<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 09日

レインコート着てGO!

朝、5時すぎから起きてる息子003.gif
雨も普通に降ってるからお散歩は無理!と思ってたら7時過ぎにゴミだし出たら
傘ささなくても良いくらい
雨雲レーダーとにらめっこ!
よし!一時間ほどは大丈夫!ということで
レインコート着せての出発!

アイザック兄のレインコートももうパッツン😅
e0293373_23492243.jpg


公園のグランドは水溜まり
そんなの関係ないし~
e0293373_23492494.jpg


みんなまだかな?
e0293373_23492422.jpg

もうすぐ来るよ!だって、呼び出したもん!

雨の中でサッカーやったよ
e0293373_23492628.jpg

伏せた007.gif
e0293373_23493096.jpg

右と左の顔のイメージが違う
e0293373_23493422.jpg

おやつの配給
e0293373_23493694.jpg

大好きな空にぃに
e0293373_23493933.jpg


楽しく遊んで帰宅!
ちょっとゆっくりしすぎて降られちゃったけど😅

そして一日中警報の続く大雨
夕方は出れず

朝、お散歩出てよかった!
まだまだ降り続いてます。

早く止まないかな😅
洗濯物もかわかない…

もうどんぐりが落ちてました。蝉も泣いてたけど
e0293373_23494160.jpg



バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-09 23:36
2015年 09月 08日

今日も雨😅

1日引きこもりのバーナビー😁
ずっと朝から雨だもの仕方ないね~

でも、早くに婆ちゃんが来てくれたから
大喜び

婆ちゃん待ちのバーナビー、階段下の玄関の様子を伺ってる
e0293373_23530893.jpg


『まだ来ないよー』
そしていじけたとこ
e0293373_23531162.jpg


今日は私の妹もやってきたり
姉様がバイトから帰って来て遊んでくれたりと、一歩も外に出なかったけどなんとか楽しくお家で過ごせたかな?

しかーし、明日も一日中雨予報007.gif

小雨とかあるかな?
レインコートですこしは出てみるかな😅

それと、ママの突発性難聴!
今日、病院行って来ました。よくなってました!
薬は徐々に減らしていって、また1週間後に検査!
みなさん、耳が急に聞こえ辛くなったら
すぐ!病院!
長引かせず済みますからね~
ご心配おかけしました!

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-08 23:38
2015年 09月 07日

雨、降りすぎだなぁー

今日は朝から雨
いつものお散歩時間はかなりの土砂降り😅

止みそうだけど、とりあえずお腹すいた息子が催促始まったのでご飯にした!
公園でも仲間から『バーナビー!お散歩行くよー』とお誘い連絡
残念…ご飯食べちゃったからしばらく出れません😢
朝のお散歩はお休みしました。

ご飯のあとはしばらく大人しくさせてるので
胃捻転の予防になるかなぁと思ってるので~

日中はおうちで過ごして
夕方はお散歩にでたよ!
商店街でお買い物してる、空と茶実丸を追いかけて~途中道草が多い❗
ニオイ嗅いでチッコして
まだ足あげかっこよく出来ないけどね😉

駅前でうん○さん終えたらみんなと合流!
公園まで行って遊んだよ😆

蒸し暑かった😅湿度が高いのはつらいねー
e0293373_23403679.jpg

今日はこの写真しかないや~

ママの突発性難聴もそんなにひどくないし
もう5日間経つんだな~明日病院
さて、検査結果はどうかな?
自分的には低音が聞こえ辛いのも馴れちゃったのか?特に不便はないし😅
悪くなってないと思うけどね🎵

しかし、年取ったんだよね😅
10年前の自分、ライ君の時とバーナビー
体力的にも精神的にも弱ってきてるなぁー
でも、ライ君にしてやったことバーナビーにもちゃんとしてやりたい!
ビューンって遊びに行くんだ!

