ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 02日

爆弾低気圧?予定より早く抜けた!

朝方、激しい雨が降り続いてた
落ち着いてきたけど降ってるので、
朝のお散歩はなしだなぁーと、ご飯を食べさせた。
30分位したら、アルルから連絡がきた!
雨やんでるからお散歩行こーって!

ご飯食べさせちゃったからすぐに出れない旨伝えて、食後一時間たったくらいに出発!

公園に行くとみんな集まってきた
e0293373_00193564.jpg


雨上がりでちょっと蒸し暑かったかなぁー
e0293373_00193766.jpg


慌てて出掛けたから、冷たい飲み水と水飲み皿わすれちゃった😅

e0293373_00193813.jpg

e0293373_00193984.jpg

今日は街中歩かずに、公園にすぐ入っちゃったからね~
ちょいとバーナビーとふたりで歩いてみたよ

北門からの階段~はじめて通ったかも😆

時々、アルルが様子見に来てくれた
ありがと

明日は一緒に街中歩けるかな♪
ちょこっと暑いかな?

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-02 23:51
2015年 10月 01日

おでかけの後は、ひたすら寝る!

山中湖の朝は涼しい通り越して寒かった😅
気温一桁だもん。
シャカパンはいて、ウルトラライトダウン~
わんこは元気!
e0293373_00222115.jpg

e0293373_00222432.jpg

e0293373_00222838.jpg

茶実丸と駆け回って楽しそうだった♪

楽しいと帰りたくないバーナビー
車に乗るの拒否…抱き抱えて乗せて出発!
帰りたくなーいとしばらく泣いてました😅

茶実丸も空もいるから車で眠いのに寝ないで頑張っちゃってるし…

また遊びに行こうね😅

9時頃向こうを出て、11時前にはみんなを送ってから帰宅
朝はお山にいたのに変な感じ~

バーナビーは帰って来てからほとんど寝てます。ご飯は食べて、たまにおきて遊ぶけど
すぐ寝ちゃう
疲れたのかな♪楽しかったもんね🎵

雨でお散歩も行けなかったからね~
これから雨風強くなるのかな?
明日の朝は遅めのお散歩かな?

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-01 23:58
2015年 10月 01日

楽しいね!

今朝もいつものようにアルルとお散歩~
e0293373_01084424.jpg

そして公園へ

ここまではいつもと変わらないのだが
バタバタと仕度しておでかけ~

昼過ぎには本栖湖で泳いでたよ😆
e0293373_01085470.jpg

空と茶実丸とバーナビーで!
e0293373_01090387.jpg

e0293373_01091838.jpg

e0293373_01092846.jpg


そして、道の駅での初めてのソフトクリーム
e0293373_01093825.jpg

最初は食べ方がわからなくて悩んでたけど
食べたら美味しくてビックリしてたね‼
もちろん、ちょこっとだけ~

夕方のお散歩はきらら
e0293373_01095035.jpg

富士山バックに記念撮影
バーナビーはビシッと決められないね😅

広場で思いっきり走って🎵楽しかったね

これで帰るのかと思ったら
こっちゃん山荘にきたバーナビーは嬉しくて
お得意の股くぐりをこっちゃんままに連続三往復もしてた😁

e0293373_01101115.jpg


明日、雨の降らないうちに帰りまーす!
きっと今夜は楽しい夢を見てることでしょう🎵

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-01 00:50