<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 11日

タイヤ公園♪お初だ!

今朝はいつもの公園の手前にあるタイヤ公園へ初めて行ったよ^^

ここは『なんちゃってドッグラン』よくライ君とも遊んだ^^
バーナビーも遠くへいかないし、呼べば来るようになったし~
放牧してみた^^
e0293373_22554660.jpg

e0293373_22564055.jpg

走ったよ^^
枝遊びしたり~気に入ったみたい♪
e0293373_22573655.jpg

e0293373_22584533.jpg


貸切で遊んでたので、ひとり遊びも程々にして公園へ入ったよ~
お友達が次々やってきて楽しいね~
茶実丸も来て、アルルも来てはしゃぐバーナビー
e0293373_231641.jpg

e0293373_231481.jpg

疲れたら休憩(*^_^*)
e0293373_2325690.jpg

振り向きを撮りたかったが・・・
e0293373_2332884.jpg

朝のお散歩2時間半・・・長い・・・

お昼ころに、ハヴィのママが来てくれた^^
e0293373_2344964.jpg

遊んでもらってご機嫌さん♪
ハヴィのママが撮ってくれた♪良い顔してる
e0293373_2354092.jpg

来てくれてありがとう!
今度は遊びに行くからね^^

夕方のお散歩も茶実丸と空がお迎えに来てくれて
店をちょいと閉めて公園へ

茶実丸とあそんだね^^
e0293373_238144.jpg

e0293373_2383334.jpg

枝遊びするから歯の間に挟まって、パニクってたwww
後ろ足で首元カイカイしようとして、すってんコロリンwww
バーナビー面白いね^^

明日は天気が悪くなる前にしっかりお外で遊ばせなくちゃ^^
お昼寝は長くするようになったけど・・・やはり夜は4.5時間しか寝ない・・・
明日も早起きかな?

さ~て、そろそろパパが4日間の出張から帰ってくる♪
大喜びするかな?楽しみ~




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-11 23:12
2015年 05月 10日

ベック君の勇姿!!!

HEROベック君の写真がない・・・と言ってたら
ベックママが送ってくれたよ^^

今年入ってからのベック君!!!ハンサム♪
e0293373_23184580.jpg

2012年のベック君!
e0293373_23195497.jpg

可愛いお顔でしょ♪

今日、手羽先地方の仲間たちにお見送りされて
今は軽くなってあちこち挨拶に忙しくしてるんじゃないかな?

バーナビーはまだまだHEROにはなれないけど
せっかくHEROの名前つけたんだから頑張ってもらいますよ♪

そんな修行中のバーナビー(´・ω・`)
今日も公園で色々学んだかな?

初めて会ったゴールデンのゼウスにビビリまくりwww
e0293373_23281847.jpg


フクちゃんと並んで写真撮れて^^
e0293373_2329592.jpg


モルちゃんとも♪
e0293373_23302166.jpg


茶実丸と遊べるようになったかな^^
e0293373_2331764.jpg

枝遊び♪
e0293373_23314249.jpg

e0293373_2332321.jpg

小さいお友達もできたね^^風太とアルル
e0293373_23323452.jpg

朝からたっぷり遊んだ^^

夕方は『がぶ』に遊びに行った^^
しんちゃんに抱っこされて、ママさんにも甘えて~~~
e0293373_2334274.jpg


公園に行って、駆け回って^^
今日も疲れたね~~~

今朝は五時半起きだったけど、明日も早起きかな^^
明日も元気にがんばろう!!!




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-10 23:36
2015年 05月 09日

15歳!すごいよ!ありがとう♪

まずは敬意を表しまして・・・
キャプテン兄の友達・・・大先輩!
ベック君が今日旅立ちました。。。
15歳のバニさん!!
素晴らしい、かっこいい、憧れ・・・
ほんとうにありがとう!!!
みんなの永遠のHEROです!!!

さよならなんて言わなくていいよね(´・ω・`)
ライのこと宜しくね!!!

