<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 30日

ほんとにまったりした1日でした^^

今日は1日雨でした・・・
少し明るくなったので、夕方近所周りを散歩・・・降られた・・・

おうちでチッコもうん○さんもしたのに・・・
ちょびっとうん○さんも出した・・・

帰ってきて、直ぐに茶実丸と空が来てくれた!
e0293373_2343782.jpg


ボケてる・・・
そしてもう一枚・・・ボケ写真・・・

朝・・・可愛い顔してたんだけど・・・
e0293373_2345768.jpg


ご飯やおやつは食べる日だった~
食べたい時に食べればいいさ~
好きにしててねライ君♪

明日は公園までいてるかな?
暑くなるみたいだから、雨が上がってたら早めに
お散歩行こうね(^O^)



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-30 23:07
2014年 04月 29日

夜は寝てくれ~~~

昨夜はなかなか眠れなかったライ君。。。
かったるかったのかな?ずっと見てるし・・・
そして2時半ころトイレでうん○さん・・
下痢じゃなかったけど、踏んでしまった。。。

夜な夜な、ママは後始末。。。
そして、そのままウトウトで朝に・・・

勢いで、お散歩に出た。

ライ君、外に出たら意外と元気になって歩いて
公園へ
豆が迎えに来てくれて、ライ君嬉しかったね^^
豆♪良い笑顔だ^^
e0293373_23203826.jpg

ライ君もご機嫌♪
e0293373_23214211.jpg

豆に送ってもらって~帰宅!
茶実丸にもギリギリ会えたよ♪

帰ってから、しばらく寝れなかったみたいだけど
玄関で・・・やっとこ寝た~
寝息が聞こえて安心した。

夕方は雨が降りそうだったので、3時ころ近所回った。
あとはゆっくりまったり、気持ちよくお昼寝してた。

フードは食べなかったけど、レバークッキーと生肉は食べた。
十分(^O^)

そして、先ほど夜のお散歩~
しっかり良いうん○さんも出て、ご機嫌さん♪
今夜は寝てくれ~~~

明日は1日雨かな?どこかでお散歩出来るといいな~

桃子からお便り~
お出かけしたんだって^^
可愛い♪
e0293373_23303053.jpg

ライ君も連れて行ってあげたいな~
調子いい時にGO!だな!

お天気も問題だ・・・


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-29 23:33
2014年 04月 28日

朝までビックリ顔・・・

昨夜から、ライ君はビックリ顔・・・
う~ん、目玉大きくして凝視する感じ。。。
朝には終わってたけど・・・

辛そうには見えないし・・・なんだったのかな?

朝は6時ころから起きてて、珍しくフードもお散歩前に80gたべた。(手で食べさせたけど・・・)
お腹も満たされ、ちょっと寝てた^^;

お散歩出発!公園には行かないつもりだったらしいが・・・
促したら、仕方なしに歩き出した~
e0293373_21403614.jpg


良いうん○さんも出た!

公園に入ると豆が迎えに来てくれた♪
みんながいる円形に向かった^^
e0293373_21414020.jpg

ライ君も動きが良かった^^
e0293373_2145421.jpg

大好きモルちゃん♪
e0293373_21424365.jpg

もちろん、茶実丸にはチュッチュ♪
e0293373_2143631.jpg


でも、帰ってくるなり・・・
e0293373_21441075.jpg

笑わないし・・・結局、ずっとこのまま・・・時々寝てた・・・
4時間後くらいに、婆ちゃんと上がってきたけどね。。。
何が言いたかったのか・・・

お散歩前に、バニーちゃん(BMD)とベティ(トイプ)姉さんが遊びに来てくれたよ^^
へへへ、パパの好きな焼酎おねだりしたので持ってきてくれた♪
ライ君におやつも♪ありがとう
写真撮らなかったね・・・1枚もない・・・ごめ~ん
また来てね~~~


夕方のお散歩は茶実丸&空&アスランが迎えに来てくれて
公園まで~グランドまで行ったし、たくさん歩けたよ!

そして、玄関で爆睡中~今でも・・・
パパと一緒に上がってくるのかな?

