ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 20日

おもいっきり遊ばせてやりたいなぁー

e0293373_23461254.jpg

あやしい顔して😅

e0293373_23461661.jpg

とうとう粉々……お里から持たせてもらったトリサン

お外に出れない分、ストレス発散かな😅
ま、仕方ない

幸せそうな寝姿🎵
e0293373_23461743.jpg


今日はディノ家からお米とお野菜そしてバーナビーにジャーキーが届いた!
小さめのきゅうりを一本あげました。
e0293373_23462139.jpg

夜のお散歩は調子よかったです。
ひょこひょこすることなく、軽く近所まわり
小走りが格好いいのよね
首あげてトットッと❗まるでショー走り

みんなのいる時間にお散歩いきたいなぁー
まだまだ張り切ってぶり返すのが怖いわー
来週の受診までおとなしーく……




バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-20 23:34
2015年 08月 19日

つまらないなぁ~

e0293373_00172406.jpg

まだハウスに入って寝るのが好きなのよね😅
もう狭いだろうにねー

お散歩デビュー前に逆戻りしたような毎日……
体力有り余って、遊べ遊べと甘ガミしたり
吠えたり……

夜は少しパパとお散歩に行くんだけど足りないね~
朝はベランダで道行く人を見てたり
明日は雨だからベランダにも出れないだろうなぁー

悪くはなってないけど、まだまだだなぁー

今週末は無理でも来週末には遊びに行きたいんだけど❤
早くよくなってくれー

トイレシーツの消費が半端ねぇー❗
今日もポチッと通販しました。
家にいると余計なものもポチッとなしちゃいそうだ!気をつけないと



バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-19 23:54
2015年 08月 19日

引きこもり生活……

次の受診までまたしばらく
おとなしくしてなくちゃ‼
ずいぶん調子いいけどね☺

暇で暇で仕方ないバーナビー😅
バイトから帰ってきた姉様にベタベタ
e0293373_00445323.jpg


夜に釣りから帰ってきたパパにお外に連れていってもらった
e0293373_00445737.jpg

コンビニ前で良い子に待つバーナビー

軽快に歩いたり、急にひょこひょこしたり
痛がらないけどなんだろーねー😅

早くよくなーれー


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-19 00:30
2015年 08月 17日

まずはキレイに!

熟成されたニオイ
雑巾のニオイそのもの😅

トリミング行って来ました🎵
ふわふわちゃんです!
e0293373_00205411.jpg

お利口さんにしてたらしいです😉
e0293373_00205758.jpg

マダニさんもついてなくて、よかった!
吹き飛ばしドライヤーと戦うことなく
気持ち良さそうに胸毛を乾かしてもらってたそうですが!
ホウキとは戦ってたそうです😅

昨日の疲れは午前中まで寝てばかりいたから
すっかり取れたようで
夕方からの爆睡はトリミング疲れ~
よるには復活して遊んでました。

調子が良いみたいで跳ねたりしちゃって
こっちがドキドキ
早く完治!って病院で言われると良いなぁー

キャンプの様子
あんまり写真撮ってなかった😅
一緒にいったお友達の写真🎵パクリ!
e0293373_00210015.jpg
e0293373_00210560.jpg
e0293373_00210706.jpg
e0293373_00211179.jpg
e0293373_00211347.jpg

いつまでも若々しいキャプテン
e0293373_00211476.jpg
e0293373_00211441.jpg

キャプ兄ちゃんと泳ぐ
e0293373_00211509.jpg

ジョジョ(城太郎)とも泳ぐ

桃子🎵
e0293373_00385831.jpg

元気なモンロー姉さん
e0293373_00390137.jpg
e0293373_00390486.jpg

今回参加のワンコは🎵
キャプテン
モンロー
桃子
小次郎
城太郎
バーナビーでした。

楽しかったよ🎵
バーナビー連れていって良かった
まったり泳ぐのなら、陸上にいるより体も楽そうだったし。

明日以降は思い出したらボチボチ書いていきます😅


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-17 23:59
2015年 08月 16日

ただいま!

夜九時過ぎ無事に家に帰ってきました。
バーナビーはチッコしてご飯食べて爆睡。
e0293373_22502423.jpg

暑いね😅エアコンにアイスノン~

そして、バーナビー熟成されたニオイ😅
明日はトリミング🎵早くきれいにしてもらいたーい。

とりあえず、帰宅しました報告で😉


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-16 22:45
2015年 08月 14日

出発しました!!!