バーナビーも長生きしておくれ~~~

今朝のお散歩は犬太朗兄ちゃんが一緒だったよ♪異母兄弟だよ♪
e0293373_23183877.jpg

一緒に歩いて~
e0293373_23191010.jpg

わちゃわちゃと遊ぶかと思ったら・・・まったり~
バーナビーが小さすぎて遊べなかったみたいwww
e0293373_23202369.jpg

e0293373_23204466.jpg

e0293373_2321295.jpg


茶実丸も来て、一緒に♪
e0293373_2321429.jpg

e0293373_2322359.jpg

最後はみんなで♪
e0293373_23224275.jpg

帰ってからは、犬太朗兄ちゃんからのプレゼントのヘチマに夢中でした♪
ありがと~
e0293373_23243353.jpg


夕方も店閉めて、お散歩へ
茶実丸が迎えに来てくれてルンルン♪
茶実丸も帰り際に、バーナビーの口元ペロペロしてくれたよ^^
受け入れてくれるの早かった^^ありがとう
これからも宜しくね!

明日もたくさん遊ぼうね~バーナビー♪



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-09 23:28
2015年 05月 08日

毎日楽しそうですよ♪

朝のお散歩は、バーナビーが起きる時間でマチマチ~
でも、気温がなるべく低いうちに出ないと。。。

公園まで行けば、誰かしら会えるから♪
でも、茶実丸や空に会えないのは寂しいので~
早い時間でもwwwたたき起こす♪

公園に入るとすぐに菊に会えて、一緒にお散歩!
すぐにカイ君にあったよ~
近所なのになかなか会えなかった^^
e0293373_2382285.jpg


ゴマちゃんにも会えた♪写真撮れなかった^^;

べっちゃんとはまったり♪
e0293373_23104518.jpg

ふたりで寝た???
e0293373_23112464.jpg


公園大好きだね^^良い顔してるね~
e0293373_23124632.jpg


茶実丸に家まで送ってもらって^^
e0293373_23134939.jpg

階段、一段ずつに♪
e0293373_23143043.jpg


夕方も茶実丸が迎えに来てくれて、ルンルンしすぎて・・・
パパの大事なタナゴさんの鉢に前足ドボン!!!

ルポ君とも遊べて大満足!
帰れば婆ちゃんもいるし^^

ママは店番が始まった~~~
明日からの夕方のお散歩は、お客さんの様子でだわ~

今日のバーナビー!
階段上り下りができるようになりました!
あっという間・・・成長してる(*^_^*)




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-08 23:18
2015年 05月 07日

遊べる友達♪見~つけた!!!

今朝のお散歩は空と茶実丸とネモのパン屋さんへ

バーナビーは初めての武蔵小山駅ロータリー
人も車も行き来してたけど、みんなと一緒だったから問題なかった^^

疲れて急に道の途中で休憩したりと、マイペースだけど^^;

みんなに家まで送ってもらって、3頭で写真が撮れたよ!
e0293373_2337595.jpg

空は微妙な表情だけどwww

茶実丸と♪
e0293373_23381115.jpg


茶実丸に腰掛けてるけど^^;怒られなかった(*^_^*)
e0293373_2339072.jpg

もう茶実丸より重たくなっちゃったんだけど・・・

これから、あちこちでたくさん写真撮ろうね♪

夕方は、お友達ができたよ!!!

半年兄さんのルポ君!駆けっこしたよ~バーナビーが追いかけてるんだけど
追いつかないね~
e0293373_23414744.jpg

e0293373_23422180.jpg

e0293373_23425877.jpg

e0293373_23432077.jpg

夕方の薄暗い公園・・・動いてるバーナビーを撮るのは無理だ(>_<)

夕方は毎日来れるわけじゃないみたいなので残念。。。
また会えるといいな~

家にいるときは、よく寝るようになってきたけど
長くは寝ない・・・パターンが読めないな~~~

明日からは店番・・・
まだ店にずっと一緒というわけにはいかないので
婆ちゃんと2階でお留守番。。。

パパはいないし~また、調子が狂うかな?
ま、ボチボチとやってこ~




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-07 23:33
2015年 05月 06日

色々デビュー!!!

今朝は7時にお台場で桃子と待ち合わせ!!!
GWお出かけのできなかったバーナビーに付き合ってくれたよ♪

初めてのママとふたりでのドライブ、ハスラー君で後部座席にバーナビー^^
良い子に乗ってくれてました!!!

