「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 30日

道具を使う犬www

怪獣バーナビー!
ヒーローになるのはまだまだ先みたいwww

怪獣もずいぶんと話を聞くようにはなってきたけど
まだまだ、興奮しちゃうとコマンドきかないな~

馬鹿ではないみたいwww
トイレはちゃんとできるし^^

今日は踏み台を使うことを覚えた^^
e0293373_0255623.jpg

抱っこも嫌い・・・ママも重くて抱っこしたくないし・・・
でも、お出かけする姉様をベランダからお見送りしたいバーナビー・・・

踏み台置いてみて、ママがベランダの手すりにつかまって
外を見る見本を見せたらwww真似した~
e0293373_0282813.jpg


この後、外の世界が楽しいみたいで、ずっと見てた^^

もうすぐ、自分の足で歩けるぞ~

ベランダから外の世界眺めるのももうちょい♪
隣の工事がなかなか始まらなくてよかった^^

今日はキャンちゃんのママとおねえちゃんが来てくれた^^
大興奮の大ハリキリ・・・
写真なんてブレブレで撮れない・・・残念・・・

今日はお顔が見える写真なしwww
明日は可愛い写真撮れるかな?






ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-30 23:48
2015年 04月 29日

空にいに♪はじめまちて♪

今日は、空と初顔合わせ!
空は異変に気づくと・・・なかなか上がってこなかった^^;
ちびと知らない子は苦手だからね^^;

茶実丸も一緒だったから、バーナビーは茶実丸のことばかり追いかけてた~
当然うざいから、うなられてたけど^^;
う~ん・・・プロレスとかは出来なさそうだ(>_<)残念!

なんとか時間がたって、1フレームに収まったかな^^
e0293373_04644.jpg

茶実丸とも2ショット 茶実丸は犬舎さんで会ってるけど覚えてるのかな???
e0293373_0521.jpg

茶実丸の方がまだ大きい^^

ドンドン大きくなるバーナビー、空、茶実丸
公園のお友達・・・受け入れてもらえるかな?
ライ君とは違うからどうかな?

みんなに溶け込んでいこうね^^
e0293373_08328.jpg

悪ガキの顔だ・・・

早くお外で写真撮りたいな(*^_^*)


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-29 23:57
2015年 04月 28日

モンロー姉さんに一喝されるwww

今日もおうちで1日過ごしたバーナビー♪
朝のうちはベランダに出て遊んだりしたけど
日中は気温が高くて無理(>_<)

婆ちゃんと遊んでもらったくらいで、あとは殆どままとまったり~~~

夜に嬉しい訪問客!!!
モンロー姉さんが来てくれた!
e0293373_021515.jpg

追いかけまわし・・・さすがに怒られたwww
咬んだりはしないよ~手加減しながら吠えるwww
e0293373_085772.jpg

その後は、遊んで欲しいけど・・・
距離を置くバーナビーwww
たまにモンロー姉さんが動くと後ろをついていく^^
なんとか遊んでもらおうと必死(*^_^*)

お散歩デビューしたら
遊んでくれるお友達探そうね^^

大きくなったな~
e0293373_011513.jpg


お散歩デビューまであと4日かな?
さ~あ!もうちょいだ!!!


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-28 23:51
2015年 04月 27日

買っちゃった^^

昨晩のことだけど、体重計ったら・・・
ちゃんと・・・育ってました。。。1日300g増ペース???

パパが抱っこして^^
e0293373_22455142.jpg

自分の体重を引く~
e0293373_22463150.jpg

もちろんしっかり邪魔します^^;

毎日何かが初めて物語のバーナビー!

ママも最近初めてがあった♪
真空パックの機械買ったよ!空ママが持ってて貸してくれるって言うけど
頻繁に使うだろうし。。。買っちゃった!!!
e0293373_2249661.jpg

これ面白いwww
今回買ったのは、バーナビーのフードの保存のため~
せっかく真空パックで来るのに、開封後大袋を放置するわけにはいかないもんね!

