ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 19日

世の中は大型連休なのだな!

今朝もアルルとたくさん歩いてから公園へ
e0293373_01383178.jpg

アルルと枝遊び
e0293373_01383352.jpg

e0293373_01383598.jpg

そして、あちこちニオイが気になるバーナビーでした。
e0293373_01383806.jpg

シルバーウィークが始まり、公園も人が多くて遊び辛いわ~
明日の夜にはバーナビーもおでかけ♪
店番の前に仕度しておかなくちゃ~

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-19 23:45
2015年 09月 18日

雨でも小雨ならお散歩いくよ!

朝は雨でお散歩は無理かな?と思ったら
8時過ぎ雲の切れ目!
出発!
e0293373_00073667.jpg

e0293373_00073948.jpg

お腹のエプロンだけは付けないとね🎵

遊べたから良かった良かった~

昨日の疲れかな?
寝てばかり~ご飯もフードは食べず
お肉ばかりひろって食べる

フードはまだまだ残ってるのに
まさか、もう食べない???

少し減らして様子を見よう

明日からシルバーウィーク?
特に我が家は関係ないけど、後半はバーナビーとおでかけ!

楽しみ!その前に店番あるけど😅

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-18 23:53
2015年 09月 17日

ワフ空いてたよ♪

ピンキーとリモナ&エレナと行って来ました🎵
e0293373_00072520.jpg


のんびりお昼過ぎに着いて、プールで遊んで
濡れてるついでに雨の中のドッグラン🎵
またプールにもどって~
シャンプー&ドライの後にインドアドッグラン!
たっぷり遊ばせた後に、ままたちの遅いランチ!
雨なので、今回はワフから出ずに過ごしました。

e0293373_00072658.jpg

ダックスの姉さんたちは、大きな赤ちゃん?バーナビーの相手をしてくれて助かりました~
プールでは姉さんたちにちょっかいだして
ピンキーなんてバーナビーのお腹の下に入っちゃってビックリしました!!!
ピンキーは平然としてましたが😅

バーナビーに引っ張ってもらってるリモナまま
e0293373_00072710.jpg


行きも帰りも嬉しくて寝れなかったバーナビー
帰って来てご飯も食べず爆睡!
23時過ぎにやっとこ食べて、遊び始めた~

今日は雨で東京にいても、思いっきり遊べなかったから
出かけてよかった!

ピンキー、リモナ、エレナ遊んでくれてありがとうね🎵また遊ぼうね

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-17 23:52
2015年 09月 16日

茶実丸お誕生日おめでとう!

今朝もアルルとお散歩!
お迎えにいって、遊歩道~
e0293373_00121242.jpg

公園に着くと!
e0293373_00121646.jpg

みんな集まってきたねー
今日は茶実丸の誕生日!
3才になったよー
e0293373_00121756.jpg

お誕生日おめでとう!
こいつをよろしくね!
e0293373_00122052.jpg


明日はまったりと山中湖ワフまでいってきます。
楽しみだね🎵


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-16 23:57
2015年 09月 16日

ちょっと前まで今日は祝日だったのにね

今朝はアルルと外回りのタイミングが合わずに公園での合流!
e0293373_00461219.jpg

バーナビーとママで、大回り!
初めて通る道は楽しそうだった😁
e0293373_00461407.jpg


久しぶりにジョンに会ったよ!
ライの弟分
e0293373_00461575.jpg

e0293373_00574049.jpg


バーナビーにも優しいよ

夕方の散歩でとうとう空にぃにに怒られたバーナビー
トリミング後のシャンプーの香りがたまらなく良かったらしく、背中にしつこく顔のせて
怒られて当然!
でも、全然わかってない😅
空も咬みつく訳じゃないから、怖くないバーナビー
茶実丸がビックリしてた!

空ごめんねー、ちょっと目を離してたよ
気を付けます…

昨年の今日、ライ君大好きなワルテル母ちゃんに会いに軽井沢に寄ったんだよね
貧血でフラフラだったけど、ピーピー鼻鳴らして嬉しそうに♪
それから1週間後に旅立ったライ君
会えて満足したんだろうなぁー

ベタベタするのがあまり得意でなかったライ君
リードを他の人に持たれるのが嫌いだったライ君
ワルテル母ちゃんだけは、そんなに頻繁に会えるわけじゃなかったのに許してた。
ワルテル兄の特別な存在の母ちゃん!
ライ君もまた特別だったみたい~

きっと、今もたまに会いに行ってるんだろうな♪
ワルテル母ちゃんは気づいてくれてるかな?ふふふ

まぁー、バーナビーはベタベタが大好き!
こんなに違うもんかな?
だれでもいいのか?
面白いやつだ!
そして、究極のマザコンに着々と育っていってます😅

明日も元気に頑張ろう!

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-16 00:47
2015年 09月 14日

涼しくて今朝はよく歩いた!

今朝のお散歩はアルルと街中から始まった❗
e0293373_00240385.jpg

e0293373_00240742.jpg

あちこちチェックが忙しい
アルルは猫ちゃん狙い😅

足あげの撮影成功~
e0293373_00241086.jpg

e0293373_00241341.jpg

かっこよくは出来てないね…

給水も忘れず~
e0293373_00241463.jpg

そして最後は公園へ
e0293373_00241763.jpg


途中、ヨークシャーテリアに追いかけられ
足元をついばまれ、しょんぼりのバーナビー
やり返さないで凹む
それでいいか025.gif

今日、ライ君のお友達が旅立った。
仲良しだったから、きっとふたりで駆け回ってるね…
また、こっち側は寂しくなった😢



バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-14 23:55
2015年 09月 13日

凸凹コンビ!早朝お台場に出没!