心配は尽きないね~~~
明日の雨の降り出しは遅いみたい、朝夕お散歩出来るといいな~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-28 21:51
2014年 04月 27日

調子は悪くないんだけどね~

今日もマッタリのんびり過ごせたよ。

昨晩、調子良かったみたいで
数週間ぶりにゴニョゴニョした。
少し前に「ライ君、ゴニョしなくなったんだ…」と桃子の実家のナルト君のままにこぼしたら。
「メンマさんも、調子良いときにしかゴニョしなかったよ」といわれたので
もしかして、もうしないのかな?…と寂しく思ってたから嬉しかった。

しかーし、今朝は…
やる気のない顔…
e0293373_22562363.jpg


お散歩600mで終了emoticon-0108-speechless.gif
e0293373_22565470.jpg

前足をすって歩くので保護のためにブーツ着用

うん○さんも出なくて…
おやつは食べるがフードは拒否で、ずーっと爆睡。

心配したけど、誰かの物音がすれば吠えるし…
夕方は公園まで行けたのでよかった。
うん○さんも出たし♪

夕飯フードを拒否するけど、ミートクッキーとか食べるからそれでよしとしよう。

今日は桃子が、みんなを代表して
御岳山におまいりに行ってくれたよ。
e0293373_22595095.jpg

e0293373_230185.jpg

桃子~ありがとう!

さ、明日は雨の前の貴重な一日になりそうだ~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2014-04-27 22:47
2014年 04月 26日

横ばいライ君♪

今日は病院の日~
夕方、インディが付き合ってくれて
車で送迎かなと思ったけど往復歩けた^^

あちこちニオイ嗅いで、楽しそうに♪
インディと一緒が嬉しかったんだろうね~

色んなことインディに教えてもらったからねwww
新芽の食べ方、ニオイの嗅ぎ方・・・

そうそう、ライ君は横ばい~~~
貧血さんなので、最小限の血を抜いての
最小限の検査だけどね^^

良くもなってないけど悪くもなってない
これでいいのだ~~~
まったり~のんびり~過ごせれば(´・ω・`)

遊べるときに遊べ~と、先生も^^
大事大事の時期はとりあえず過ぎたと・・・
次の山がいつ来るかわからないのでと・・・

世の中GWだよね・・・
さてと、何して遊ぼうかね~ライ君は何が楽しいかな♪
茶実丸と空とおでかけかな^^

お天気次第だね^^;

今朝は公園まで^^
e0293373_23274933.jpg
e0293373_2326455.jpg

帰りは誰かに家まで送ってもらうのが、当たり前になってしまったライ君^^;
甘ったれになっちゃったな~

明日も暑いかな~のんびり~いきましょう!

今日は姉様と日中ドライブ・・・
姉様の運転で・・・お初・・・意外と上手だった^^
e0293373_23302168.jpg


慣れてもらって、ママとライ君の足になってもらわないとね^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-26 23:32
2014年 04月 25日

特に変わったこともなく~^^

朝のお散歩・・・
暑くなる前に、出発したいけど
とっても気持ちよく、寝てるライ君を起こしてまで連れ出すこともできず、、、
待ってると大体8時過ぎてしまう~

それから支度して、出るのは8時半回る

ライ君・・・まったりまったり歩くから、なかなか進まないし・・・

公園まで行かないと、暑いよ~
e0293373_23453586.jpg


公園の中は、木陰も多く
風もあればまだまだこの時期、涼しいくらい

ライ君も快適みたい
e0293373_23455998.jpg


軽く回って、円形で休憩~空がおねだり♪可愛い♪
e0293373_23473244.jpg


茶実丸はいつでも近くにwww
e0293373_23481640.jpg


夕方も公園まで行けたよ~
休み休みだけど、歩いてるよ~

わがままになっちゃってるのか^^;フードを食べてくれないので
あの手この手で頑張ってみてるけど・・・やっぱり食べない・・・
そんな中~
雷蔵ママがレバークッキー焼いて送ってくれたよ!
パクパク食べてくれて、ほんと助かった!!!
ありがとうございました♪
明日はライ君が好きそうなフードが届く予定・・・
少しでも食べてくれるといいな~

体力落とさないように、なんでも食べるもの食べさせないと!!!
明日も、ボチボチいきましょう♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-25 23:53
2014年 04月 24日

1日楽しかった♪

今日はママのお誕生日でしたwww
ひょんなタイミングで、桃子と武蔵&小次郎が駆けつけてくれました♪

夕方みんなでいつもの公園へ
e0293373_0324042.jpg

e0293373_23513959.jpg


そして、みんなで夕飯♪
リモナ&エレナままに教えてもらったbar目黒へ
e0293373_23522924.jpg

大型犬でも広々~
でも、タケたんとくっついてるwww
e0293373_23534721.jpg

料理も美味しいし、スタッフさんの優しいこと(*゚▽゚*)
嬉しいね♪こういうお店(^O^)
http://bar-meguro.com/
隣にある頑固蛸焼もメニューにあり、あつあつを頂けます♪
また行こう!!