早く涼しくなぁーれ❤


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-07 23:23
2015年 09月 06日

桃子🎵いらっしゃーい❤

桃子が予定通りきてくれた!
バーナビー大喜び🎵公園まで一緒にお散歩したよ。
e0293373_23450349.jpg

桃子時々くるから、お友達も覚えてるんだよね🎵
普通に溶け込んでました001.gif
e0293373_23450683.jpg

e0293373_23450987.jpg

お家に帰って、ご飯食べて🎵
ご機嫌桃子🎵
e0293373_23451044.jpg

e0293373_23451318.jpg

バーナビーは桃子にベッタリ
e0293373_23451667.jpg

e0293373_23451925.jpg

桃子に身体の一部付けてたいのよね😅
甘えん坊さん

夜、お迎えに来てもらって
帰っちゃったあとは淋しそうでした。

ライ君は一人っ子が好きだったけど、バーナビーは相手が欲しいみたい。

なんだか甘えん坊になったみたいです。
つまらないし、淋しいのかな?

今日は婆ちゃんを取られたくなくて、婆ちゃんいるときはベッタリベッタリでした。

あっという間だったなぁー
桃子は可愛い❤ママも淋しいぞー
ま、すぐ会えるね🎵


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-06 23:31
2015年 09月 05日

やっぱり脚あげチッコしてる!

ニオイをあちこち嗅ぐようになった😅
e0293373_23325512.jpg

そして、やっぱり脚をあげてチッコしはじめた!
昨日が脚あげチッコ記念日だった!

アルルがなかなか駅の方からやってこないから、しばらくひとりでお散歩~
e0293373_23325995.jpg

久しぶりにお山まで😉

フクちゃんとムクちゃん
e0293373_23330348.jpg

豆も久しぶりに会えて、バーナビーしつこかった
e0293373_23330534.jpg

e0293373_23330907.jpg


夕方のお散歩はパパと駅前に買い物に行ったあとに公園へ
e0293373_23331306.jpg

e0293373_23331646.jpg

ニオイ嗅ぐのが忙しい…

このお洋服も丈も短く、あっという間にパッツン😅

汚れ防止、虫除け、暑さ対策
まだまだ着てもらいたかったが😵

また作ってもらわんと‼

明日は桃子が遊びに来てくれるんだ🎵
バーナビーの子守だな😉
待ち遠しい❤可愛くて仕方ないから😁
うちに来たらうちの子だもん🎵

ライ君の歳を越した桃子
桃子の中にライ君もずっと見ていたい054.gif

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-05 23:15
2015年 09月 05日

足あげてチッコした???

今朝のお散歩はアルルと合流するために
補助26号線を散歩中に、
?足あげた?
ちょいと足あげてチッコした!
e0293373_00211168.jpg

e0293373_00211211.jpg

お初!足あげチッコ~
しかーし、その後はいつものジョボジョボチッコでした😅

偶然かも知れなかったけど、そのあと
姉様がトイレシートにチッコするバーナビーを偶然目撃!
足あげかけたけど、やめて四つん這いだったと😵
ライ君も家では四つん這い
外では足あげ
バーナビーもわかってくれるかな?

e0293373_00211430.jpg
e0293373_00211761.jpg

今日は久しぶりのアルル狩り😅

茶実丸姉ちゃん大好き💓♥❤
e0293373_00211985.jpg


みんなに会えるのは楽しいね

モルチャンもあびこもモナも、ゴウちゃんも
リモナとエレナ、今朝はポリとも会えた!
ベッちゃんも♪お友達たくさんだ!やまちゃんもだ!

そして、しつこいのにまだ空にぃにには怒られてない!
甘やかされてるなぁー
まだみんなには赤ちゃん扱いのバーナビー
図体ばかり大きい😅

明日もお散歩楽しみだね♪
ママも体調悪くないよ😉なれた!ふふふ

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-05 00:02
2015年 09月 03日

バーナビー復活の兆し!ママはアウト!

e0293373_23471695.jpg

やっとこ、1ヶ月ぶりにアルルとお散歩できたよ!
バーナビー嬉しいのと、うん◯さんしたいのとでジタバタしてた😉

公園まで、ちょっかい(かなり激しい😅)出しながら~
途中、猫さんふたりがかりで追い詰めてみたり~

とにかく楽しそうなバーナビー🎵
それに付き合ってくれるアルルは可愛くて仕方なかった❤


ちゃんと、今までと変わらずに年下のデカイやつを見守ってくれてます。

久しぶりに会ったゴウちゃんもちゃんと覚えててくれて、構ってくれました!

