ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 13日

アルルとと遠足!城南島からお台場

まずは、城南島へ
何年ぶりだろー

楽しそうに走ってたよ
e0293373_00351132.jpg

他の子ともフレンドリーなバーナビー
挨拶も出来ない子も中にはいたけど😅
e0293373_00351260.jpg

e0293373_00351603.jpg

30分位いたかな?
ワンコも増えてきて、なんとなーく無法地帯化してきたので退散!

せっかくだから移動する前に、お散歩
海眺めてみたり~
e0293373_00351739.jpg


次は潮風公園♪
e0293373_00351948.jpg

後ろに船の科学館が見えるよん

今日はひなたが暑すぎた!
まだまだ、この子達には暑いね😅

ちょいと水遊び
e0293373_00352300.jpg


ゴールデンさん3頭グループさんに遊んでもらって、バーナビーご機嫌さんだったけど

最後はお台場デックスの駐車場に停めて
海浜公園お散歩
e0293373_00470786.jpg

暑そうなアルル
e0293373_00490210.jpg

水分補給しながらね~
e0293373_00490585.jpg

そして、桃子も駆けつけてきてくれて
みんなでブランチ!
ドッグデプトだよ!
e0293373_00480455.jpg


桃子とアルルは会ったことあるから
仲良しさん
e0293373_00480726.jpg

最後にみんなでデックスのデッキで記念撮影して解散!
e0293373_00471097.jpg

この時点で12時半かな
暑くなかったらもっとゆっくりできたのに
また今度だね…

楽しかったね!また遠足行こうね

ぐっすり寝て、夕方のお散歩
今日はラブちゃんの誕生日!みんなで集まっておめでとう!言ったよ!

〆はホワイトシェパードのハク君に遊んでもらって(プロレス)大満足な一日でした!
久しぶりのデロデロ😁
明日はシャンプーかな~

楽しい一日でした🎵


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-13 00:36
2015年 10月 11日

遠足は明日!!!

アルルとお出掛け予定だったけど、雨で延期…

夕方はお散歩行けたけど、すぐに暗くなって写真は撮れず~

パパのblogから拝借🎵
e0293373_23480241.jpg

この後、ちょいと自由散歩?軽い逃走したそうだ😅

延期の遠足は明日!近場でお台場予定!

アルルを追いかけるバーナビーが目に浮かぶ❗明日が楽しみだ


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-11 23:19
2015年 10月 10日

フクちゃんおめでと!

今朝もアルルと一緒にルンルン
e0293373_00060227.jpg

e0293373_00060585.jpg


公園について、まったり
e0293373_00060643.jpg

e0293373_00060936.jpg

今日はフクちゃんのお誕生日
9歳おめでとう!
e0293373_00061243.jpg


元気に長生きしてね☺

明日の朝は雨かな?
くもりでありますように~

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-10 23:59
2015年 10月 09日

早朝お散歩からのTDL

今朝はママの都合で5時半過ぎにお散歩
タイヤ公園でひとりで走ったよ‼
e0293373_23325256.jpg

e0293373_23325328.jpg

e0293373_23325411.jpg


いつもの公園に入って
お山のほうからぐるっと回って帰りました!
e0293373_23325563.jpg


ママは姉様とママの妹と桃子の姉様ディズニーランド🎵
朝から晩まで😁
夕方のお散歩はパパが行ってくれました。
お留守番は婆ちゃんがいてくれたから😉

e0293373_23325677.jpg

弾ける姉様たち
e0293373_23325927.jpg

イーヨーがダンスできなくて大笑い!
e0293373_23330387.jpg

ショーも当たって🎵
e0293373_23330547.jpg

大満足な一日でした!

最後の最後にファストパスで入ったモンスターズインク
真後ろに虎君パパとママ!まさかの遭遇!
虎君はバーナビーの腹違いの3ヶ月お兄ちゃん!

楽しかった🎵
今度はいついけるかな?

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-09 23:13
2015年 10月 08日

エレベーター乗り降り練習

今朝もアルルと一緒に初めて通る道を、ルンルンお散歩!
e0293373_23583667.jpg


そして、エレベーター練習!
今までも何度も乗ってますが、
『乗らない!』と拒否されたり😅

しばらく乗ってないから練習!
e0293373_23584032.jpg

アルルと一緒だったからか?
すんなり乗り降り
e0293373_00174289.jpg

3回ほど乗り降り練習!
何の問題もありませんでした😅
アルルがいたからかな?