桃子、武蔵、小次郎~楽しい時間をありがとう♪
また来てね~

ライ君はボチボチで~す!
朝夕公園へ行けて良かった♪

まったりしてますけどね^^
e0293373_23594067.jpg

近くに茶実丸♪これが一番落ち着くね~
e0293373_23594413.jpg


みんなが集まってきて、楽しそうだね~
e0293373_002338.jpg


リモナ&エレナも新しいリードをしての撮影会~
e0293373_01575.jpg

よくお似合いよ~

明日も元気に頑張ろうね!!!
e0293373_022743.jpg


空と茶実丸からもお誕生日プレゼントもらえてwww
ケーキまで~ホントありがとうね~

楽しい1日でした!
みんなありがとう♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-24 23:49
2014年 04月 23日

何から書いたらいいものか・・・

薄々感じてた方もいると思いますが・・・
ライ君、病気なの。。。

楽しい元気な、まったりブログも
いつまでも書いていられないだろうと・・・

いつからとか~詳しくは追々書いていこうと思いますが・・・

パパがブログやフェイスブックでお知らせしたので
そっちを読んでもらったほうが早いかな・・・
http://basspond.cocolog-nifty.com/hitorigoto/2014/04/post-bb5e.html

私からのお願いとしては、ライ君の前では病気の話はしたくないので
触れないでください・・・
あたしもきついので。。。

優しい言葉もいりません、これまた辛いです・・・

まだ、ライ君は生きてます!
今までどおり、普通に接してください。
心配してくださるのは本当にありがたいし、お気持ちもわかってます。
でも、大丈夫?頑張ってるね・・・とか面とむかって言われても
泣かれても・・・つらくなるので言わないでください。
電話もごめんなさい。。。現実逃避かもしてないけど・・・

感のいい子です。人の顔色や声色を敏感に察知します。
できるだけライ君と今までどおり普通に接していきたいので・・・

もちろん、応援コメントはありがたく受け取らせていただきます^^
みんなのパワーも送って欲しいです(*゚▽゚*)

のんびりまったりゆっくりと、楽しく過ごしていきます♪

今日のライ君~
朝夕、公園までお散歩へ行ったよ~
今日はおニューのお洋服で^^

ボケてるか^^;
e0293373_2222050.jpg

疲れちゃうから、すぐ休憩~
e0293373_2224566.jpg

いつも近くで茶実丸が遊んでる♪
e0293373_2231062.jpg


大好きなモルちゃんママに甘えて、空のチッコの上書きして
ニオイ嗅いで・・・やってることは変わらないけどね^^;
おやつは食べるぞ~

夕方は、なちゅめの母ちゃん作・・・
e0293373_2253115.jpg

ダブっと着れて、ライ君にはいいかな~
ただチンチンが隠れて・・・濡れたwww
e0293373_2263761.jpg


フードも今日は食べた
空にもらったご飯・・・
食べるものを与えればいいや~ってことで^^
追加でもらった~ありがとうね!

今日はこれくらいで~~~
ボチボチと思い出したら、色々書いていこうと思うけど~
ぐうたらだから、いつになるか・・・





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-23 22:11
2014年 04月 23日

グロッキーなママでした…

友人と夕飯は外食を楽しんで帰宅したあと…
ママは、ゲボゲボ…
何かにあたったのか…
苦しくてemoticon-0106-crying.gif話も出来ないくらいで、blogもupできなかった…

ただ今は復活!

ライ君はチッコもうん○さんもおうちのシートで今、済ませてくれました…
ママが体調不良なの察して、そうしてくれた…
出来の良い息子だ♪
今朝は雨もやんでるので、お散歩行けるのに…

ありがとうね♪
e0293373_5491647.jpg

昨日のライ君でした。

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2014-04-23 05:48
2014年 04月 21日

今日はいい笑顔が撮れたよ(*゚▽゚*)

朝から雨だったから、お散歩は止み間に行こうとしてたが
ライ君たら、爆睡してるから結局昼過ぎに近所周り~

かったるいのか、おねだりなのか・・・
どうやら今日はおねだりだったらしい

止まれで止まっておねだり・・・
e0293373_23184695.jpg

クッキー一つで数歩歩く・・・
e0293373_23192285.jpg

そして止まっておねだりして、クッキーもらってご満悦♪
e0293373_23201371.jpg

良い笑顔だわ・・・

夕方も雨でお散歩なし・・・夜8時過ぎにほとんど降ってなかったので近所周り~
とっても良いうん○さんを産み落としてくれましたwww

夜は調子が良いみたいで、にっこり!
e0293373_2324505.jpg


今日は友達に誰にも会えずに、面白くなかったね^^;
明日はどうかな?

ライ君が楽しければそれでいいのだけどね♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-21 23:12