<   2014年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 20日

特に変わった様子もなく^^

夜も寝れたみたいで、起こされることもなく朝を迎えました。
お散歩行くかわからないけど、ブーツ履かせてみた^^
e0293373_233917.jpg

出発したけど、前の電柱でチッコして終了~

玄関で寝てるので、モルちゃんに来てもらった♪
e0293373_23401543.jpg

喜んだけど、動けなかったね~かったるそうだったもんね。。。

お熱もなく、下痢も嘔吐もなく今日のところは一安心~

日中はよく寝てたし~

昨日の朝、出たきりのうん○さん・・・
夕方散歩の前に玄関で産み落としてた・・・
茶実丸が迎えに来てくれたので、こっちゃんままにライ君外で見ててもらって
うん○処理~コロッコロのうん○さんで良かった^^

e0293373_23444323.jpg

夕方もチッコしておしまい!

茶実丸が玄関でお付き合いwww
e0293373_23453818.jpg


夜10時、雨の降る前にお散歩~
パパと一緒で喜んでた♪

明日は1日中雨みたい~
まったりしようね♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-20 23:47
2014年 05月 19日

お薬2回目!

今朝は公園まで行った!

頑張って歩いたよ♪
e0293373_22333214.jpg


そして、まったり円形広場で過ごした~
たま~に、大好きな女子が来ると
すくっと立ち上がるライ君でしたwww写真は空だけどね(^O^)
e0293373_2233246.jpg


そして、帰ってクールダウンの後
ご飯は食べて(馬肉パーフェクトプラス)いつもの量
そして休憩~

そのあと、病院へ連絡してから
抗がん剤2回目投与

吐き出さないか・・・見張ること1時間・・・2時間・・・3時間・・・
そしてぐっすり寝てたライ君起床!
e0293373_2238370.jpg

それからは、なんだか寝たり起きたり~

でも夕方は近所だけど、お散歩行った。

夕飯もしっかり食べて、今はよく寝てます。
前回、副作用もなく過ごせたので今回も何事もなく済むことを願って・・・

しばらく要観察!
悲しい顔してライ君を見ないように、なるべく普通に^^
知らず知らずに心配顔しちゃうから気をつけないと~

下痢しないといいな~
夕方はうん○さんしてないから、今夜するかな?トイレに行ったら追いかけなくっちゃ~

では、また明日♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-19 22:43
2014年 05月 18日

お台場へ姉様も一緒♪

今朝は7時出発で、姉様とライ君と一緒に朝のお散歩は
お台場へ行ってきました!
e0293373_22573451.jpg

ライ君に入ってもいいよ~と言ったけど、入りませんでした・・・

ご機嫌に海岸散歩~
e0293373_23194593.jpg


ちょいと休憩~
e0293373_23285527.jpg

姉様と写真撮影~自撮りが始まった^^;
e0293373_23273673.jpg
e0293373_232888.jpg


それから、あまり動かないライ君がつまらなくなったのか・・・
e0293373_23342618.jpg

姉様は自分の世界へ・・・
飛び始めた~~~
e0293373_23334681.jpg
e0293373_2334417.jpg


ライ君も飽きてきて、動き出したので
ボチボチ帰り支度・・・
e0293373_23353227.jpg

給水してライ君、軽くお弁当食べて(冷凍馬肉)~

少しの間、マンションの影で陽射しも遮ることができて(先週チェック済)
今日は日影は寒いくらいでした~

ライ君楽しかったかな^^
また姉様とお出かけしようね~

3歳の時かな~はっちゃけてたな~数年前のことなのにな~
e0293373_2340687.jpg
e0293373_23404142.jpg

お台場に来ると、砂沙、びちゃびちゃになってたな~

遊べるときに遊んで、食べれる時に食べる!
これからもね^^

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-18 23:44
2014年 05月 17日

武蔵&小次郎♪いらっしゃ~い~

夕方、タケコジが来てくれたよ♪
ライ君は病院が終わってからの~ご対面♪

その間、ふたりにはいつもの公園でお散歩しててもらった!