良かったね🎵バーナビー❗

程よく休憩交えながら、のんびりお散歩できました。

ママは久しぶりのお散歩で、荷物が少ないなぁーと思ってたら😁
あれこれ忘れ物だらけでした!

夕方は雨なので、お散歩お休み~

夜にパパとふたりで夜散歩行ってもらった❗

雨がまた降りだしたけど~
明朝はお散歩出れるかな?

さぁーてと、バーナビーが不安もまだあるけどまぁまぁお散歩復活できたというのに😵
なんと、ママが突発性難聴になってしまった😱
今朝起きたら、左耳が聞こえにくい
まったく聞こえない訳じゃなく~
様子みてなんて思ってたら、桃子のかあちゃんのかおりんに『突発性難聴かもよ、すぐ病院に行けー』と言われたので、午後1番に行ってきた!
はい!ドンピシャ!大当たり!
早めの治療が大切だと言うことで😅
検査したりしたが、低音が聞こえ辛いだけでまだまだ軽い症状ということでお薬がでました。

耳が詰まった感じがするけど、我慢できないこともないのでこんなもんで済んでよかったかも~
めまいも吐き気もないし~

原因不明の奇病?これで二つ目だ!
三つ目がくる前に、なんかしたほうがいいのかな?神頼みか?

お祓いとか?気を入れてもらうとか?
さてと、どうしたもんかね😅

ちょっと不自由だけど、意外と元気ですので😁遊んでね🎵

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-03 23:49
2015年 09月 02日

お散歩徐々に復活!

朝は大雨~
お散歩は無し!

日中はお天気回復!
夕方のお散歩に公園まで行ったよ‼
e0293373_00382637.jpg

e0293373_00382841.jpg

みんないて嬉しそうだったけど。

時々、ぴょこぴょこ歩くときあるけど
殆ど気にならなくなった!

無理しない、させないで😅しばらく様子みていこう!
食欲も戻ってきたし、まだまだ成長するのかな?
45kg希望なんですけど😆

明日の天気はどうかな?朝のお散歩行けるかな?
アルルと歩きたいね🎵

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-02 23:55
2015年 09月 02日

ちょうど1ヶ月ぶりの公園!

e0293373_00483620.jpg

甘えん坊さん、この子はべたべたするのが好き😁
面白いけど面倒くさい❤
毎日やっぱりライ君と比べちゃうんだけど
仕方ないね😅

夕方、雨雲レーダーとにらめっこしながら
お散歩に出た!
公園まで行くと、降られた降られた
アスランと茶実丸と管理棟で雨宿り
e0293373_00484081.jpg

土砂降り‼
それでも、流石!雨雲レーダー、ちゃんと15分で通り抜けた~
濡れずに帰れた😅
ほんの数分の間だったけど、土砂降りで心配してくれたアンヌ(公園の途中のお家のバニさん)のパパがバーナビーにレインコート持ってきて来てくれた。
一番雨のひどいときに😱
ピッタリだった!雨は止んだけど、木にたまった雨粒が落ちてくるから着させて正解でしたけど♪
アンヌパパありがとうございました❗

e0293373_00484498.jpg

ぐうたら息子はよく寝ながら遊んでます😅
これもペットボトルで遊んでるとこ

お手手の調子も良さそうだし
そろそろお散歩と思ってても、天気が悪い😢

明日の朝は、出れるのかな?
お散歩出るとやっぱり食欲も出るし、よく寝てくれるし出さないと😵

湿度が高いのも、落ち着いてくれないかなぁー

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-02 00:05
2015年 09月 01日

休息日?

e0293373_00522861.jpg

今日は先週末の疲れか、ずーっと寝てました。
ご飯とチッチだけは起きてた感じです。
うん◯さん忘れちゃったのか先ほど9時前に
一日分たっぷりしました!

遊ぶのもゴロゴロしながら~
e0293373_00523057.jpg

どれだけ疲れてたんだか?

明日は復活するかな?

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-01 00:03