ライ君の時は1kgの小袋だったから特に必要なかったけど・・・

他の用途にも使えるし~買ってよかった♪

今日は暑かったな~
もちろんバーナビーが来てからは、冷房ガンガン入れてますけど・・・
明日も今日より暑いと・・・
お散歩デビューは暑くなりそうだな~~~


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-27 23:04
2015年 04月 26日

届いたよ!待ってました(*゚▽゚*)

お散歩デビューグッズが届いたよ!
りゅうのすけハウスにお願いした^^

お洋服~メッシュ!濡らしても着れるから^^すぐに着れるサイズ♪
e0293373_2330563.jpg

お任せ♪でお願いしたら~
まさにバーナビーカラー(アニメのね♪)
可愛い色合いでと作ってくれたものが、偶然にも♪すごい!

お楽しみキャンペーン開催中で ~ 4/30 
お楽しみお洋服を1枚注文すると、1枚おまけがついて2枚届く!
これはお得だもんね♪

ハーフチョークとマルチリード
e0293373_23341063.jpg

これ何ですか?ってwww
e0293373_23345914.jpg

つけてあげたけどすぐに遊びになっちゃった
e0293373_23391232.jpg

初めてのチョーク&リードはバーナビー専用の新品をママがつけてあげたかった^^

初めてのお洋服♪
e0293373_23425096.jpg


初めての馬アキレス
e0293373_23442949.jpg


今は何でも初めて物語^^
ちゃんと学習してるのかな?www

同じ今日!なつめ母ちゃん&なつめ姉さんからプレゼントが♪
e0293373_2346333.jpg

大好き迷彩柄×赤テープ!打ち合わせもなくwww好みの仕上がり~
ありがとう♪

午後からは、ライ君の時からのお友達^^ナオミちゃんも来てくれて~
桃子も来てくれたよ!
e0293373_23503749.jpg

バーナビーは自由奔放だから確保されてるwww
桃子は怒れないからね・・・調子にのってた。。。

夜にはロッキー君・・・この頃には電池切れ・・・
それからは、ずっと寝てる・・・時々起きて寝返り場所移動・・・
小腹減ったのか、ちょいとパパにおやつもらう・・・
チッコとうんこさんはちゃんと起きてきて済ますからそこは褒めてwww

明日は早起きだな・・・覚悟だわ~




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-26 23:58
2015年 04月 25日

ワクチンのご褒美は『さくらちゃん♪』

ワクチン朝一で済ませてきました^^
この時間で特に変わった様子はなし~大丈夫でしょう^^

これで1週間後にお散歩デビューです!
あともうちょい!!!

病院までの道のり~ピーピー
e0293373_027156.jpg

病院に着いてもピーピーわんわん・・・
e0293373_0280100.jpg

帰り道も・・・行きよりマシだったくらいで・・・変わらず~

帰ってからは疲れてちょいと寝てくれた^^
婆ちゃんが来て復活!
今日は初めての小玉スイカ少々~喜んで食べてた!

婆ちゃんと長いあいだ遊んでもらって大満足!
ご飯もしっかり食べ、そして夜に・・・

さくらちゃんが寄ってくれた!!!
40日ほどしか違わないのに・・・
e0293373_0323814.jpg

e0293373_0332313.jpg

遊ぼうって飛び掛るから・・・バーナビーはハウスへwww

あんまりにもうるさいから・・・おとなしいさくらちゃんも反撃してたwww
可愛かった♪
もうちょい大きくなったら遊んでね~~~

長瀞に春が来た!とっても嬉しいです^^
姫ちゃんブログ!
http://blog.goo.ne.jp/himekichi2002/e/80950a5c88196cc812968bcaa3fb16bd

そしてさくらちゃん帰ってから疲れて爆睡、今の時間元気なバーナビーです・・・


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-25 23:40
2015年 04月 24日

今日は何の日~

今日も早起きさん・・・5時前・・・
しばらく泣かせてたけど・・・遠吠え。。。

ハウスから出してあげると大喜び~
ひとしきり遊んでも電池切れず・・・
数時間。。。やっとウトウト・・・
e0293373_093033.jpg

眠かったら寝ればいいのに・・・

この子…寝ぐずりする。。。
ピーピー言ったり、寝場所が決まらなかったり・・・
なかなか寝れない。。。困ったちゃん

姉様が帰ってくると嬉しくて・・・
姉様・・・甘噛みするバーナビーのせいで傷だらけです・・・
それでも仲良し
e0293373_0121021.jpg

だんだんと抱っこは厳しくなってきたねー

今日も元気なバーナビー
やっとこ明日ワクチン摂取です!
なにも問題起こらず済みますように^^

今日はママの誕生日でした。
姉様からは、ママの大好きな福砂屋のカステラもらいました。
バーナビーからは癒しをもらいました。怪獣でもいると面白いし^^
ライ君は近くに来てたかな?

