ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 30日

帰宅しました!

e0293373_00435588.jpg

今日も午前中はセミナーに参加

まぁ、良いも悪いもマイペースなこと😅
最年少参加に甘んじて、愛嬌でのりきりました。
出来ること1つずつ増やしていこう🎵

マイテと虎君と今日もよく遊んだ
e0293373_00435985.jpg
e0293373_00440054.jpg

ふたりとは異母兄弟、よく似てる

まだまだ遊ぶ方が楽しいよね🎵
楽しいこともたくさんしようね❤

明日は疲れて寝てるかな!
お手手の調子も良さそうだし✨そろそろお散歩開始かな😉

ではー、またねー



バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-30 23:54
2015年 08月 29日

程よく疲れて良い感じ🎵

e0293373_00205146.jpg

今日はワフに犬舎さんのセミナー参加のために行って来ました!

プールで泳いでる写真がなーい😅
一緒に泳いだりしてたからなぁー

その後、室内ドッグランにてわんこと講習会というかお教室というか…参加

喉を痛めてるので首輪ができず、胴輪なのでうまくできなかったなぁー

比べちゃいけないが、ライ君とならなんでもこなせなのに
バーナビーったら、このひと月引きこもりで甘やかしたからなかなか思うようにうごいてくれなかった😅

ライ君とは違うのはわかっているけど

こんな時ライ君だったらなぁーとやっぱり考えてしまう。

バーナビーともきっと将来そんな関係が出来るとはずだけど、まだまだだなぁー

明日も午前中のプログラムがあるので
頑張って参加するぞ!

そして、バーナビーは年の近いマイテと遊ぶのが一番楽しかったわけで😅
e0293373_00213843.jpg

マイテの向こうにバーナビーいるんだけど😆
e0293373_00220370.jpg

e0293373_00221966.jpg

マイテにへこられるバーナビー(まるでライ君と桃子)
e0293373_00223603.jpg
e0293373_00225819.jpg

ふたりとも疲れて休憩
e0293373_00231453.jpg

夕飯後も軽いプロレス

すごく仲良く遊んでました。
よかったねバーナビー🎵
ビッコちゃんするときもあるけど、まぁ薬も飲んでなくて痛がりもしないから大丈夫かな?

明日も遊んでもらおうね😉
セミナーも頑張らねば!


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-29 23:49
2015年 08月 28日

お誕生日おめでとう、ライ君!

e0293373_23474571.jpg

今日はライ君のお誕生日

10才まではやってあげたかったから~

ライ君元気なうちは、10才が普通にやって来ると思ってた。
あれこれ考えたらきりがないけど
そう思うと元気に走り回れる時間なんて
そんなに多くないのかなぁー

バーナビー!バーナビーは10才かるく越すんだぞー

ラン兄ちゃん、ライ君、バロン君、パトラッシュ君、ウラン、そよちゃん!
お誕生日おめでとう!
みーんな天使になっちゃったけど、そっちで仲良く待っててね🎵

e0293373_23502022.jpg

バーナビーは山中湖にきました!
明日から犬舎さんのセミナー参加です!

頑張れ!バーナビー!
あ!ママもだ😁

明日ご一緒する皆様、よろしくお願い致します❗

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-28 23:30
2015年 08月 27日

空!茶実丸!久しぶり!

e0293373_00191088.jpg

夕方のお散歩、ほんと一月ぶりに空と茶実丸に会って一緒に近所回った。
向こうからふたりが来たときは、それゃ大喜びでした。
空と茶実丸は反応薄かったけど😅

トータル30分のお散歩
久しぶりのバーナビーには十分でした。

帰ってからご飯もしっかり食べたし、ぐっすり寝て🎵
ご機嫌に起きた!

甘ったれの顔だ❗
e0293373_00191232.jpg

明日からおでかけ~
無理しないようにしっかり見張っておかないと!

それでは明日~



バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-27 23:40
2015年 08月 26日

初めまして!のライナス家訪問!

ワン子達に大歓迎された!
バーナビーみんなに囲まれてビビってたけどね。
すぐに打ち解けたよ!

オールドイングリッシュのルーカスとベルが面倒見がよくて助かりました!

e0293373_00275996.jpg

e0293373_00280364.jpg
e0293373_00280590.jpg
e0293373_00301704.jpg

今日はライナス家に行ってきたよ!

リランに胴輪借りてきた❗
e0293373_00302027.jpg

e0293373_00302346.jpg

丁度良い!
大事に使わせてもらうね🎵ありがとう

バーナビー徐々に善くなってるみたい?
あ~よかった!

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-26 23:48
2015年 08月 25日

完全復活はもう少し先かな~

病院行って来ました!
e0293373_00082015.jpg

次の診察は一ヶ月後、飲み薬も終了!順調に回復傾向

結論、よくなってきてるが1ヶ月はまだ走るのはダメ(ドッグランはしばらくダメ)小走りはOK、水泳は良いけど短時間で、手足を思いっきりのばす動作がいけない。

それと1日1回のお散歩で階段を下ろすときに前足吊り上げるのに補助ベルト使ってそれで気管を絞めちゃって痛めて
首輪はしばらくしてはいけないと😵
胴輪で対応のことと言われてきた。

徐々に様子見ながらお散歩時間も増やしていっていいと❗
しばらくは15分程度のお散歩から😉

ま、無理せずぶり返さないように
気を付けて生活していこう!