今朝は早朝アルルとお台場遠足!

e0293373_23584672.jpg


まずは、第三台場へ
e0293373_23584818.jpg

雑草がこの時期育ってて、アルルが見えなくなっちゃう
e0293373_23584935.jpg

e0293373_23585030.jpg

e0293373_23585121.jpg

e0293373_23585326.jpg


次は砂浜に移動
e0293373_23585590.jpg

e0293373_23585897.jpg

e0293373_23590072.jpg

足だけ入水許可!
泳ぎたそうだったけど😅

e0293373_23590136.jpg

遠足トータル一時間半ほど
楽しかったね🎵

そのあと、いつもの公園へふたりで戻って
みんなと会いました!

もうちょい涼しくなったら、もっとゆっくり遊んでられるのになぁー
カンナちゃんとか偶然会えたりするかな~

アルルが気にかけてくれて面倒見てくれるから、助かる
バーナビーもアルルに付いていくし~
優しいお姉ちゃん!というより、小さいママかな?ふふふ


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-13 23:48
2015年 09月 13日

お手手のイタタも無くなったかな♪

今朝の地震はビックリしたけど
ここら辺は大丈夫!
バーナビーもさすがに震度4は焦ってたけど
すぐ忘れちゃってた!

あの時間は起きてるし😅
そして元気に公園へ

茶実丸に遊んでもらったり
e0293373_00271726.jpg
e0293373_00272050.jpg


フクちゃんとマッタリしたり
e0293373_00272448.jpg

アルル狩りも健在!

そしてお散歩のあとは、婆ちゃんとお留守番!
ママはリモナままと駒沢公園へ

10時前に着いたから、まだ人も犬もまばら
お買い物は開始できた!
e0293373_00272791.jpg

この写真のほうが駒沢公園ぽいな!
e0293373_00272882.jpg


アスランいたよ!
e0293373_00272965.jpg


お買い得感満載!
おやつの詰め放題🎵
e0293373_00273211.jpg

これだけ買っても3000円
e0293373_00273312.jpg

大型犬には助かるね
ディアラさんのアウトレット品もGET!
おもちゃも買えた!

ワンコ連れてきてイベントに参加するのも楽しいだろうけど
この時期はバーニーズは無理無理
暑くて可哀想

お留守番でママのGETしてくる戦利品を待ってるほうがいいでしょう‼

kitchen dogさん
鹿おやつ専門店
色々、強引におまけしてもらったり(値切り倒す)
イベントですからね

あまり広まってなかったのかな?
意外に午前中は空いてた
駐車場も空いてたし!

明日は夕方は雨が降りそうだからなぁー
でもそこが狙い目かも、みんな売りつくしたいからね

試食もたくさん!
バーナビー連れていったら喜んだろうけどね
せめて10月の開催でお願いしたいです。

来年のカレンダーも売ってた!
来週は名古屋のイベントに行くって店舗もあったなぁー

お買い物楽しかった!
今度は9/20の横浜みなとみらいのイベントも
こちらはリサイクル品なんかの販売
色々な面で協力出来たりしたらいいかぁーと思う
けど、その日は店番だわ😅
来週のシルバーウィークとやらもワンコイベントあちこちでありそうですね

明朝はアルルとお台場遠足予定!
暑くならないうちに‼楽しみ~


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-13 00:23
2015年 09月 12日

お日様ひさしぶり!

洗濯日和だった!
久しぶりにお日様拝めたし~
しかし、暑かった…

朝のお散歩はアルルがお迎えに来てくれて
公園まで大回り🎵
ニオイチェック!
e0293373_00113934.jpg

公園についてグランドで
ちょっと走って 黒ラブのクーちゃんに遊んでもらって🎵

e0293373_00171275.jpg
e0293373_00171675.jpg


若くてもバーニーズ😅
後半はまったり休憩

e0293373_00171918.jpg
e0293373_00172266.jpg


夕方もルポがお迎えに来てくれて
ジャレながら公園へ

遊び出すと、あれ?
急に暗くなって、雨!!!

たいへーん、みんな洗濯物干してるから
慌てて解散!
我が家はパパが取り込んでくれてセーフ!

雨なんて天気予報じゃ言ってなかったのに…

週末も天気は良さそうだ!

明日は駒沢公園わんわんカーニバル🎵
お買い物に犬なしでチャチャっと行ってきまーす。
いつも買ってるお店もくるし、成長の著しいバーナビーに使えるものが安く手に入るといいなぁー

明日は暑そうだから、ワンコ連れの方は要注意!まだまだ熱中症の危険ありますからねー

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-12 00:14
2015年 09月 10日

やっと雨は終わりかな…

ずっと雨が降り続いてたけど
バーナビー地区は被害はありませんでした。
ほかの地区、TVの映像見ると心配です。

まだ雨は降ってたけど、夕方は思いきってお散歩でました。
e0293373_00035610.jpg

お腹エプロンしてレインコート持って!

公園で降られちゃったけど、そんなに濡れないですみました。

お友達にも会えてバーナビーは大喜びでした。

帰って来てから、クールダウンのあと
ご飯まだモリモリたべてよく寝てました
e0293373_00035933.jpg


大きいなぁー昨晩41.9kg
今日は42かな?

いつも言うけど、45kg希望ですって006.gif

明日から3日間は暑そうだなぁ~
我が家は19周年記念セール!
バーナビーは邪魔にならないようだな003.gif

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-10 23:48