<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 20日

寝床整えてる???

寝床をととのえてるのか?
シャカシャカとクールボードを掘る!
e0293373_0132487.jpg

e0293373_0143025.jpg

e0293373_0144569.jpg

可愛いお尻ちゃん^^

ライ君も同じことしてた^^
シャカシャカはクールボードでしかしなかった~
似てるwww

今日のマイブームはハンガー・・・
e0293373_0165494.jpg


そして婆ちゃんと遊ぶ♪
e0293373_0182016.jpg


今日も元気にインドアのバーナビーでした^^;
明日は婆ちゃんとお留守番!

姉様の成人式の着物の写真前撮りです♪
来年の成人式まで待ってるとすぐに21歳になってしまいますから^^
ピチピチの二十歳のうちにね♪



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-20 23:55
2015年 04月 19日

姉様にはかなわないね^^

構って欲しいから^^;
姉様には、激しく絡む・・・
そして~締め上げられる(´Д` )
e0293373_23301231.jpg

e0293373_23302866.jpg

e0293373_2331165.jpg

結局、姉様にはかなわなくて^^;
ママに文句・・・
e0293373_2334492.jpg


今日はうん○さんを2回踏んで洗われた~
良いうん○さんだから、ほとんど汚れないけど^^

お外出たら、外ですぐできるのかな?
もちろん、家の中でもトイレシートでずっとできるようにしてもらいますけど^^
ライ君は上手にトイレトレーの真ん中にしてたけど~
バーナビーもできるかな?

それから、怒られてるという認識が出てきた
成長してるんだな~心もカラダも♪

ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-19 23:42
2015年 04月 18日

お散歩準備は何が必要かな?

子供体型になってきた~
鼻も出てきて、手足尻尾も伸びてきて^^
赤ちゃん体型は終わりかな?
まだまだ可愛いけどwww

ベランダで日向ぼっこ
e0293373_23492850.jpg


そして寝るのも仕事~
e0293373_2350489.jpg


パパに抱っこされて満足そう
e0293373_23503516.jpg


そろそろお散歩デビュー準備しなくちゃ^^
リードと首輪は新調!ライ君のお下がりはちょっと大きいから
それに最初は新しいのつけてあげたいし♪
りゅうのすけはうすにお願い中~

お散歩バッグはこっちゃんママが♪
もったいなくて使えない^^

お散歩バッグの中身は・・・ポイ太君と消臭袋・・・水・・・水飲み皿・・・あとなんだ?
ゆっくり考えよう~
ライ君と違って、ゆるゆるうん○さんではないので^^下痢対策はしなくて良さそう^^

お散歩までもう少し~楽しくなってきた!!!


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-18 23:59
2015年 04月 17日

長く寝てくれない(>_<)急速充電バーナビー

今日も夜は4時間しか寝なくて、6時からバリバリ起きて遊んで・・・
ほとんど昼寝せず・・・先ほど1時間ふたりで爆睡・・・
そんなわけで今日もまだまだ寝ないだろうな~

マイブームのペットボトル遊び
e0293373_23445921.jpg

それも姉様の上・・・
大きくなったので・・・重い助けて~と・・・

教育係の姉様・・・頑張ってくれてるけど
上下関係はあやしい・・・

食後の歯磨きターキージャーキー
e0293373_23513041.jpg

伏せて食べた方が楽だと思うけど・・・
いつもこの格好^^;
それも食後じゃなく・・・必ず途中でもらいにくる・・・
そしてターキー食べ終わってから残りのご飯・・・
これじゃ、歯磨きじゃないじゃない・・・
全部食べ終わってからはもらいに来ない・・・変なの~~~

今夜は姉様のお友達がお泊まりに来てくれてるから
嬉しくてしょうがないバーナビーです~
たまに二人で遊んでくれるから♪

明日も遊んでもらおうね^^

ライ君の気配はないな~
何処かへ避難してるかな?(´・ω・`)




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-17 23:57
2015年 04月 16日

マイブーム♪

おすわり♪ふせ♪待て♪できるようになってきた^^
時間も徐々に長く~
写真もうまく撮らせてくれるようになった^^
e0293373_23415493.jpg

良い顔だ♪

そして、マイブームはペットボトル
e0293373_2343449.jpg

e0293373_23434589.jpg


今日もでかくなってるな~
昨晩14kg・・・
e0293373_23451270.jpg

長い・・・

今週末も犬舎に行こうと思ってたけど・・・日曜日はカヤック試乗会・・・
ママは店番だった・・・
残念・・・毎週通ったけど、ここで小休止(^O^)
弟妹と思いっきり遊ばせてあげたかったけど・・・
またの機会に~~~

今日もよく遊んで食べて寝て~のバーナビーでした・・・
まだまだ寝ないけど・・・



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-16 23:53
2015年 04月 15日

寝ながらピクピク!!