さぁー、ご褒美にみちのくファームへ
e0293373_00082457.jpg

おやつの試食をたくさんいただきました❗
e0293373_00082656.jpg

それから仲良くしてもらってるS家族と合流し
秋川渓谷へ
寒いし、雨だし、新規開拓!と思ったけど断念

結局、飯能に戻り
泳ぐというよりチャプチャプ川遊び
e0293373_00082931.jpg
e0293373_00083330.jpg
e0293373_00083620.jpg


今度は草っぱらの方へ
e0293373_00084059.jpg

軽く走ったり、土の上だから脚には優しいからよかったね

久しぶりにたくさん尾曽とで遊べて大満足のバーナビーでした。
e0293373_00084459.jpg

白目むいて爆睡

楽しい夢みてるかな?

ゆっくり完治にむけて頑張ろうね😉
心配してくれた皆様ありがとうございました。
あと少し、バーナビー頑張ります!


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-25 23:36
2015年 08月 25日

涼しくなって元気100倍!

e0293373_00062249.jpg

つまらなそーな、寝てるんだかどーなんだか?のバーナビー見るのも今夜が最後だといいんだけど😅

朝夕のお散歩行きたいよね~
お友達に会いたいよね~
公園に行きたいよね~
おでかけもしたいよね~

ままもだよ😆

明日の病院のあと、ちょっと遊んで帰れたらいいね😉
そのつもりだけど🎵

きっとOKもらえると思う。
完璧ではないと思うけど、イタタのポーズしないし泣かないし、びっこびっこしなくなった。

今夜の散歩は、涼しいし調子いいし
ご機嫌すぎて張り切ってパパに怒られて泣いた😞💦

元気だ!今日から7ヶ月になった!
これからたくさん遊ばないとね🎵

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-25 00:03
2015年 08月 23日

よし!調子は良さそうだ!

ペットボトル破壊中~
e0293373_00120674.jpg

ストレス解消にちょうど良い😅

お手々も調子良いぞ🎵

今朝、アルルが来てくれてた❗
e0293373_00121082.jpg

もうちょい待っててねアルル!

夜のお散歩🎵楽しくてルンルンだったバーナビー🎵
空気が変わって涼しくなってたし~

きっと明日1日おとなしくしてれば
引きこもりも終わりになりそうだ!
ま、徐々にってことになるだろうけどね

もうちょいもうちょいの辛抱だ!
がんばれーバーナビー!

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-23 23:36
2015年 08月 22日

想い出のハンバーグ

今朝早く、姉様がお出掛けしていった。
e0293373_00115390.jpg

久しぶりのベランダからのお見送り
寂しそう。もう踏み台がなくてもお外が見れるんだよね☺

今日もストレス発散は、お人形さん
e0293373_00115674.jpg

躾のために怒らなくちゃいけないのかもしれないけど、この状況だし食べちゃったりしないので許してやってる。
しかし、悪い顔だ!

今日はライ君の月命日
ハンバーグを焼いてあげたよ❗(焼きながら泣けてくるんだけどね😢)
e0293373_00115825.jpg

もちろん、バーナビー欲しがったけど
『だめ!』のままのただならぬ雰囲気に
さがった!

欲しいけど……
e0293373_00120145.jpg

まだ?
e0293373_00135633.jpg

伏せた😅
e0293373_00135877.jpg

15分以上待ったかな😉
ライ君も食べ終ったろうからバーナビーにあげたよ。
イイコに待て出来たからね😉

しかし、隣の工事は毎日うるさいなぁー
e0293373_00140264.jpg

いずれ覗いたら目の前が壁になっちゃうんだけどね😵

今日のバーナビーの足の感じは凄くいい!
この調子で頑張ってくれー

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-22 23:49
2015年 08月 21日

我慢我慢

e0293373_00221071.jpg

😓うーん、外に出ないから写真撮ってない!
寝起きにビッコになったり、なんでもないときビッコちゃんだったり

1日1回の夜の散歩は軽快に小走りしたり~

よくわからんわー

昨日から時々、喉がつまったようなカッカッっていうのをたまにするので
その方が気になるところです。

お散歩デビューが、5月2日でビッコになったのが8月2日~
3ヶ月でこんなことに……
遊びたい盛りにかわいそうに😢
まだまだ先は長い~ここでしっかり治さないと!
そして、治ったらその分も遊ばなくちゃ!

今日は下痢オ😅
ストレスか、食べ物が合わなかったか、食べすぎか?

どちらにせよ、生後半年のお子ちゃまだから
我慢にも限界がねぇー
時々家で跳んで跳ねてます😅

もうちょっと、もうちょっと
そして、涼しくなってくる!



バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-21 00:04