<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 30日

初めまして🎵

e0293373_00595892.jpg

可愛いこの子のお名前は『お茶の子丸』
2015年4月8日生まれの女の子
縁あって茶実丸の妹になったよ!

バーナビー興味津々
e0293373_01000171.jpg

シャンプー後なのに、べろべろにしてたよ😅

バーナビーより年下の子ができた!
お兄ちゃんだねwww

怖がったりしないし、唸ったり吠えたりしないフレンドリーな子♪

これからどうぞよろしくお願いします‼

今朝もアルルと街中散歩して公園へ
リモナままに遊んでもらうバーナビー
e0293373_01000419.jpg

リモナままに『仔バニちゃん!』といって可愛がってもらってる😁

休憩
e0293373_01042744.jpg


この後、アルル狩り!
写真がないのが残念!
逃げるアルルを茶実丸とバーナビーが挟み撃ち!ごうちゃんまで加勢に出て3対1
アルル転がり胴輪が抜けた😱

アルルはドMだから♪と、笑ってくれるアルルママ…
さすがに追い込み過ぎだわ、あなた達…

明日も仲良く遊んでくださいね🎵


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-30 00:53
2015年 09月 28日

湿度が高くて今日は暑かったなぁ~

バーナビーは公園に着くと休んでばかりいるので、公園に行くのに大回りする。

アルルと待ち合わせ(ほぼ強引に😉)
一時間くらい歩くよ~

そんなわけで公園に着くとつかれで休憩
まだまだ蒸し暑いし…

後から来るお友だちは、『バーナビー、また休んでるの?』と言うけどね😅
e0293373_00045947.jpg

e0293373_00050031.jpg

e0293373_00050376.jpg


それでも、今日はグランド走ったりしてたんだけどね~

さてご飯事情は、食べませんねー
婆ちゃんに昼過ぎに朝ご飯の3分の2位食べさせてもらってやっと
夜ご飯は、お肉焼いてあげてふやかしフードと混ぜたら食べてくれました。

生食にあきたか?
とにかくフードは成長期だし食べてもらわないと‼

スーパームーンに婆ちゃんの誕生日
芸能界では結婚報道~
近所では消防車10台近く来たぼや騒ぎ
騒がしい日でした😱

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-28 23:35
2015年 09月 28日

あびこの誕生日

今朝は霧雨から小雨
アルルが迎えに来てくれて、アーケード初めての長めのお散歩
チッコかけないように教えながら~リード短く持って、しそうになったら引っ張る
e0293373_00145990.jpg

我慢したよ😅アーケード出たらすぐにチッチしたけど~

そして公園まで!

今日はあびこの6歳の誕生日🎵
(本名はアヴィゲイル)
e0293373_00190819.jpg

みんなで集まっておめでとう言ったよ❗
e0293373_00190981.jpg
e0293373_00191127.jpg


誰かの誕生日のときは、特別においちぃおやつが出るんだよ🎵

今日はワンコのどら焼き!
e0293373_00191342.jpg

みんなにもわけてもらいました。
これ1つみんなでわけわけ🎵

バーナビーはご飯たべない
盛り上げてトッピングしながら食べさせたけど、3回目の夜ご飯は二口でおしまい

明日から2回食にしてみようかな?
お腹すかせるようならまた考えよう。

ふと思い出したんだけども、ライ君も食べなくてアニマルコミュニケーションしたときに
『みんなに大きい大きいって言われるからご飯食べなくてもいいでしょ』って言ってますと言われたのを思い出した…
バーナビーもなのかな?

みんなにまだまだ小さいからご飯食べなさいって言ってもらおうかな?😅

おやつあげてるわけでもないのになぁー
こいつ!わがままはじまったかな?
e0293373_00191580.jpg


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-28 00:16
2015年 09月 26日

マイペースなバーナビー♪

足あげチッチもうまくなってきた😁
e0293373_01371453.jpg


公園でのおやつの配給、ひとり並ばず違うとこみてる~
e0293373_01371781.jpg

こっちみた😅
e0293373_01372025.jpg

マイペースな子だわ…

ご飯はふやかしが三回きっちり食べた
というより食べさせた!
何度か途中にチーズ粉のトッピング!
よく食べました!


今日はちょっとの間店番
明日は1日だけど婆ちゃんとのんびりしててもらおう
e0293373_01372310.jpg


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-26 23:43
2015年 09月 25日

ふわふわちゃん

1日雨だったねー
朝はレインコート着てお散歩!と思ってたが、しっかり降ってるので中止!

