「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 31日

ようこそ!バーナビー♪

連れて帰ってきました♪

元気いっぱいです!
車の中も、最初はピーピー泣いてたけど^^;
すぐに慣れてほとんど寝てました!

家について、ご飯も3分の2程食べ
うん○もしてちっこもして^^

ずっと遊んで、やっといま電池切れ~
e0293373_22503396.jpg

e0293373_22511174.jpg


今日はこのまま寝てくれるのかな?
朝は何時に起きるんだろう???

今日は移動で疲れたね^^;
弟妹いないけど、寝れるかな?

さ~、明日から違うドタバタが始まるぞ~
がんばろ~っと!






2013年1月東京の大雪~家の前
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-03-31 22:53
2015年 03月 30日

とうとう明日だ!

なんだか、忙しいような・・・
ジタバタしてるうちにお迎え前日・・・

昨夜は家族で焼肉屋さん
e0293373_23553994.jpg


そして今日はワンコ仲間とランチ~
e0293373_23563522.jpg


そして明日は本当に家族揃っての外食最後のランチを済ませてから
バーナビーのお迎えに~

さて、どれだけ先週から成長してるかな?

複雑な気持ちだけど。。。
きっと楽しいことがたくさん待ってるはず!

連れてきても、しばらくわが家に慣れるまで
待っててくだしね~
ワンコお友達もワクチン終わるまで待っててね^^

では、明日から10年ぶりの子育てがんばりま~す(*゚▽゚*)


2013年1月東京の大雪~家の前
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-03-30 23:52
2015年 03月 28日

準備~準備~

なんとかパパの仕事も終わりそうなので3月31日がお迎え決定確実~~~

となると・・・準備は残る二日ほど・・・
この気合の入らない感じは・・・春の陽気のせいかしら???

昨日、ライ君との思い出がたくさんあるソファーにさよならした・・・
1年以上このソファーでリビング暮らしをした・・・
もうボロボロ^^;

階段を下ろせないので、ベランダから~
隣のワインバーのT氏に手伝ってもらった♪
e0293373_21402844.jpg

ははは、久しぶりボッケボケ写真~

そしてそのあとに、サークル
e0293373_21422557.jpg

組立は明日かな~
姉様に手伝ってもらおう^^

犬舎さんでバーナビーはどう過ごしてるかな?

色んな感情がこみ上げるけど、今は早く来ないかな~と
楽しみではなく、ただただ待ち遠しい

ライ君が送り込んでくれたもんだと思ってる!
早くうちの子にな~れ~

さて、準備準備~~





2013年1月東京の大雪~家の前
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-03-28 21:49
2015年 03月 26日

昨日のバーナビー

バーナビーに昨日会いに行ってきました。
お迎えが予定より延びてしまったので、どうしてるかな?と思ってたけど
弟妹がまだいるから楽しそうにしてました。

元気!元気!
動画じゃないとダメだわ^^

下にいるのがバーナビー!相手は次男君


これは長女チャンかな?


確実に成長してます・・・
来週お迎えの時は・・・どれくらいになっていることやら・・・

毎週毎週片道270㎞通ったけど 来週はホントにやってくる^^
今度行く時はお迎えの予定です。

それまでたくさん弟妹と遊んでおくんだぞ~~~



2013年1月東京の大雪~家の前
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-03-26 19:20
2015年 03月 21日

ニューフェイス♪

もうすぐ、2代目バニさんが
我が家にやって来ます!

名前は『バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)』
e0293373_2153385.jpg


わかる人にはわかる名前です♪emoticon-0102-bigsmile.gif


一昨日も会ってきました♪
e0293373_2052301.jpg

寝てるときじゃないと…ちゃんと撮れない…
また、大きくなってました~

3ヶ月お姉さんのマイテちゃんと
e0293373_20582296.jpg


寝ちゃうとなにしても起きない♪
e0293373_20545816.jpg

e0293373_20573440.jpg


可愛い♪
e0293373_20594826.jpg


ライ君が旅立って半年…
また、お彼岸がやって来た。
明日は月命日…
ライ君もきっと喜んでくれてるはずだ!
ママからやっと解放されるからね~
でもね、一番はヤッパリライ君なんだ!きっとこれからも~
そして、姉様の順位が下がっていくだけ♪