元気に出発しました。
e0293373_08342151.jpg

車中暇で、破壊工作!
e0293373_08342597.jpg

ライ君の補助ベスト
黄色いリボンが付いたまま……

道の駅で買い物して、最終スーパーで買い物して山に上ります。

では、行ってきまーす‼


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-14 08:20
2015年 08月 14日

明日からキャンプ、音信不通になります。

明日からキャンプに行ってきます。
準備してたらこんな時間に😱
もう数時間で出発だ!

恒例の四尾連湖キャンプです。
バーナビー、お初キャンプだし
まだ完治してないし、しっかり見張ってなくちゃ!

それではいつものごとく、auさんは圏外になってしまうので
日曜日に下山したらアップできるかな?

e0293373_00085868.jpg

姉様に甘えるバーナビー🎵

では、いってきまーす!

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-14 00:03
2015年 08月 12日

遊びたいよ(T^T)

いつものように早起きのバーナビー
ママにくっついてベランダに出てお外を眺めてた。
e0293373_00023924.jpg


あれ☺だれだ?
e0293373_00024057.jpg

アルルだよ🎵アルルがいるよ!
バーナビー喜んでピーピー鳴いてた😅

しばらくアルルもいてくれたけど
これで会わせると、バーナビー嬉しくて張り切っちゃうから😅
今度は上がってきてもらおうね~

嬉しくてアルルをパクって食べちゃう🎵

人間も筋痛めちゃったら、ひとつきくらいだめだもんね
まだ、ピョコピョコしてるけど
ひどくはなってないよ~

ちょっと嬉しかったりすると跳ねてるから
こっちがドキッとするわ😱
バーニーズだし、すぐにテンション下がるけど😅

ドライフードに茶実丸にもらったヤギミルク軽くパラパラかけてあげたら、
食い付きの良いこと♪
しばらくはこれでなんとかなりそうだ!

明日も元気にがんばりましょう!




バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-12 23:50
2015年 08月 12日

しばらくはお薬のんでまったり過ごす

e0293373_0325228.jpg


今日は姉様も一緒!みんなで病院に行って来ました🎵

バーナビーは特に変わらず~
安静とお薬でしばらく様子見ることに😅
また2週間後に受診です。

バーナビーは病院に行くのであっても
外に出る時間がほとんどないので、ルンルン🎵
先生に触診されてるときも、顔が近くに来ればペロペロ😅
待合室で隣にいた黒ラブさんともご挨拶
なんでも楽しいんだねー

帰りに入間アウトレットに寄って
バーナビーとママはちょこっとだけ歩いて
ベンチ休憩

e0293373_0334668.jpg


首にクールカラー
氷水の飲み水
お店の冷たい空気がここなら漂ってくる
それでも、暑くなってきたので車で待機!

バーナビーが待ってるから姉様もゆっくり買い物出来なかったみたい😅
パパにちょこっと買ってもらったみたいだけど
ママはなにも買ってない😱
また来ればいいかです😁
病院から近いし🎵

ま、しばらく無理せずストレスためずになるべく安静に過ごしますわ
階段の上り下りもさせられないし、表に出るのも1日一回だ!パパがんばれ!まだまだ担げるぞ!ははは
今日も40kgなかったから🎵
39.4kgご飯残すから心配してたけどそんなに減ってないわ……

明日の朝はベランダからアルル見つけるんだ!
楽しみだなぁーわかるかな?

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-12 00:16
2015年 08月 10日

70%くらい復活したかな😉

e0293373_00060552.jpg

おもちゃの破壊が……仕方無い😅と思いつつ
一応「だめでしょ!」と、お約束で怒ってみる……

遊んであげるも限界だよなぁー

今夜も9時過ぎ、お散歩に出た。
楽しそうに、スキップしてるようにも見えた。
ぎこちない歩き方は変わらないけど、小走りはビッコがわからないくらい。

明日の受診でなんといわれるかな?
明らかに良くなってきてると思うのだけど

ご飯は朝と昼はいままでの半分位しか食べない
しかーし、夕飯はお散歩の後にしてみたら
少なめだけど残さず食べました!
やっぱり、刺激がないとお腹も減らないのかなぁ😃

ご飯をモリモリ食べるように
早くなぁーれ!




バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-10 23:36