ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 10日

週末は里帰り~

今日も元気でした・・・
怒られても懲りない・・・
めげない・・・はむかう・・・
姉様にこっぴどく怒られ、さすがに反省・・・
そのまま、スゴスゴとハウスに入っていきふて寝してました^^;

e0293373_23544645.jpg

ターキーも最後は飲んじゃうし・・・見張ってないと危ない危ない・・・

明日は里帰りしてきます。
弟妹とたっぷり遊んで、揉みくちゃにされるといいのだ!!!

朝早い~早く寝なくちゃと思うけど・・・絶好調のバーナビーです。。。
いつ寝てくれるのか???

さてと支度するかな・・・




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-10 23:59
2015年 04月 09日

あっという間に1日が終わる・・・

今朝は早起きだったな~
6時半にピーピー泣かれて・・・起こされた。。。
久しぶりのお天気で、明るかったからね~

まぁ~今日も元気だったo(^▽^)o
どこにでもついてくるし^^;
洗濯してれば邪魔ばかり~

食後の歯磨き~豚耳じゃなくて、ターキーにしてみた。
e0293373_0143196.jpg

姉様に持ってもらって、カジカジ~

今日もチョコチョコと訪問客~
バーナビーも遊んでもらって楽しそうだった♪
e0293373_0205046.jpg


もちろん婆ちゃんにもたっぷり遊んでもらったけどね^^

このところ、寝言を言うようになった^^
寝ながら走ったり^^
面白い~

そして明らかに・・・でかくなってる・・・
姉様の膝に収まらなくなってきた・・・

うちは狭いから・・・大きくならなくていいよ~~~





ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-09 23:55
2015年 04月 08日

僕も婆ちゃん好き?

婆ちゃんに抱っこされてご機嫌さん^^;
e0293373_23451026.jpg

ライ君がヤキモチ焼くね^^;

バーナビーもライ君みたいに婆ちゃんに優しくできるかな?

ヤンチャだからね~
まったくもってライ君と違うから!!!
やはり、怪獣がやってきたわ!!!
何でもかんでもいたずらするし・・・怒られてもへっちゃら~~~

今日は臣ままが来てくれたけど
わがまま放題・・・とうとう締め上げられたwww
e0293373_2351457.jpg

e0293373_23524023.jpg

この後、さすがに反撃せずwww
疲れて寝ました~

それでも、おいちぃお魚持ってきてくれた臣ママは大好き♪
良い笑顔見せてた!  ↓臣ママの撮ってくれた写真
e0293373_23541680.jpg


お魚たくさん食べた!お皿舐め回して^^;
今日もつくづく・・・大きくなったな~と思いました・・・

臣ママの娘ちゃんも来てくれて、子守してくれた^^
その間、ママ達はお買いものに出かけられた~助かった!ありがとう
また来てね♪




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-08 23:58
2015年 04月 07日

12Kg・・・

生後2ヶ月と14日 体重12kg
確実に育ってます・・・

寝る子は育つ?
e0293373_23111430.jpg

寝てる時は天使♪起きてる時は怪獣。。。

パパに高い高いしてもらって^^;
e0293373_23125864.jpg

e0293373_23142299.jpg


今日は、なつめの父ちゃんが仕事帰りに寄ってくれたよ^^
e0293373_23161410.jpg

バーナビーも喜んでたけど~
姉様が一番喜んでたかなwww大好きだからね♪

ままはほぼ復活!!!
e0293373_2323444.jpg

朝までお粥食べたけど、夜は『がぶ』で鶏飯食べたよ!黒豆ジュースも♪
まわりはみんな『がぶ丼』食べてたけどね^^
姉様とバーナビーはお留守番♪
もう大丈夫そう^^ 長かった・・・

明日からは、ビシビシと躾けるぞ!まだまだ手ぬるかったからね~
身体がデカくならないうちにしっかり教育しなくては!!!



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-07 23:29
2015年 04月 06日

毎日新鮮!楽しいバーナビー♪

どこでもついてくるバーナビー。。。
トイレもお風呂場もベランダにも・・・
ベランダにブルーシート敷いて出してみた!
e0293373_23433160.jpg

e0293373_2344548.jpg

しばらくウロウロしてたけど、暑かったみたいでサッサと戻っていった^^;
小さな冒険でしたwww

今日はUちゃんが会いに来てくれた!
ライ君も可愛がってもらったから^^
ずっとライ君の方が大きかったけどね~

抱っこも今だけだから^^
e0293373_23462971.jpg

Uちゃんが撮ってくれた写真
e0293373_23472060.jpg

良い顔してる(^O^)

今日もイタズラっ子のお顔して、怒られても怒られてもめげずに・・・
明日は何のイタズラ発見するのかな?
ほどほどにお願いしたいものです・・・

ママの体調も変わらずなので・・・病院へ行ってきました~
e0293373_23515970.jpg

点滴一発!薬ももらって、これで明日はよくなることでしょう(๑≧౪≦)てへぺろ

明日も頑張るぞ!!!
今日からトッピングは鹿肉~ぺろっとたいらげました!!!

ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-06 23:55
2015年 04月 05日

面白い生き物だね~このちび!