ライ君は病院へ・・・
タケコジがいると思ってたのにいない。。。
e0293373_23352933.jpg

ライ君の体調管理のための受診~
下痢してから、体温計るのもミが出そうで・・・やってなかった・・・
案の定、なぜかおならプスプスしてると思ったら・・・
知らないうちに、ちょこっとうん○さん産んでいた・・・
ライ君立ったら出てきた・・・良いうん○さん。。。

月曜日にやった血液検査の結果も貧血上向き横ばい以外
内蔵は一切問題なし・・・正常の範囲内・・・
わからないもんだな~~~

悪くないんだから良しだな!!!

さ~、行きは車で送ってもらったけど
帰りは700mの道のりをテクテク歩いた^^ライ君頑張りました~
だって、ふたりが待ってるんだもの~
e0293373_23431953.jpg

パパの誕生日プレゼントと、図々しく出張行くなら買ってきて~と
ライ君の大好きクッキーを買ってきてもらったのだ!!!
ありがとうね~
明日!あげるわ♪

今朝は、公園まで頑張っていった!
みんなに会えたよ!
e0293373_23474381.jpg
e0293373_23475899.jpg


帰りは日よけマント羽織って、リモナ&エレナに送ってもらった~
熊ちゃん無しで帰れたよ^^
e0293373_23485918.jpg


明朝は姉様がお散歩に付き合ってくれるらしいwww
起きれるのかな?
何処かへ行こうかな~
姉様の運転でwww
楽しみだ♪





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-17 23:50
2014年 05月 16日

歩いてくれないな~~~

ライ君、お散歩へ行こう!と、家を出るまで張り切るのに
出てちょっと歩くともう帰ろうとする・・・
そんなに暑くはないと思うけど、どっか調子悪いのかな?
でも、歩かないとドンドン筋力落ちちゃう。。。

さて・・・楽しく歩かせるには~どうしたらいいものか???
プールは体力使うし・・・遊びで軽く泳がせてもらおうかな~~~

今朝・・・公園手前で、Uターン
やる気ないライ君
e0293373_22523712.jpg

帰るのは早いよ~
e0293373_2253770.jpg

熊ちゃん咥えるともっと早い・・・
e0293373_22533624.jpg


お家にいるときは寝てばかり~
気持ちよく寝てられるならイイんですけどね^^;
e0293373_22544131.jpg


今日はママだけ、車でビューンと大学病院へ
お薬もらいに・・・
その間、ライ君下痢したそうで・・・
パパと婆ちゃんは大変だったみたいです。。。
なんだろう?朝は良いうん○さん出たんだけど・・・
もう大丈夫かな?

食べ過ぎたかな?

明日は固まってますように~~~
明日はパパのお誕生日だ!
下痢ピーのプレゼントはやめてね♪




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-16 22:58
2014年 05月 15日

ドライフード食べるのやめたわけじゃなかった???

天気予報は朝雨のはずだったので、ダラダラしてたら止んでた…

ライ君といつまた降りだすかわからない雨を気にしながら、近所散歩
e0293373_22531020.jpg

やる気ないこと…

かるく回っておしまい。

夕方も軽く…そしたら、豆に偶然会えた!ライ君喜んだよ♪
豆と長いお話してた003.gif
豆が大好きなんだよね♪

今日はひっさしぶりに、ドライフード食べた!!
気分屋さんだわ…

食べて寝て~それでよし♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2014-05-15 22:53
2014年 05月 14日

今日は歩かなかったな・・・

朝から蒸し暑かったね~~~
まったく、やる気なし・・・
e0293373_23285542.jpg

うん○さんもせずに、公園手前でUターン
e0293373_23293888.jpg


日中は涼しいところで過ごし・・・
夕方は婆ちゃんも一緒にお散歩出たけど・・・

『僕、行きたくないです・・・』
e0293373_23303876.jpg

おやつで釣ってみたけど・・・
e0293373_2331197.jpg

この後、すぐに帰宅しました・・・

婆ちゃん効果もなし・・・
暑いのと貧血じゃ~ね~

明日は涼しいみたいだけど
午前中は雨模様。。。

雨が止んだら、お散歩行くぞ~!!!