トリミングに向かう前に、濡れてもいいやとお散歩~

チッコだけ…ごはん食べないからうん○さんでないし😅

今朝も全然食べず…ふやかしが嫌なのかとカリカリ入れたらちょっとだけー
お昼ご飯も食べず
夕飯はお肉だけ100g

そしてやっとこうん○さんおうちで出しました。よかったよかった
よくなーい!ご飯を食べてくれー

いつものようにお写真もらった
e0293373_01234728.jpg


明日、お散歩出来ればしょくよくも戻るかな😅


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-25 23:51
2015年 09月 24日

久しぶりの公園とご飯事情

いつものようにアルルと待ち合わせて公園に行ったよ!
バーナビー喜んでアルルを追いかけた🎵
e0293373_00081244.jpg

アルルがベンチの下を掘るとなぜか
バーナビーはちょっかいだしに行く😅

今朝はモナがよく遊んでくれた
e0293373_00081330.jpg
e0293373_00081561.jpg
e0293373_00081614.jpg

モナに好かれて良かったね♪

ごうちゃん♂、茶実丸♀、アルル♀
e0293373_00082099.jpg

仲良し、雨でも散歩組~ふふふ
おやつ待ち

バーナビーは近くで見てる
おやつの配給に並んだり並ばなかったり~

夕方は雨、レインコート着せて出ようと思ったら拒否されたのでやめた!

明日は午後からトリミングだから、汚れても濡れてもいいから朝のお散歩はいくつもり!

バーナビーったら、ふやかしフードを食べなくなった!!
お腹すいたら食べると思ったら夕方までご飯食べなかった
根負けしてカリカリのままあげたら
肉だけ食べた!
放っておいたらすぐにカリカリも食べ始めた

夕飯にはふやかしご飯、豚軟骨を圧力鍋でやわらかくしてフードに混ぜたらたべた!
ふやかしご飯食べるじゃん!
あれこれトッピングでごまかしごまかしあげるしかないかな…
成長期だから食べさせて骨をしっかりさせたいし、食べないなら食べるな!ってわけにもいかないからなー

なんでも食べる子だと思ってたら
選り好みするようになってきた‼
上手にごまかして食べさせなくては…

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-24 23:51
2015年 09月 23日

楽しかったね♪帰ってきたよ!

ただいま!帰ってきました!

涼しい山小屋生活がよっぽど楽しかったようで、帰りの車になかなか乗ってくれなかったバーナビーemoticon-0118-yawn.gif

また楽しいところへおでかけしようね~

e0293373_00093160.jpg
e0293373_00093276.jpg

e0293373_00093367.jpg

ハビィのパパに今朝もお散歩ンルン🎵

ほんとにお世話になりました。
一緒に連れていってくれた桃子家ありがとうございました!

また遊ぼうね

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-23 23:44
2015年 09月 22日

ライ君の1周忌です

e0293373_19455278.jpg

ハビィの山小屋にライ君も来てます。
ハビィもライ君もいないのは寂しいよ…

ライ君の写真や動画は、悲しくなっちゃうから見返すのはきついなぁー

時々、見ちゃうんだけど…

今日はワイワイしてるから寂しくないよ
バーナビーも代わりにはならないけど
気は紛れるからね♪

可愛いと思うしね
e0293373_19455443.jpg

レンゲさんもいるし
e0293373_19455750.jpg

ナル君もいるし
e0293373_19460066.jpg

くーちゃんとララちゃん
e0293373_19460572.jpg

桃子と♪
e0293373_19460809.jpg


夕方のお散歩は、バディのパパに連れて行ってきちゃいたかったもらってemoticon-0102-bigsmile.gif
ルンルン出かけていきました!

帰ってきたとこ、途中で休んだらしいけど
e0293373_19461180.jpg


涼しくて快適だね
バーナビーは幸せだね
ライ君のおかげで繋がった仲間たちが
そのまま、受け入れてくれたんだから!

大切な仲間たちだね
みんな元気に長生きしてね!!!

おうちにライ君にとお花がいくつか届いてるそうです。
御供えのライ君の好きだったおやつもかも…
本当にありがとうございます。

嬉しいよー泣けてくるよー
ありがとー


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-22 19:22
2015年 09月 21日

山小屋到着

楽しくて楽しくて寝れないバーナビー
e0293373_23535546.jpg

車の移動もなんのその~

でも、二時間くらいでチッコしたいのかソワソワ~早めの休憩を何回も取りながら

桃子と仲良し🎵
e0293373_23535901.jpg


岐阜県までやって来たよ!
e0293373_23540262.jpg

e0293373_23540675.jpg
663
レンゲさん、ナル君、バディ君と合流!
BBQやって美味しいお肉たべて
わんこも色々食べて!パラダイスだね~

バーナビーはというと、 家の中でチッコしちゃうし、マーキングかな…
ずっと見張ってて足あげそうになったら
引っ張って トイレシーツかお外に出す

それでも間に合わない
ごめんねー
明日も山小屋 、たくさんあそはせよう!

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-21 23:25
2015年 09月 20日

おでかけ!おでかけ!

e0293373_00301637.jpg

大きいなぁ~
昨日フィラリアのお薬もらいに病院にいったら、43.2kgあったからなぁ

e0293373_00302122.jpg


さて、今夜は桃子の家に来たよ
明日からのおでかけ一緒に行くよ😆
e0293373_00302555.jpg

バーナビーは大喜び🎵
e0293373_00302945.jpg

まだ寝ないで頑張ってます

明日が楽しみだなぁ🎵




バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-20 23:59