そして初めてのお台場♪
ライ君とよく来たとこ^^

桃子を追いかける^^
e0293373_23474687.jpg

e0293373_23481979.jpg


桃子と並んで写真撮れるようになったよ♪
e0293373_23491799.jpg

e0293373_23495656.jpg


ゴロンゴロンしたり、楽しく遊べた♪
おやつも仲良く並んでもらえた~

そして、移動~
これまたお初!
カフェデビュー、bills

おとなしくできました!
e0293373_23535560.jpg

e0293373_23541493.jpg

落ちてるものを口に入れるのだけはやめてほしいところですが・・・
それ以外は、よくできました!!!
これならどこへでも連れていけそう~
そして桃子と一緒に行動できそうです^^

ご飯も食べて、よく寝て、夕方は風太兄ちゃんのところへ
元気そうだった!!
風太兄ちゃんも優しく受け入れてくれたよ♪
よかったねバーナビー(*^_^*)
e0293373_23572213.jpg

風太兄ちゃんはライ君よりも兄ちゃん♪
これからもまったりのんびり過ごしてね~
また、若いエキス届けるよ~

今日は盛りだくさんで疲れたね~
充電して、明日も探検しにお外の世界に出かけようね~

初めてがたくさんで面白いね(´・ω・`)


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-06 23:43
2015年 05月 05日

生後100日だよ♪

バーナビーの初節句^^
特に何かするわけでもなく~
鯉のぼり型のミートクッキーを食べた~

そして生後100日、弟妹達は日付またいじゃったので
バーナビーだけ1日早い1月24日生まれ、正確には101日♪
人間ならお食い初めだね(*^_^*)

そして体重は18.5kg。。。

今日は3食とも完食!まだ食べたそうだった・・・増やしたほうがいいのかな???

朝のお散歩・・・今朝はぐっすりよく寝てくれたので、お散歩ゆっくり出発
アルフィー、みなみちゃん、メイ君に会えた!
ちびっ子ギャングたちもすっかりおとなしくなってたわ^^
優しくご挨拶してくれた(^O^)
e0293373_0272213.jpg


リモナ&エレナにも会えたし♪
e0293373_0284723.jpg


ゆっくりだったけど、みんなに会えた♪

夕方もルンルン♪
e0293373_0295813.jpg

あ!隣の兄さんたち発見!
e0293373_031242.jpg

可愛がってもらえてよかったね^^
e0293373_0314277.jpg


夕方の公園~
やっとラブちゃんに会えた♪
風太・小太も来て、
e0293373_0341845.jpg


空にぃに~♪慣れてね~
e0293373_0334873.jpg


今日も楽しい1日だったかな?
明日はママとふたりで初めてドライブ!!!
おとなしくしててくれるかな???


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-05 23:53
2015年 05月 04日

長い散歩と訪問客~

今朝はお散歩7時には公園に・・・
一丁前にあちこちチェック!
e0293373_058077.jpg

菊姫とすぐ会って、一緒にお山まで^^
e0293373_0562591.jpg

お山久しぶり^^;
e0293373_0585136.jpg


そうこうしてるうちに、友達がボチボチ来始めた~
e0293373_10836.jpg


湿度が高かったかな?
涼しいところで・・・頭から水かぶるし・・・
e0293373_114862.jpg

e0293373_12425.jpg

汚れ防止に今日は服着てお散歩~
帰ってから手洗いしたら・・・泥水が・・・
バーナビーも足とお尻はお風呂場で洗いました~

2時間半も外にいたからね~
クールダウン後に朝ごはん・・・
ちょっと寝たら起きたけど、昼過ぎからふたりで大爆睡した^^

夕方はアスランが来た!
e0293373_151660.jpg

アスランのテンションに・・・びびってたwww

入れ替わりで小次郎が来てくれて^^
e0293373_161269.jpg

e0293373_162425.jpg

コジは優しい^^
e0293373_172291.jpg

緊張するけど、甘えたり^^
コジの足元に入り込んでるwww
e0293373_191645.jpg


帰っちゃって寂しかったね^^
またふたりでちょっと寝て、ご飯食べて~
今日は疲れてるね^^;
夕方はお散歩なしになっちゃった~

ちょうどよかったね^^

明日も早起きかな?
公園またいこうね^^




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-04 23:54
2015年 05月 03日

初めての林試の森公園!