そして公園へ
e0293373_00174655.jpg


ジョンがいたよ~
ジョンの遊んでる枝が欲しいー
ジョンは全然しつこくしても耳元で吠えても怒らない~
でも、取れないWww
e0293373_00174860.jpg
e0293373_00175044.jpg
e0293373_00175201.jpg



面白いね🎵

明日はままの都合でお出掛けだから
バーナビーは早ーくにお散歩
そのあとは婆ちゃんとお留守番しててねー
いつものメンバーに会えなくていじけるかな?ごめんねー


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-08 23:59
2015年 10月 07日

快適な気温🎵お散歩楽しい~

今朝も大好きなアルルをお迎えに♪
e0293373_00054573.jpg

大回りしてゆうほどう歩いて
e0293373_00054888.jpg

猫ちゃん追いかけて😅

公園に到着!
e0293373_00054934.jpg

お茶の子丸と遊ぶ
e0293373_00055032.jpg

e0293373_00055343.jpg

e0293373_00055661.jpg

e0293373_00055822.jpg

意外と仲良しだよー

e0293373_00060251.jpg

寒いくらいだったけど、動いてるときは暑かった😅

明日はバーナビーのエレベーター教育予定
教官はアルル🎵
乗り降りうまくできるかな?
初めてではないけど、拒否したりしてたからなぁー

がんばるぞー

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-07 23:51
2015年 10月 07日

今までで一番歩いたね

e0293373_23595655.jpg

e0293373_23595918.jpg

今朝のお散歩は街中のあと、パルム商店街
朝だとお店も閉まってるし人も少ないし歩きやすい❗
屋根のあるところはチッコしちゃいけない練習にもなるしね🎵

公園に着いたのが今日はいつもより遅かったから、みんなが集まってくるのが早く思えた😁
e0293373_00000232.jpg

e0293373_00000372.jpg


お茶の子丸とランちゃん
ふたりともペキニーズとトイプーさんのミックス

バーナビー何見てるのかな?


今日は朝夕のお散歩でたぶん過去最高に歩いたと思う!
初めて通る道だから、とても楽しそうだった!

涼しくて動きやすい季節になってきたからね
これから楽しみだ!


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-07 00:01
2015年 10月 05日

涼しいから歩く歩く!

まずは早朝アルルのお迎え♪
e0293373_23584214.jpg
e0293373_23584622.jpg


さてと、出発!
出てきたアルルを追いかけ回すのはお約束🎵

初めて歩く道だから、バーナビーは大興奮!
今朝は涼しかったからね~

目黒通りを初めて歩いて渡った❗
油面の公園まで行った
e0293373_23584991.jpg
e0293373_23585079.jpg
e0293373_23585322.jpg





一時間位歩いて、茶実丸を迎えにいった
e0293373_23585791.jpg

そして公園まで♪

朝も夕方も涼しいからたっぷり遊んだバーナビーでした。

明日はアルルにどこ連れていってもらえるかな?
バーナビー迷子になったら帰ってこれるかな?
いっつも誰かのおと追いかけてるから😅わからないかも…

足腰鍛えて、雪山に備えるぞ!

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-05 23:56
2015年 10月 05日

キャンプ仲間とバーベキュー

e0293373_00260014.jpg

e0293373_00260216.jpg

なにやら楽しそうですな😉
e0293373_00260433.jpg

e0293373_00260742.jpg

朝のお散歩のあと、小次郎&城太郎のおうちでバーベキュー🎵

ワンコさんもおいちぃお肉やおやつ沢山もらったね🎵
楽しかったね🎵

四尾連湖キャンプの仲間達、みんなまったりのんびり平和だ~

おいちぃお料理作ってくれたロッキー君ありがと!
場所を提供してくれた、コジ&ジョジョ家ありがと!

また、みんなで集まろうね

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-05 00:03
2015年 10月 04日

良い子がやってきたよ!

e0293373_00142992.jpg

茶実丸の妹分のお茶の子丸🎵
公園デビュー!
e0293373_00143327.jpg

e0293373_00143479.jpg

ものおじしないイイコちゃん🎵
バーナビーと一番年が近い😅
既に仲良し🎵
夕方のお散歩にうちまで茶実丸と一緒にお迎えに来てくれたし、これから長いつきあいよろしくね🎵
e0293373_00170040.jpg

e0293373_00170463.jpg

e0293373_00170769.jpg


アルルと一緒の公園までのお散歩は
色々経験できて楽しいし
バーナビーの毎日は楽しいことだらけだね

明日も元気に動きまわるぞ
そろそろ、間借りしてるこのお部屋から引っ越さないとね

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-04 00:15