<   2014年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 10日

食べることはイイ事だ!

今日は食べる日・・・

ライ君、ドライフードは食べないけど
馬肉はしっかり朝夕食べて、ハンバーグも食べて
おやつも食べて・・・
今日はかなり食べた。。。

さぞかし明日は立派なうん○さんが出ることでしょう♪

先週の通院から1週間、特に変わった様子もないので
通院は無し・・・週が明けたら、エコーでみてもらって
また主治医と相談~~~

今日はモンロー姉さんがちょっと様子を見に来てくれたよ^^
ライ君、嬉しかったけどすぐ疲れて寝ちゃった~
モンロー姉さん遊んではくれないしwww

朝のお散歩は公園まで行った。
公園へ行く気はなかったみたいだけど、家を出たらすぐに
フレブル姉妹のアルル&ルルドに会ったから
なんとなく一緒に行ってしまったって感じですwww

夕方はサッサと帰宅・・・
そして先ほど、夜のお散歩・・・
近所周り軽くだけど、うん○さんも出たし~

今朝は公園でいい顔してた(*゚▽゚*)
e0293373_22445338.jpg

e0293373_22414837.jpg

なんだか良い香りの子がふたりもいたからね・・・エロ小僧は健在!!!

茶実丸もいつもと変わらず・・・
e0293373_22443150.jpg


歩くのが大好きだった子だから、歩かないのは理由があるだろうから
無理はさせたくないのだけど・・・
もう少し歩かないと筋力が今度は心配~

カートはいつでも出動OK
歩けるうちはライ君も乗らないだろうしな~
乗る訓練だけしておこうかな?



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-10 22:49
2014年 05月 09日

絶好調じゃなくてもいいから、のんびりと~

朝のお散歩・・・
サッサと用を済ませて往復200Mほどかな・・・

頭も上がらず、かったるそうに・・・
e0293373_2335188.jpg

がんばって歩いたから、ご褒美も上げないとね^^
e0293373_2336375.jpg


朝は起きてすぐに動き出すけど、もう少し動いてから
お散歩出たほうがいいのかな?

ちょっと昼間お熱があったけど

夕方は、パパが一緒だったから公園まで行ったよ!
最初、茶実丸が迎えに来てくれてママと出かけたけど
近所で帰ってしまった・・・

店閉めて、パパも一緒に出たら歩いた。。。
無理はできないが、様子みながら歩かせた。

ご飯はすっかり、冷凍馬肉になってしまった
ディアラさんの馬肉パーフェクトプラスだからいいかな^^

夜のお散歩もパパといつものコース歩いて
帰ってきてから、ご飯食べて
息も荒くなく、まったりんこ♪

今日もボチボチと過ごせて良かった♪
明日ものんびり~まったり過ごしましょう!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-09 23:44
2014年 05月 08日

歩くの億劫でも、外は好きなのかな~

意外と涼しい1日でした^^

朝のお散歩も何とか公園まで~
そしてまったり~トータル2時間のお散歩・・・歩いてたのは少ないけどね。。。

それでも、ライ君は帰ろうとせず
気持ち良さそうに円形広場(ホントは出会いの広場)でくつろいでました♪

エレナと手前はモルちゃん♪
e0293373_21481589.jpg

モルちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、リンちゃんと娘のユズちゃん♪ライ君見つけると走ってきてくれる♪
ふたりとも赤ちゃん時からライ君のお友達^^
e0293373_21495321.jpg
e0293373_21503221.jpg


夕方・・・お散歩拒否・・・ものの5分で帰ろうと・・・
それならばと、パパが店閉めて公園まで付き合ってくれたよ!
パパが一緒だから、頑張ったライ君♪
一緒がいいのかね~~~

ちょっと変わったこと、変化が欲しいのかもね~

明日も歩かなかったら・・・遠足かな~~~

ライ君たら、ドライフードは食べなくなった・・・口に押し込んだら
ペッと吐き出した・・・
無理に食べなくてもいいか・・・

朝夕冷凍馬肉(ディアラさんのパーフェクトプラス)
美味しそうに食べるからいいのかな・・・

またこれに飽きたら・・・困るな~~~
なんかないかな~~~

ミートクッキーはお菓子だよね・・・
悩む・・・



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-08 21:56
2014年 05月 07日

駒沢公園へ朝のお散歩♪

今朝のお散歩~
公園まではやはり行かず・・・
よし!気分転換にドライブ!
ということで、そのまま車に~

空を拾い、茶実丸を拾い駒沢公園へ行ってきたよ!