朝夕と公園へ行ったよ!
初めての林試の森公園♪
会う人、会うわんこさん、何でもかんでも新鮮なバーナビー♪
e0293373_23351763.jpg

べっちゃんと一緒♪
e0293373_23411325.jpg

グランドはカラッカラに乾いてるから・・・砂砂のバーナビー
e0293373_23434966.jpg

アルルと遊んでもらった^^
e0293373_23424673.jpg

なみちゃんには・・・凹リングしてた^^;
e0293373_2343276.jpg

モルちゃん&フクちゃんは初めまして^^
e0293373_2344409.jpg


公園の蛇口が怖くてなかなか飲めなかったライ君と違って・・・
バーナビーはへっちゃら~
冷たいもんだから・・・伏せちゃうし・・・頭か水かぶるし・・・
e0293373_2346780.jpg

e0293373_23463656.jpg

他の場所でも・・・
e0293373_2347940.jpg


ミミズにダイブ・・・ゴロンゴロン・・・
誰も教えてないのに・・・

夕方は復活したパパと公園まで^^
e0293373_23525297.jpg


パピーのバーナビーに後ろから近づいてガブ・・・ギリセーフ!!!
咬まれなくてよかった・・・
ライ君の時に嫌な思い散々したからね~咬まれるのはゴメンだわ・・・
ついつい用心しちゃう・・・知らない子や、咬む子は要注意!!!

わんわん言われても無視できるようになるのはどれくらいかな?
ずいぶん聞き分けのいいライ君と一緒にいたから
忘れてること多いわ。。。

何でも真似しちゃうからね~お手本になるような子と一緒に・・・なーんて都合いいことないかね^^
同じ年頃の子とも遊ばせなくちゃだ!
ポリ君に会えるかな?
会えるの楽しみだな~~~

追加~
e0293373_0521390.jpg

桃子とキャプテン♪蓼科~バーナビーも参加予定だったんだけどね^^;
さすがに・・・無理と判断!!!次回は行くぞ!!!



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-03 23:29
2015年 05月 02日

小さい?僕の大冒険!始まったよ(^O^)

てんやわんやのお散歩デビューでした^^;

階段から降りられない・・・と、ピーピー泣いて
姉様が抱っこしておろした。

玄関からは早くだせ~と、リードが手から離れるわ・・・首輪はすっぽ抜けるわ・・・
サイズ調節したのに・・・ちょいときつめにして!

記念撮影どころじゃなくジッとしてない・・・
はい!案の定ブレブレ
e0293373_22203860.jpg

e0293373_22205539.jpg

とりあえずご近所偵察から~
e0293373_22215449.jpg


無理無理写真なんて撮ってられない・・・動画に~


楽しくて楽しくて仕方ない感じ^^;
人が通れば、そっちに・・・
今日は仕方ないにしても、明日からはしっかり教え込まなくては・・・

パパが・・・体調不良でOUT!店は早じまい・・・パパは寝た・・・
最悪のお散歩デビュー日だったね^^;パパ残念。。。

15分ほどの冒険で電池切れ~
e0293373_22303641.jpg

ぐっすり寝ちゃって・・・ただいま、充電完了!!!

元気にしております・・・

チッコもうん○さんも外ではしなかった~
尻込みすることもなく、元気なお散歩デビューでした!

今日は色々~
次男君バーナビーの弟のバフィン君が犬舎から巣立っていきました^^
縁あって知ってるおうち♪これからも遊ぼうね~

GW満喫中のキャプテン兄♪(転載の許可はもらってマース^^)
e0293373_22501112.jpg

かっこええ~
早くバーナビーもおとなしくポージングしてくれるようになって欲しい(;_;)
明日も写メ送ってね~
行った気分になれるかもwww

さ~ぁ!明日からは基本ママとふたりお散歩~
写真どころじゃないだろうな~
ライ君時もそうだったもんな~
がんばろ!!!



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-02 22:58