そして、気持ちよく只今寝てるライ君です♪
夢見てるのかな?走ってる夢かな?
ライ君が走ってる姿って、いつが最後だったろう・・・
ついこの前まで走ってたような・・・
もうずいぶん見てないような~~~

出来なくなったことも多いけど、笑顔だけは変わらない^^
ご機嫌さんのお顔、明日も見せてね~お休み~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-14 23:37
2014年 05月 13日

ライ君はのんびりマイペースに過ごしてます♪

雨が思いの外長引いて、朝のお散歩は
結局お昼近くになってしまった…

ライ君はいつもと変わらず~
可愛い笑顔を見せてはくれますが~
e0293373_23301025.jpg

歩くのはかったるいみたいで、帰ろうよ~って動かなくなります…

夕方もそんな感じでしたが、空が途中までお迎えに来てくれたので
なんとか公園までいけました。

夕方のお散歩帰ってきてからしばらくして、姉様が帰宅
ライ君触って『なんだか温かいよ』と…
熱はかったら39.4度あった
微熱程度だけどすぐにアイスノンで冷してあげた。
いつも、撫でまくる姉様はマダニ見つけたりライ君のちょっとしたことにも気付いてくれて助かります~

今日も変わらず過ごせました♪
明日も変わらず過ごせますように♪






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2014-05-13 23:29
2014年 05月 12日

ふわふわちゃんと病院!

今朝は頑張って公園まで行きました。
何度も家に戻ろうとしたけど、好きな子の名前出してみると
ピーピー言いながら、歩いて・・・

今朝は風もあって空気もヒンヤリ~
人間様は肌寒い位でした。
円形にて意外とご機嫌♪
e0293373_0341883.jpg

そして、むっくり起き上がってうん○さん~
良いのを産み落としましたよ~
昨日の下痢はやはり前日の食べ過ぎ・・・一時的なものでした!良かった♪

午後からは久しぶりのトリミング
なんだかんだで3時間だったけど、のんびりやってもらえたみたいで
ライ君元気にしてました。
ふわふわちゃん♪お風呂よかったね^^来月も行こうね~

その足で、病院へ
エコーで内蔵チェック!なにかができてるわけでもなく
見た目はなんともない~血液検査は外注なので後日~
今後のことは結果出てからだわ~

疲れたね~診察室で^^;
e0293373_04261.jpg
e0293373_041551.jpg


せっかくのふわふわちゃんだったけど、アルコールで濡らしてエコーだったから・・・
一部ペシャンコ(´・_・`)
ま、病院が急に入ってしまったから仕方ないね^^;

虫除けハーブ湯にしてもらったから
ちょっとは効果あるかな?

外は雨だけど、明日の朝のお散歩はゆっくりの時間ならいけるかな?
明日は今日の疲れがどっと出ちゃうかな・・・

ま、のんびり~いきますか^^


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-12 23:58
2014年 05月 11日

お台場行ったよ♪

朝のお散歩!
ライ君調子良さそうなので、お台場へ
急だったけど、茶実丸も一緒♪

桃子も来たよ!!!

台場の凹地へ
ライ君、歩くの大変そうだったけど、頑張って行ったよ~
大好きな場所だからね^^
e0293373_23133223.jpg

桃子と茶実丸はカッ飛んでたwww
写真がないわ~~~

ちょっと暑かった^^;
e0293373_2314333.jpg

桃子と茶実丸の距離が縮まったかな?(*゚▽゚*)
e0293373_23165063.jpg


そしてデックスへ移動
billsでブランチ
行列・・・いつも空いてると思ってたからびっくりした!

茶実丸が並んでてくれてるwww
寝てるし~
e0293373_23193075.jpg


ライ君は日影で待たせてもらって・・・
ご機嫌さん
e0293373_23192651.jpg


ライ君にはスコーン頼んであげた。
桃子とちょっとずつ食べた^^

楽しかったのかな?

帰り・・・茶実丸送ってから、ライ君・・・昨日の食べ過ぎがたたり
我慢できずに車中でゲ~リ~・・・
帰ってから、ライ君を洗い・・・車の掃除・・・

そして、そんなママを店から眺めるライ君でした・・・
e0293373_23253843.jpg


そのあとは疲れたのか、ずっと寝てて
夕方のお散歩も、ほとんど歩かなかったライ君でした。。。

明日はトリミング~事情を説明したけどやってくれるということで
いつものサロンへ行ってきます~
お風呂大好きだから喜ぶだろうな~

明日の朝は公園へいけるかな?



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-11 23:28