ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 19日

ワンコ店内OKのラーメン屋(武蔵小山)

いつも適当だけど😅
今日のblogはサボりぎみだ!

武蔵小山でワンコOKのラーメン屋さん
看板犬はフレブルのしんちゃん

手前カウンター2席がワンコ連れOK
フックも壁にあります。
大人しく待てる子はお外にもワンコパーキングがあります。

味は私は好きです♪美味しい~
オープンしてまだ一年たってません。

ぜひどーぞ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13178446/

e0293373_00302289.jpg

今朝のお散歩で、たまたまアルルと通ったから~

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

# by lightning20050828 | 2015-11-19 00:20
2015年 11月 18日

お迎えに~

今朝はアルルをお迎えに…
e0293373_00142565.jpg

しかし、アルルは出発してるんだよねー
入れ違った~

バーナビーはアルルが出てくると思って待ってる…
e0293373_00142755.jpg

動かないから、アルルに戻ってきてもらった~
それから今度は茶実丸をお迎えに~
e0293373_00143029.jpg

そして仲良く公園まで公園まで一緒に行きました。

公園の池にカワセミ
e0293373_00143162.jpg

バーナビーも見てる😅
鴨さん見てるんだけどね
e0293373_00143401.jpg


おまけー、ごうちゃんとカイ君
e0293373_00143649.jpg


明日の朝は雨かなぁ~

今夜は友人のお通夜だった
明日は告別式、さびしいなぁー

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

# by lightning20050828 | 2015-11-18 00:02
2015年 11月 16日

教育係?

バーナビーの教育係はアルルと茶実丸がNo.1&2かなぁー

年のはなれた子達は優しすぎてダメだわ
甘やかされてる😅

お口を舐めてくれる茶実丸
e0293373_00233833.jpg

今日の夕方は誘ってくれて上手に遊んでくれた。バーナビーが張り切ると怒られちゃうけどね~
怒ったあとは、あ!ごめんごめんってすぐに舐めてくれるけど
バーナビーはおどおどしてます😅

e0293373_00234142.jpg

アルルと朝は大概一緒にお散歩
街を歩く、色々教えてくれるので
ぜーんぶ真似してるバーナビー
バーナビーは体が大きいから目立つ…

モナ♪シャイだけどバーナビーには気を許してくれる。教育係ではないなぁー
e0293373_00234371.jpg

モルちゃんは見るだけ!と言い聞かせてる~
シニアさんですからね😅
e0293373_00234690.jpg

みんなおやつの配給にならぶ
いつもの光景
e0293373_00234944.jpg


平和だなぁ~

そういえば、またまたニューフェイス
ティッチの弟分、ジェイ君7ヶ月
e0293373_00235289.jpg

バーナビーの向こうにいるのがティッチ
e0293373_00235560.jpg

ポヂュギース・ウォーター・ドッグ
オバマさんのとこのわんちゃんでわかるかな?

写真ないけど、キャバリアの9ヶ月のケイ君にもあった!

これから、たくさんバーナビーもお友達増えるね

明日もみんなにお相手してもらわないとね🎵

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

# by lightning20050828 | 2015-11-16 23:58
2015年 11月 15日

おいちぃ旅

e0293373_23263400.jpg


e0293373_23263826.jpg

e0293373_23264172.jpg


e0293373_23264584.jpg

e0293373_23264893.jpg


朝まで降っていた雨もあがって
チエックアウト後

八ヶ岳アウトレット→キープファーム→萌木の村

おいちぃあれこれ食べて~
楽しかったね🎵

天気もよくなって暑いくらいだったし~

モンロー姉さん、桃子
バーナビーと遊んでくれてありがとうね!
またお出掛けしようね

次はお台場ね❗

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


[PR]

# by lightning20050828 | 2015-11-15 23:16
2015年 11月 14日

雨の八ヶ岳

e0293373_00310191.jpg

のんびり出発!
雨だもんね~

とりあえず、ランチに間に合うようにと
着いたところはサムズキッチン
http://samus-kitchen.com/#oshirase
以前はひなたぼっこさん

わんこケーキも頼んだよ
e0293373_00314946.jpg


お昼食べたら、今夜のお宿のわんパラへ
桃子も合流
e0293373_00321755.jpg

e0293373_00324436.jpg

e0293373_00333184.jpg

桃子とお揃いのお洋服
e0293373_00335998.jpg

レストランもずいぶん頑張ったけど、わんわん言いだしちゃったね…
e0293373_00344426.jpg

雨でもレインコート着て、ひとりでドッグランで遊んだね

明日は天気も回復傾向!
あちこち寄ってみようと思います

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

# by lightning20050828 | 2015-11-14 23:54