きららをくるりとお散歩~
青い空、雲が出てたけど
富士山はなんとか拝めました♪
e0293373_23121049.jpg


たっぷり遊んで、ままたちのお買い物に付き合わせ…
山荘へ

こっちゃんパパが雪かきして待っててくれたよ。
湖畔とは景色がガラリとかわり
雪国…
膝まで軽く雪がある…

夕方のお散歩は、山荘まわり~
雪深いとこもかなりあったけど
楽しくお散歩できました。
e0293373_23151485.jpg


そして、ご飯もたっぷり食べて
最後のチッチも終わり
みんなで寝てます♪

明日も遊んでから
帰りまーす。


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2014-03-15 23:06
2014年 03月 14日

明日はおでかけ♪

明日は久しぶりのおでかけ^^
空と茶実丸と♪

ライ君、喜ぶかな?
雪はあるみたいだし~

荷物もな~んとなくまとめた(´・ω・`)
車に何でも詰め込んでいけばいいからねwww

楽しみだ~~~

朝夕のお散歩は元気に公園へ
昨日の嵐のあとでも、落ちてなかったよ!
e0293373_23343237.jpg


朝は、うん○さんの時にお尻が落ちちゃって大失敗・・・
遊歩道の水道で洗うハメに・・・残念。。。

そんなこともぜ~んぶ忘れて、ライ君思いっきり遊ばせてきま~す!
今日はここらで~また明日!!!





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-14 23:36
2014年 03月 13日

春の嵐ってやつかな?(*゚▽゚*)

外は嵐だ~家が揺れてる・・・
夕方はお散歩出てないから、止んだら出ようと思ってたけど
風が強すぎ・・・危ない・・・
今夜は無理かも・・・

朝のお散歩は、雨が降る前に~と、出たとたん
降り出した( ̄▽ ̄)

本降りには、明るいしまだならないだろうと
公園へ

あびこ&もなが、途中までお迎えに来てくれた~

今朝はうん○さん♪固まって良いうん○さん♪
良かった^^

まだ、みんな来ないから3頭でパチリ!
e0293373_21153123.jpg


しばらくすると、茶実丸、モルちゃん、空も合流~
e0293373_2117055.jpg


ライ君、家ではお座りちょっとの時間するけど
違和感あるのかな?外ではしません・・・
足あげてのチッチは、ずいぶん格好よくなった!
よろける時もあるけど(´・ω・`)

傷口は、特に変わりはなし・・・
このまま肉になって固まれ~~~

お山の河津桜が心配だ・・・
明日、見に行こう~~~





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-13 21:23
2014年 03月 12日

ありがたいね~気持ちだけでも嬉しいのに(*゚▽゚*)

リキ&ニコぱぱから、ライ君にお届け物♪
e0293373_2332760.jpg

嬉しいね~
ライ君の傷を心配してくれて、送ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか、トッピングやら苦手だったから
ご飯にかけて食べなかったら・・・と思ったら
気にせずペロリと食べてくれた!!!
良かった!!!

馬プラセンタ ディアラさんのです。
すごく良さそう!
ホント、嬉しかった!ありがとうございました。
近いうちに元気なライ君と一緒に、遊びに行きますね!
リキ&ニコぱぱのお店♪
http://diarastyle.com/
ライ君、食べない時にここのレトルト馬肉さんとか色々お世話になったのよね^^
ここの馬肉さんはお腹壊さないから(^ω^)

そんな背中の傷は特に変わりなし・・・

そしてライ君は元気です!
ははは、倒れてる~
e0293373_23423644.jpg

茶実丸にチュッチュされるから死んだふり~
e0293373_2343436.jpg

向こうでモルちゃん・・・見てるだけ~~~

モルちゃんママに『萌~』って言ってるとこ
e0293373_2344115.jpg

大好きだからね♪明らかに・・・ママには吠えるが、モルちゃんママには甘え声・・・
e0293373_2345715.jpg


小さい時から可愛がってもらってるからね^^

明日は雨が降らないうちに、朝のお散歩行かなくちゃ!!!
ライ君・・・起きられるかな?www



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-12 23:46