そして今日親愛なるココア氏(チョコラブ)
ライ君の友だち♪が旅立ちました・・・
甘えん坊でママが大好きだった・ココア氏・・今日の日を選ぶなんて、
忘れないのにね♪
ライ君と会えたかな?
見えない世界の方はまた賑やかになったろうね^^
ココア氏またね(ヾ(´・ω・`)



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-24 23:48
2015年 04月 23日

ふわふわちゃん♪

お風呂に入れたよ~
お昼頃入れようと思ったけど、乾かすのはベランダだから
思いのほか気温が高くてこれじゃかわいそうなので夕方から^^

e0293373_23473751.jpg

湯船に入れてあげたら・・・よじ登って出た(>_<)

洗うのも楽チン♪小さいからね~
e0293373_23484667.jpg

細いwww

おとなしく洗わせてくれたけど・・・
タオルドライは大暴れ!!!
吹き飛ばしドライヤーもドライヤーと戦うし・・・
もう。お互いクタクタ・・・

洗ったあとは、ちょいと寝たけど
すぐにお客さん・・・
これまた張り切って~九時過ぎまで・・・
そのあとは、ず~っと爆睡!!!

元気で困るわ~
早くお散歩行くようになって、ほどよく疲れて欲しい。。。

可愛いんだけど・・・
e0293373_23521952.jpg


明日も早起きなんだろうな・・・
もうちょい付き合ってやるかね~~~

昨日はライ君の月命日だった、シュークリーム供えてあげた^^
今日は大好きなネモのバターロール
バーナビーのことみててくれてるのかな???
ライ君に会いたいな~


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-23 23:54
2015年 04月 22日

初めての○○ばっかり(*゚▽゚*)

初めて見るもの触れるもの^^
どれも興味津々♪

今日は婆ちゃんからまるごとリンゴもらったよ!!!
もちろん良いリンゴさん♪綺麗にしてから(*^_^*)
e0293373_032260.jpg

カジカジ~食べたね~

ライ君は剥いてもらって美味しいところしか食べなかったけどねwww

それから、ミートクッキーが届いた^^
ライ君も大好きだった~
e0293373_055144.jpg

鯉のぼりや兜のクッキー♪
バーナビーは初節句だからね~

初めて食べるミートクッキー、カミカミと味わって食べてました~
美味しかったみたいです^^

今日ベランダでうん○さんとチッコしました・・・
トイレシート敷いてないのに。。。
お散歩デビューしても、すぐにお外で出来そうだ^^;

期待はずれにならないといいけど^^;

明日は何が初めてかな?楽しみだね




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-22 23:48
2015年 04月 21日

ライ君とバーナビーとそれぞれと^^

成人式の前撮りに行ってきました^^

外でも撮りたかったから、近くの八芳園で♪
雨じゃなくて良かった~

e0293373_093948.jpg

立派なライ君とは一緒に撮れなかったけど・・・
小さなライ君と記念撮影♪

婆ちゃんとお留守番していた、バーナビーは家の前で~
まだ下ろせないので^^;
こんな写真(*^_^*)
e0293373_021410.jpg


来年の成人式では横におとなしく並んで記念撮影できるかな?(´・ω・`)

そのあと、ハスラー君の1年点検へ行ったり~
ちょっとバタツイタ1日でした~
ウトウトリビングで寝ちゃったけど・・・
バーナビーもみんなが出たり入ったりするから疲れちゃったみたい^^;

なんだかまた大きくなったな~と思って
体重測定~15.5kgになってました・・・
我が家に来てちょうど3週間・・・5kgも大きくなってました・・・
バニさんとしてはまだまだ小さいのですけどね^^;

そろそろ、家でシャンプーしてみるかな^^;
暴れそうだけど・・・




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-21 23:57