寝てるんだよね~
知らないとびっくりするけど^^



今日は雨にはならなかった~
強風だから、重たいバーナビー連れて抱っこ散歩も無理だけどね^^;

あ~、退屈~って声が聞こえてくるわ~~~
e0293373_235034.jpg


毎日、色んなものと戦ってるwww
今はドライヤー♪怖いものは特にない!!!
トゲトゲのブラシも平気だもんね・・・ペタペタするテープも・・・

こんな子なのにお散歩デビューの時はビビったりして^^
ちょっと楽しみ♪


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-15 23:53
2015年 04月 14日

登録完了!

届出してきました^^
e0293373_00583.jpg

子供の出生届けを役所に出してきた気分かな^^
生後90日過ぎて家に来て30日以内に届出すれば確かいいんだけど
今日したかった!!!

今日は4月14日、エステル(ひいばあさん)、キャプテン、天使のワルテル、天使のグランの誕生日♪
ね^^今日でしょう♪

名前が長くて、枠にギリギリだったわwww

何でも楽しい記念日にしていくんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

すくすく育て~ほどほどに^^;
e0293373_073418.jpg

表情も豊かになってきたよ~

姉様の膝に収まりきらなくなってきた^^;
e0293373_082542.jpg


今日の体重13.7kg・・・2週間で3kg増えた・・・
見るたびに大きくなってると思うこのごろです・・・

抱っこでお散歩なんて無理・・・じっとしてないし
カートも小さいほうはキツキツ・・・
雨ばかりでどっちみち出れません~

また、里帰りか???

ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-14 23:39
2015年 04月 13日

今朝見たら。。。また育ってる・・・

今日はバーナビーはお疲れモードだったかな?
朝のうん○はやわらかかったし・・・
スーパー乳酸菌を飲ませたら、すぐに効いたのか^^
その後は、良いうん○さんでした~

日中はねむそうだったけど、夜はブリブリ元気!
パパと引っ張りっこ楽しそうでした♪
e0293373_023454.jpg


ご飯も盛り盛り食べるし^^
食後の歯磨きも、ちゃんと催促に来る^^;
e0293373_0262525.jpg


ままの頭痛もやっとこよくなってきた~
明日は完全復活!間違いないでしょう!!

しかし、なかなかトイレシーツ届かないな~
安くて薄いものでいいから頼んだのに・・・予定だと日曜日に届いてるはずだったのだが・・・
間に合わないから明日買ってくるかな~
近くにホームセンターがないのが、残念だ!!姉様も家にいるらしいからちょいといってくるつもり^^

さてとどこに行こうかな~・・・コーナンがお気に入りなんだけど・・・ちかくにないわ・・・


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-13 23:35
2015年 04月 12日

ただいま~僕はお疲れ~

e0293373_23541189.jpg

スタッフさん大好きバーナビー♪
大喜びしてた^^2ヶ月可愛がってもらってたかね~

まだ表に出れなくて、玄関先から
お兄ちゃん達を眺めてた~もうちょいでお散歩出れるからね~~~
e0293373_044981.jpg


さんのすけ4月8日で12歳!元気~励みになる!
e0293373_053127.jpg


今日はママが頭痛・・・明日には詳しく週末の楽しかった日記がかけるかな?
今日はおやすみなさ~い


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-12 23:50
2015年 04月 11日

里帰り

里帰りしたよ~
バーナビーは楽しそうに、遊んでたよ
今夜は弟妹たちと一緒に過ごさせてもらってます。
どーしてるかな?
疲れて寝てるかな?

e0293373_1201347.jpg

e0293373_121613.jpg

動きが激しくて写真なんてまともに撮れない♪

今日の目的はエステルとキャプテンと天使のワルテルと天使のグランの誕生日会
e0293373_1242517.jpg

3日ほど早いけど~
11才おめでとう♪

さて、バーナビーは明日迎えにいったら喜んでくれるかな?

とりあえず~簡単に~こんな一日でした。

姉様~二十歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-11 23:52