ライ君張り切ってたね♪
いつものように、ウインカー出せばわんわん!止まればわんわん!
ちょっと嬉しいね♪

駒沢に着いて、駐車場からルンルンで歩いてたけど
やはり疲れるんだよね・・・10分もたなかったかな(´・_・`)

疲れたかも~の顔・・・
e0293373_23462791.jpg

おやつもらっても、歩かないので・・・
e0293373_23515357.jpg

空と茶実丸には適当にお散歩してきてもらって~

ライ君は近くを散策~
そして半ば強引に、ライナスままを呼び出し♪

ルーカス連れて出てきてくれたよ!!

茶実丸は大きさにビビってたwwwライ君に隠れる(´・ω・`)
e0293373_23493626.jpg


ルーちゃんはいい子だよ!まだ2歳遊びたい盛り♪
みんなで写ってるのはこれくらいかな???
e0293373_23503779.jpg


今日は涼しくて、ライ君もちょっとは調子良かったかな^^
朝夕、馬肉パーフェクトプラスはしっかり食べてくれたし♪
おでかけはテンション上がるね^^
また行こうね~

ルーカス♪ありがとうね~
また駒沢の時は声かけるね!
ライナス&リランにもよろしくね!

明日はなにして遊ぼうか?
公園までいけるかな???



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-07 23:54
2014年 05月 06日

おでかけはできなかった・・・

朝夕、近所周りでお散歩終了・・・
朝は小雨が降ってたから、お出かけもなし。。。
夕方はかったるかったのかな?

朝は豆とインディがお迎えに~
e0293373_2364473.jpg

ライ君はさっさと家に入っていな~い

昼過ぎ~こっちゃんママとパパと茶実丸が山中湖帰りに寄ってくれた!
ライ君にお土産♪
こっちゃん愛用だったベッド、ライ君がお気に入りだったから
持ってきてくれた!
なぜあるの?ってお顔www
e0293373_23122922.jpg

そして寝た・・・
e0293373_23132235.jpg

大好きなお水も汲んできてくれた♪美味しいね♪良かったね♪

GWも終わった!様子見てお出かけしようね(^O^)

夜の散歩、久しぶりにリード咥えてルンルン♪小走り~
ちょっと調子良い感じ!
e0293373_23223398.jpg

そして帰ってきて馬肉パーフェクトプラス150g食べて
ゴニョ始めた!!!
う~ん、嬉しいね♪調子良さそうだ!

良かった良かった(*゚▽゚*)


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-06 23:20
2014年 05月 05日

桃子が(゚∀゚)きた~!

なんだか、イマイチのライ君・・・
朝はなんとか公園まで行ったが・・・こんな感じ。。。
e0293373_235276.jpg


お店でも、いつもこんなだけど・・・
e0293373_2352733.jpg


夕方のお散歩は、豆とインディがお迎えに来てくれたのに・・・
近所小さく1周・・・

フードは食べないけど、冷凍馬肉は食べるし
ハンバーグも食べる^^;
おやつも食べる・・・

つまらな~くしてたら・・・
桃子がやってきた!!!
e0293373_2373451.jpg
e0293373_2374416.jpg
e0293373_2375961.jpg

嬉しかったんだろうね^^
そのあとはご機嫌♪
帰ってからはちょっと寂しそう。。。

いつも食べないガム必死にかじってるし・・・

また、喝入れに来てね!
ありがとう♪

今日は天候が怪しくて、お出かけできなかったけど
明日の朝は、どっか行ってみようかね^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-05 23:10
2014年 05月 04日

今日はイマイチな体調かな~~~

今朝は公園まで^^
なんとかかんとか行けました♪
e0293373_233940100.jpg

目線の先はモルちゃんまま♪
e0293373_23392335.jpg

長居はしなかったので、モルちゃん、フクちゃん、インディだけ会った・・・

茶実丸と空は山中湖・・・
今回は合流できなかったけど、次回は様子見て行くから!!!

ふたりはお参りに行ってくれたよ
e0293373_23432242.jpg


自由なライ君・・・帰ると決めると早い・・・
e0293373_2343440.jpg


夕方は豆がお迎えに来てくれたけど、公園まで半分のところでUターン
かったるかったみたい・・・

今日はそれからずっと寝てます・・・
あ!夜パパと近所回ったけど・・・
それからまた寝っぱなし・・・
だるそうな感じ・・・
でも、今イビキかいて寝てるから
寝れてるのはまだいいかな(´・_・`)

明日は元気にお散歩行けるかな?
遠出はできないけど、大好きなドライブしようかな?
テンション上がるといいな~~~

そうそう、昨日
アーサーのパパが寄ってくれたよ!
アーサーとエマのニオイ付きのぬいぐるみ持って^^
ライ君喜んだよ~ オーストラリアにいるアーサーにはなかなか会えないからね^^;
e0293373_23485578.jpg

アーサーのパパの足・・・こんな写真しか撮ってなかった。。。
また会えるかな^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-04 23:50
2014年 05月 03日

我が道を行く!

