ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 20日

大好きクマちゃん♪

ライ君は、ぬいぐるみが大好き♪
特に小さなクマちゃんが好き^^
こっちゃんままに、今までいくつもらったことか^^;

クマちゃんを咥えると、なぜか早足になる
運ばなくちゃ~と思うのかな?

朝のお散歩の帰り道~
なかなか歩かないので渡したら(^O^)
e0293373_22462845.jpg
e0293373_22471788.jpg

スタコラサッサ♪♪♪

それでも家に帰る途中、チッコしたりニオイチェックの時は
ポロっと落としちゃうんですけどねwww

今日はビスケットの日だったみたいで、
配給はビスケットのときだけ並んでた(*゚▽゚*)
e0293373_22501229.jpg
e0293373_22502454.jpg


朝、お熱も下がってて38.7度~
ご機嫌で公園まで^^
e0293373_22511354.jpg


ゆっくり出発だったけど、みんなに会えて良かった^^
明日は雨かな?
おうちでまったりかな?

ゆっくりまったりすごそうね^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-20 22:53
2014年 04月 19日

寝る・・・寝る・・・寝る・・・

朝のお散歩~
公園まで行った^^フクちゃんが迎えに来てくれたからね^^
涼しい朝だった♪
e0293373_2336268.jpg


なんとなく動きの鈍いライ君~
e0293373_23374958.jpg


休憩が今日はやたら多くて長かった・・・
寝てばかり~
e0293373_23375150.jpg
e0293373_2338348.jpg
e0293373_23381542.jpg


どうやら貧血のせいばかりでなく、お熱も出てたからだった・・・
かったるかったのね~~~

夕方~抜糸しに病院へ
e0293373_23392590.jpg

また寝てる~

待合室でも・・・
e0293373_2341086.jpg


残念なことに・・・穴がふさがってなかった。。。ポツンポツンと小さい穴・・・
もう、このままでカサブタできて剥がれて~と自然に任せることにした。。。

おうちに帰ってきて、お店で休憩・・・寝る・・・
e0293373_2342588.jpg


まずはお熱を下げないと(´・_・`)

夕飯は食べなかった、だるいのかな?
今は、いびきかいて寝てます~

明日にはケロッと熱も下がって
ご機嫌さんであることを願う!!!

明日は・・・店番・・・ライ君は婆ちゃんとまったり過ごしててもらおう(^O^)
明日もがんばるぞい!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-19 23:45
2014年 04月 18日

ぐずついた天候~~~

一日中、雨が降ったり止んだり・・・
朝は、傘ささなくてイイくらいの時見計らって
近所回ってきました^^

ご機嫌さん♪
e0293373_21582124.jpg

e0293373_2235920.jpg

うん○さんもしてチッコして・・・

がぶに寄って、しんちゃんを待ってるが・・・
まだ営業してません・・・
残念・・・
e0293373_2210479.jpg


霧雨から小雨になってきて、ライ君はお家へ向かいました。

夕方はパラパラ降る中、空と茶実丸と近所まわり~
顔が濡れるのも嫌なのか^^;・・・みんなは公園へ向かうのに
ライ君は帰宅・・・本調子じゃないからね。。。

明日は抜糸・・・今度はちゃんとくっついてるかな?
明日も涼しいといいな~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-18 22:24
2014年 04月 17日

朝から調子良かったね~♪

いや~今朝はなぜか早起きのライ君・・・
6時には起きて、『まま~起きてください~』とアピール・・・
なんだかノリノリだったので、勢いでお散歩へGO

家を出たら直ぐに大好きなSおじちゃんに遭遇~
ノリノリで公園まで^^

今日は歩いたほうだ^^公園半周~
e0293373_2372075.jpg

ちょっとボケ顔???
e0293373_2384657.jpg

いつものように アルフィー見つけて『ワンワン』www
e0293373_23291590.jpg

いつもより早かったから、早朝組に久しぶりに会った^^
菊ちゃん、メイちゃん、グレイス・・・
茶実丸が帰り道追いかけて来てくれた♪
ライ君はご迷惑?wwwチュッチュしてくれるからね^^

暑い日中は、エアコンきかせて快適に過ごし

夕方も元気に茶実丸と空がお迎えに来てくれたので公園へ
e0293373_23342079.jpg


今日も1日元気に過ごしました♪

明日は朝夕に雨みたい・・・
出れる時にでよう!気温は低いみたいだから(^O^)良かった~

明日も元気にのんびりいこう!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-17 23:38
2014年 04月 16日

昨日の疲れが出たかな?

時々・・・立ち止まるライ君・・・
e0293373_22421188.jpg

歩くのがきついのか?
ただただ、おやつのおねだりなのか・・・

とりあえず、小さいおやつをあげると歩き出す・・・

お散歩のときは、ここ最近こんな感じ・・・

朝は公園手前でUターン。。。昨日の疲れも出たかな?

夕方はなんとか、公園まで^^
e0293373_22444484.jpg

グランドまで行って休憩~
そのあと、円形まで行って休憩~

そしてボチボチ帰宅。。。

朝夕はまだまだ涼しい(´・ω・`)
無理しないで、ライ君が行くなら公園まで
行かないなら帰ろうと思う。

のんびりまったり~ボチボチと~~~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-16 22:49
2014年 04月 15日

宮沢湖へ

行ってきましたよ~♪

ハスラーさんに乗りこんで!