姉様の膝にあがりこむのが大好き・・・
e0293373_22591056.jpg

しか~し、甘噛みで姉様はボロボロ・・・
怒られてもめげない・・・姉様さすがに本気怒りだと、ママのところに逃げてくる。。。

もうヤンチャさん!
あちこちカミカミ・・・見張ってるからその都度怒っても・・・またやるし・・・

今だけなんだろうけどね^^;

ママを見上げてこのお顔・・・
e0293373_2323453.jpg


今日はお店にも行ってみたよ!
e0293373_2341270.jpg

お店は土足だからね~お外と一緒、ワクチンが済むまで下ろせない~
家の敷地内だけど、そうでないからね~
床に近いバーナビー・・・舐めるかも知れない
用心にこしたことないからね~

ワンコはワンコと遊びたいだろうけどね~
しっかりワクチン摂取してて、よく知ってるワンコさんじゃないと遊ばせられないし・・・
(色々な考えがあると思いますが~)
なんともないかもしれないけど、万が一なにかあったら嫌だしね~
あと、ひと月ほどのことだからね^^ 
お散歩デビューまでなんとか、頑張って~バーナビー

そんな中、かなり気を使って
遊びに来てくれた桃子!同じ犬舎出身だから安心~
ま、これから一緒にお出かけとかも多いだろうし
何しろ慣れてもらわないとね♪

桃子大好きバーナビー♪・・・関わりたくない桃子www
e0293373_2314665.jpg


シンクロして寝てる♪
e0293373_23154122.jpg

遊び疲れと、気疲れと^^;

今日もご飯をムラ食べしながらも、元気に過ごせました!
ままの週末断食も終わって、明日はお粥からはじめま~す!


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-05 23:23
2015年 04月 04日

ドンドン育つ。。。

でかくなったような・・・
e0293373_037294.jpg

確実に大きくなってるんだろうな~
来たとき10.6kg
昨日11.0kg・・・
誤差はあるとしても・・・

可愛い小熊ちゃんはいつまでなのかな?

今日も元気に、過ごしてます♪
姉様が好きすぎて、毎回大興奮。。。
そして・・・このざま・・・
e0293373_0375653.jpg

すぐ泣いて謝るけど・・・また、張り切るの繰り返し^^;

賑やか。。。ライ君は迷惑してるかも^^;
玄関で寝てると思う・・・見えないけどね(´・ω・`)

今日は姉様がペットボトルを与えた^^;
ライ君も好きだったからね~


ご飯はフードと生肉トッピング、三日間馬肉だったので今日はターキー♪
明日のうん○さんの調子がいいといいな~
ライ君と違うところは、うん○が最高にいいところだ!

さてとままは週末プチ断食・・・栄養はたんまり蓄えてるから大丈夫!www
ビオフェルミンで乗り切るぞ!!!




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-04 23:50
2015年 04月 03日

トイレもほぼ完璧!

体調不良のまま・・・胃腸炎かな~流行ってるみたいだし・・・波があるので横になってないとつらいとか
そういうわけじゃないけど・・・すっきりしな~い
絶食でポカリだけ飲んでろ~と言われたのでそんな1日を食いしん坊が過ごしてます。。。
明日も調子悪かったら・・・病院行ってきます・・・

今日はインターペット・・・行きたかったな~
明日明後日はJKCドッグショーこっちもこんな状態だしバーナビーもいるから・・・行けないわ・・・
非常に残念・・・
ま・・しばらくはライ君のおさがりもあるし、プレゼントも頂いたりで絶対必要なものはないと思うけど・・・
恒例のイベントだったからね・・・

今日のバーナビー!バーナビー君・・・って感じじゃない!呼び捨てwww
元気に過ごしてます。
トイレの場所も覚えて離れた場所まで行ってしてくるようになりました。
ちょっと外れる時もあるけど、ほぼ完璧!お利口さん♪

凛々しい顔だわ・・・怖い(*゚▽゚*)
e0293373_22514712.jpg

ひとり遊びも上手~おもちゃ出してきて遊んでる~

姉様が大好き!ほんとに大好き♪
いいコンビニなりそう。

水飲みやご飯の時の後ろ姿が可愛すぎる^^
e0293373_2256238.jpg

どんどん大きくなっちゃうんだろうな~

いつまでもコロコロ熊ちゃんでいてほしいけどね^^

明日も頑張ろう!!!子育て^^手のかからない子だけどね^^;



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-03 23:03
2015年 04月 02日

病院へご挨拶

夕方、ライ君もお世話になっていた動物病院へ
今後のワクチンやらの計画と、顔見せ^^
e0293373_23464261.jpg

なれないカートに乗って文句タラタラ~
帰りは慣れたのか???おとなしいものでした~

健康面は問題なし~
ワクチンも終わるのがGWあたり、お散歩デビューは五月の半ばだな~

暑くなってきちゃうね・・・

寝ながら遊ぶ・・・
e0293373_23505156.jpg

e0293373_23512385.jpg

そして寝る^^;
e0293373_23513620.jpg


今日もお客さんが多かったからね~
疲れちゃったかな?
ママもイマイチな体調だよ。。。今日は早く寝よう。。。


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-02 23:53
2015年 04月 01日

仔犬ってこんなもんかね^^

二日目です^^

夜はパパがみててくれたので、ママは爆睡^^
パパは心配でリビングで5時までいたそうです^^;

朝おきてくると、まだ寝てたバーナビー!
自分のしたチッコの上に・・・使い捨てのボディタオルで拭いて、片付けしてるうちに
うん○さん~ちゃんとシートにして良い子!
と、思ってたら・・・僕のベッドに・・・チッコされた・・・天気も悪いのに・・・
ベッドはすべてチッコ・・・ライ君のニオイがついてるから?

一通りすれば気が済むかな?

表情も豊か^^
e0293373_019585.jpg


遊んで食べて寝るの繰り返し^^
よく寝る良い子
e0293373_024298.jpg

e0293373_0263984.jpg


マイペースに元気にやってます^^
この生き物ほんとに面白い^^


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-01 23:54