まずは、ライ君今回も横ばいでした^^
低い数値だけど、悪くはなってなかったので良しとしよう!!!
応援引き続きお願いします♪

今朝のお散歩・・・
フクちゃんがお迎えに来てくれるのに、先に出発・・・
e0293373_23481022.jpg

直ぐに追いつかれたけどwww

そして、公園まで半分ってとこで立ち往生~
もう行きたくないと・・・散々粘って、動き出したけど
10mも進むと。。。

フクちゃんがうん○さんしてる時に
新しいお洋服だったので、写真撮ってたけど
e0293373_23451181.jpg

?戻る?

あ!帰る気だ・・・
e0293373_23464412.jpg


マジか?『ライ君~待って~』byまま
e0293373_23471570.jpg

そして公園へは行かずに帰ったのでありました。
もちろん、チッコもうん○さんも済ませてたから(´・ω・`)

夕方も出発したけど、10mほどで帰ってきた。
病院で疲れちゃったかな・・・

豆、空、ラブちゃんが迎えに来てくれて
なんとか近所小回り・・・うん○さんちょっとして、みんなとバイバイ・・・

無理しないライ君、嫌いじゃないけど(^O^)

e0293373_23485014.jpg

ライ君の写真って、止まれの所が多いwww
止まらなくてもいいのにねwww

GWどこへ行っても渋滞だの人ごみだのになるだろうから
ライ君は動かないことにした~
病院の先生は何しても、お出かけしてもイイと言ってくれたけど
移動も長いとストレスだもんね~

明日もまったり、近所お散歩~
インディが迎えに来てくれるだろうから^^




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-03 23:57
2014年 05月 02日

今日は初夏の陽気だった!

夏日だったけど、快適エアコン生活のライ君は朝夕のお散歩がなんとかできれば
それでよしだね!

夜のうちに、うん○さんとチッコおうちでしてたから
今朝は近場でお散歩終わりなのかと、思ってたら・・・
公園まで行った。。。

公園まで行かないと思って、服着せなかった(>_<)

超ゴキゲンさんのお顔!
e0293373_2331335.jpg

それでもって、ちょっとうん○さんして・・・それも良いうん○さん
ママに拾わせてるのに・・・早く~ってか!!!
e0293373_2332473.jpg


公園に着くと、すぐモルちゃんと合流!
モルちゃんママに、みんなが来る前にこっそりチーズもらったよ♪
e0293373_23334164.jpg
e0293373_23335455.jpg
e0293373_2334385.jpg

いつもは、みんなで分けるからお口に入るのは1回か2回^^
だからライ君、もらったらその場を離れたwww
今日はモルちゃんとふたりっきりだから♪まだ食べれるのにwww
モルちゃんママに呼ばれて、残りもパクパク♪
良かったね♪

アルフィーが来て~茶実丸もきて~なみちゃんもきて~
急に帰ることにしたライ君・・・
円形に水飲み忘れて、茶実丸が追いかけてきてくれたよ♪ありがとさん~

家に帰ってクールダウン
e0293373_23381852.jpg

今日はなんだかかったるそうな時間が多かったな~
熟睡してない感じ・・・
その分、夜寝れるといいんだけどな~

夕方もタイヤ公園まで行って、茶実丸とアスランと一緒に過ごして
まったり帰宅~

明日は病院だ~~~1週間経つのが早いような。。。
横ばいでOK!悪くなければ^^

明日もの~んびり過ごしましょう♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-02 23:44
2014年 05月 01日

今日はなんだか調子良かったね^^

朝はお散歩ものの数分で終了!
うん○さんとチッチして・・・
モルちゃんがお迎えに来てくれたのに、公園へは行かないそうで・・・
雨上がりで湿度が高かったからね~

そんなわけで、朝の写真は家の中しかな~い・・・
e0293373_2322358.jpg


日中は、暑かったけど~
ライ君は寒いくらいのお部屋で、快適に過ごしました。

夕方は空と茶実丸が迎えに来てくれた!
e0293373_2342790.jpg

早速、なつめから届いた
新しい服を着て♪あ!お礼言ってないやwww
ありがとさん♪今回は、チッコで濡れることはなかったよ(^O^)

グランドまでとよく歩いたね♪
e0293373_2363938.jpg

夕方は涼しくなったからね~

明日の朝は、涼しいかな^^
お散歩拒否したら、車で出かけようかな^^;
どこへ行こうかな~

ライ君の調子次第だけど・・・
今日は良かったよ♪
このままこのまま。。。



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-01 23:13