ライ君は後ろ♪
狭いところから、でかい顔は・・・
e0293373_23455593.jpg


到着すると、ライ君張り切って探索~
そして、受付で休憩www看板犬か?
e0293373_23475390.jpg

ここだよ↓
http://m-fishingarea.com/

無料のドッグランもあります
小型犬と大型犬エリアがわかれてます。

誰もいなかったので近い方の小型犬エリアで休憩
e0293373_23535457.jpg


ライ君も調子良さそうなので、上にある大型犬エリアへ
こっちのほうが、風も抜けて涼しい^^
e0293373_23555342.jpg

まったり~
e0293373_23561993.jpg

6ヶ月の甲斐犬、しじみちゃんがやってきたよ!
e0293373_23564920.jpg
e0293373_2357712.jpg

元気で物怖じしなくて、可愛い子だった♪
ライ君、タジタジwww

そして、ちょっと遅いランチへ
e0293373_23583551.jpg

車でちょこっと走って、ワンコテラス席OKのターニップさんへ
http://nagurikankou.com/turnip.html
美味しかったよ♪

そして、目の前の川へ

・・・ライ君・・・入水・・・
e0293373_023791.jpg
e0293373_025411.jpg

水遊びの季節だね~

・・・あれ?まだ抜糸してないし・・・
背中濡らさなくて良かった^^;

まったりんこ♪
e0293373_04191.jpg


綺麗に拭いて、車に乗り込み
宮沢湖へ戻って~パパはちょこっと釣り
ライ君と車で待機~今日は暑かったからね。。。

そして、友人宅へ寄ってから
姉様を迎えに大学まで^^
近くにいたからね~

姉様を拾って、ハスラーにみんなで乗りこんで
帰ってきました!

今日は楽しい1日でした。
ライ君も楽しそうで良かった。

帰って寝てご飯食べてお散歩してうん○さんして
イビキかいて寝てます。

明日も元気に頑張ろう!!!

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-15 23:55
2014年 04月 14日

ハスラーわが家に仲間入り♪

やっとこ来ました!
ライ君も張り切って家から出てきました~
そんなわけで乗せてあげました♪
e0293373_22441041.jpg

スロープもボイジャー君から持ってきて~
e0293373_22452383.jpg

ライ君乗っても意外と広々だった。

明日はこんな感じでお出かけ予定♪
ライ君、喜ぶかな?

今朝は調子よくって、お散歩3時間(*´▽`*)
歩いてる時間は少ないけど、お外にいるのが気持ちいいみたいで^^

足もあげてチッコ♪
e0293373_2247115.jpg

立ち姿もいいね~
e0293373_22474290.jpg

笑顔も最高♪
e0293373_22475431.jpg

大好きなSおじちゃんとナミちゃん
e0293373_22483420.jpg


そして家では婆ちゃんとラブラブ♪
e0293373_22514449.jpg


日中、張り切っちゃったライ君・・・
夕方はお散歩、途中で切り上げ
帰る~と、公園手前で帰ってきちゃった^^;

ま、調子いい時と悪い時と
色々あるだろうから仕方ないか。。。

明日は調子いいといいな~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-14 22:55
2014年 04月 13日

日曜日の公園は賑やか~~~

桜のお花見も終わってるけど、陽気がよくなり
陽ものびたので、公園は人が多い・・・

朝もグズグズしてると、ドンドン人がやって来る
夕方は暗くなり始めるまで人がワサワサ・・・

近所じゃなく、遠方からもやって来る~
そんなに面白い公園でもないんですけどねwww

ホームグラウンドのはずが、なんだかアウェーな感じ・・・
知らない犬や人ばかりだからね^^;

ライ君はマイペースだけど(*´▽`*)
e0293373_2385896.jpg

良い顔だ♪

朝のおやつタイム~
茶実丸は・・・ライ君は真剣!
e0293373_231099.jpg

お!ライ君のお口に入りそうか?www
e0293373_23155326.jpg

このあと無事にお口に入りました♪

夕方も公園へ
みんないて楽しい時間を過ごせました^^
涼しくて良かった!

明日も涼しいといいな~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-13 23:18
2014年 04月 12日

桃子参上!

夕方♪姉様も一緒にお散歩へ
e0293373_23455372.jpg

土曜日休みは小学生のころぶり・・・中学も高校も土曜日も登校日だったからね^^
ま、明日は遊びに行くのでめったにないことだったけど(*´▽`*)

ライ君は嬉しかったね♪
早速、おねだり~~~


茶実丸は大喜び♪豆も嬉しそう(´・ω・`) インディもスリスリ~~~
久しぶりのレアなキャラは大人気でしたwww
写真がなかった。。。あ!カメラで撮ったんだ~編集は明日だな、、、すんません、、、

姉様を他の友達に取られるのは嫌なライ君・・・
でも、何するわけでなく
姉様が自分のところに戻ってきてくれるとエエ顔してた(^O^)
e0293373_23523641.jpg

e0293373_23533450.jpg


嬉しそうだね~(*゚▽゚*)
e0293373_23541631.jpg


今日は桃子がやってきたよ!
写真はぶれてありません。。。残念

一緒にお散歩して、ちょっとだったけどライ君は嬉しそうだった♪

桃子が来てくれて、ライ君も
テンション(∩゚∀゚)∩age

朝夕涼しいから、お散歩も楽だわ~

明日も朝夕だけ涼しければ、その日はラッキー♪
快適にお散歩できるといいな~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-12 23:59
2014年 04月 11日

今日は姉様の誕生日です♪

ちょっと加工してwww
e0293373_2258505.jpg


今日もご機嫌さんの笑顔を見せてくれました♪いいね~
e0293373_22593478.jpg


桜の花びらが背中に乗ってるぞ~
e0293373_2302964.jpg

心配してた貧血の数値も、横ばいで
輸血な~んてことにならず、ライ君のストレスにならず済んだ。

今日はやたら元気そうだ!
これからも、ぼちぼちと過ごしていきますわ~~~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-11 23:04