しばらくblogはこのまま、ライ君のblogを間借りして書いていこうと思います♪

10年ぶりの子育て…
もうすぐ始まります…ちょっと不安~
色々なこと忘れてるだろうから…

今日は同体、6兄弟姉妹の次女と三女が新しい家族のもとへ

次男君と長女ちゃんと四女ちゃんはまだ
決まってません~
どうですか?バーナビーと兄弟姉妹でワンコ生活一緒に楽しみませんか?
良いご縁がありますようにemoticon-0100-smile.gif


2013年1月東京の大雪~家の前
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-03-21 20:48
2015年 03月 21日

娘との車旅、そして…

先週の話から~

娘と気ままな車の旅に行ってきました!
名古屋の友人宅に、2日も居候~
ライ君の異母妹のなつめ家♪
大雪の中、到着した♪

2日目は雪のためあちこち通行止だったけど、午後から正月に帰らなかったから
お孫様の顔見せにパパの実家へ
義母さんの体調も良くないので、泊まらずにまたなつめ家~
なつめと娘~
e0293373_20164437.jpg


3日目はまず人間だけでbranch~
キャプテンままも合流~そして、キャプテン家♪

キャプテンと娘
e0293373_20203167.jpg

キャプ兄は元気だったよ♪いつまでも子どものよう♪

そして、名残惜しいが名古屋を後にして~
浜松へ
3日目の夜は あさしお
桃子の同体の臣君のお宿だよ~
お夕飯美味しかった♪たくさんだったなー
e0293373_20261662.jpg


臣君と手前ろ~ず
e0293373_202727.jpg

他に泊まり客がいなくて、静かで怖かった!!

4日目~あさしおから出て向かったのは
イチゴ狩り♪
e0293373_2029165.jpg

品種はあきひめ!美味しかった♪

そして、犬舎さんへ
まだ、娘が会ってなかったので弟になる子を吟味しに~
『気に入らなかったらキャンセルだからね!!』と言ってたが…
出会った途端に♪うっとり♪
e0293373_2032278.jpg


可愛い可愛い♪すぐ連れて帰りたいと~
e0293373_2033237.jpg

e0293373_20332267.jpg


最終的に娘のOKも出たので~決定です♪

その日も近くの展望の眺めのよいホテルに泊まり、次の日東京へ帰りました。

高速道路をギャーギャー騒ぎなから
娘の運転で~
e0293373_20362078.jpg


娘と二人での旅~
これでしばらくはお休み~
またワンコ生活が始まるからね♪
今度はみんなと一緒かもね♪

楽しい旅行でした。
おせわになった皆様~ありがとうございました。

まずは、先週のお話でした。


2013年1月東京の大雪~家の前
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-03-21 19:58
2015年 03月 10日

この数週間~

御無沙汰しております。

だらだらーと、過ごしております。

そして、娘と大阪旅行楽しんで来ました♪小さいライ君と一緒に♪
海遊館へ行って~
e0293373_0433327.jpg

e0293373_0442724.jpg

道頓堀~お好み焼き食べたり~
e0293373_0453339.jpg

e0293373_0465882.jpg

そして、USJ
e0293373_0501938.jpg

e0293373_0521238.jpg

e0293373_05240100.jpg

通天閣にも行ったよ
e0293373_0535286.jpg

e0293373_0564565.jpg

たこ焼きも食べたし
e0293373_0545968.jpg

2泊3日たっぷり遊んで~おしまい!
e0293373_0562194.jpg

初めて二人っきりで旅行したかも!?
喧嘩もしたけど楽しかった♪

そして明日からまた二人旅~
車でお気楽な旅に出ます♪
そして最終的にはよいお知らせができるはず♪

先週も小さいライ君と小次郎とタケコジままと犬舎へ行って来た~
コジ♪
e0293373_114756.jpg

ランチはもちろん鰻♪
e0293373_124354.jpg

そしてコバニ
e0293373_135770.jpg

e0293373_141719.jpg


帰ってからライナス家にも遊びにいってきた♪
e0293373_151472.jpg

e0293373_154496.jpg

みんな可愛い♪

近所のレイちゃんに会いに行ったり
足腰弱ってきたけど、気丈に振る舞ってた!!格好いいよ!

あ!先週末はOL時代の先輩お二方と夜の女子会♪10年以上会ってなかったけど、そんなの感じないくらい楽しかった♪

ま、あとは整形外科とか歯医者さんとか忙しいふりしてました♪ふふふ

さてと、寝るかな~
明日からも娘と喧嘩しながら楽しい旅をしてきたいと思ってます!!
では、また♪


2013年1月東京の大雪~家の前
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-03-10 00:40