タグ:おでかけ ( 6 ) タグの人気記事


2013年 07月 08日

お出かけのまとめ^^

今朝帰ってきました~
しかし、ちょっと出るのが予定より遅く・・・6時出発・・・
そして、あれよあれよと事故発生!
3時間半もかかってきまいました。。。

そして・・・う~東京アチチ!!!
10時過ぎに家に着いたもんだから、、、

それからライ君は、エアコンの効いた自分のお気に入りの場所で
ず~っと爆睡!

夕方のお散歩は暑いし6時半過ぎに出ようと思ったら
雷雨・・・雨上がりは空気も変わらず
蒸し蒸し・・・

それでもライ君はチッチしたかったみたいで
近所軽く1周
そしてまた、ご飯も食べずに爆睡中!

楽しかった本栖湖の夢でも見てるのかな?
脚が動いてるwww

楽しかった思い出写真~~~
e0293373_22444245.jpg
e0293373_22454982.jpg
e0293373_2245196.jpg
e0293373_22462891.jpg
e0293373_224691.jpg
e0293373_2247785.jpg


空~今年も空の後ろ姿水中写真^^毎年あるよン♪
e0293373_2247624.jpg
e0293373_22472722.jpg


そして、本栖湖デビューの茶実丸!
e0293373_22485731.jpg
e0293373_22493787.jpg
e0293373_22494622.jpg

楽しそうだった♪
e0293373_22503922.jpg


休憩中のライ君のところにも
時々、様子見に行く(^O^)
e0293373_22524564.jpg
e0293373_22523056.jpg


ライ君も強制のプール練習とは違って
マイペースにやってました。
e0293373_22533099.jpg


空ママが撮ってくれた、3頭写ってる貴重な1枚♪
e0293373_22535633.jpg


初日の夕方は近所のグラウンド^^
e0293373_22545824.jpg
e0293373_22552123.jpg


そして今回の旅で、ずっと茶実丸はライ君をペロペロ
どこででも~www
e0293373_22561070.jpg

夜寝るときも、ママじゃなくてライ君と寝てました^^
e0293373_22565857.jpg


急な気候の変化に、お互い辛かったけど
徐々に慣れていくかな?
これから夏本番!!!
がんばろ~

また泳ぎに行こうね!
あ!浸かりにかwww


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-08 23:01
2012年 10月 13日

西湖へGO!

今朝~いつもの公園へお散歩へ行き!
フクちゃんと軽く散歩^^

早めに帰宅して、パパを起こして出発!!!

渋滞にはまりながら~西湖に到着~
ゆっくり出たのもあって到着は13時^^;

気温は18~19度、陽射しは強くポカポカ陽気~

ライ君、やっぱり入水・・・
e0293373_22345078.jpg
e0293373_2235325.jpg


日向は暑いと思うんですが^^;
e0293373_2236118.jpg


パパは今回イベントには参加しませんでしたが・・・
一つお仕事~~~
e0293373_22364720.jpg

ライ君はちょっと退屈・・・変顔www

そんなに待たされたわけではないのに・・・
e0293373_22373682.jpg


日が傾いてきたら、急に寒いくらいに。。。
するとライ君、変なスイッチが入ったのか?元気に~
走り回って、水飲みの器をフリスビー代わりに・・・
当然、ブッ壊れました( ̄▽ ̄)

帰りにはペットボトルから直接飲むハメに(´・_・`)

短い時間だったけど、ライ君楽しかったのかな?
帰りは事故渋滞にはまり運転手のパパは大変そうでしたが
ママとライ君は寝かせてもらいましたwww

明日は久しぶりに、ママがライ君をシャンプーしようかと・・・
だって~水臭いんですもの(>_<)

ライ君・・・疲れて寝てるけど、今日はそんなに疲れてないと思うんですけど・・・
明日はのんびり公園にお散歩行こうね~~~

パパもUP、ライ君の楽しそうな写真もあるので見てね^^
http://basspond.cocolog-nifty.com/hitorigoto/2012/10/post-c015.html
ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-13 22:47
2012年 10月 09日

1都12県を駆け抜けた~~~

この連休~思えばすごい移動距離!

東京→神奈川→静岡→愛知→岐阜→滋賀→福井→石川→富山→新潟→長野→群馬→埼玉そして東京
1都12県!!!びっくり~
ほとんど車で通過だけど・・・

初日は桃子の実家!メンマ母さんとれんげおばさんと同体のナルト待つ
愛知県まで~
ハヴィも駆けつけて、臣君&ろ~ずも集合した!
e0293373_21551326.jpg

みんなでケーキ食べた!
メンマちゃんの誕生日ちょっと早いけど、みんなの健康も願って!
ケーキも用意したよ!
e0293373_223152.jpg


昼間っから、屋上でBBQ~
お肉は極上だったよ!!!
食べるの必死で写真撮ってない・・・

風も出てきて室内へ
そしてそのまま焼肉パーティーは続く・・・

これ・・・全員いるかな?
e0293373_229257.jpg


大体は熊牧場状態
e0293373_22125480.jpg

みんな、好き勝手なとこに~ ゴロゴロ~

この日はここに泊めてもらい次の日は
敦賀へGO!

臣君ままはお仕事で朝に帰宅~
浜名湖で旅館やってるんだよ~料理も美味しいし是非どうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ
http://asasio.co.jp/

敦賀へはメンマちゃんはお留守番でそれ以外はGO!
エディパパとママに会いに行ったよ!
この夏旅立ったひとり息子のエディ君。。。
会う約束してたのにエディ君には会えなかったけど二人に会いに行ってきた!

会いたかったのだわ!はじめましてでした~
でもやりとりはあったので、初めましての感覚ではなかったわwww
みんなでランチへ
日本海だ~~~
e0293373_2305061.jpg

料理も美味しかった~ワンコは車でお留守番!
e0293373_23111282.jpg


その後、エディ君家へお邪魔して
みんなでお茶会~とっても素敵なお宅なのに
ワラワラとバニ牧場に・・・
レンゲ様はエディ君のお供え物食べちゃうしwww失礼しました~

楽しいひと時をありがとうございました~
今度は泊まりで行くね~www

ここでみんなともお別れ~はびすけ家、オソン家の皆様
大変お世話になりました~
夜も修学旅行のような、話に花咲いて楽しかった♪
またイクで~~~

敦賀からは何時になるかわからないけど
軽井沢に向かった!
しかし、到着はかなり遅くなる。。。
結局、あちらもかなり疲労困憊の様子なので
モンロー家に委ねて、よらずに帰ってきました。。。

横川SAでモンロー家の車に乗り換え
送ってもらうことに~
桃子たちとはここで(o・・o)/~ありがとう!
たくさん運転してくれてありがとうございました。お疲れ様~

そして23時ころ帰宅~
モンローパパママありがとうございました!

なんだか盛りだくさんの連休でした~

今度はもっと余裕もって行動したいですwww

そして、ライ君は本日お疲れで
朝の散歩はスルーされました^^;

夕方は元気に公園まで行きました。

明日は元通りのライ君なるかな^^
ではさら~っとだけど旅記録はおしまい~

また明日!

最後になりましたが、雷蔵君がブログ開設しました!
是非覗きに行ってくださいませ~http://raizo0806.blog.fc2.com/

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-09 23:42
2012年 10月 08日

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰りました♪

先ほど帰ってきました(*´ω`*)

帰りはモンロー車で、桃子車は上信越道の横川SAで別れました。

そしてライ君、ご飯食べて寝た!
e0293373_2349418.jpg


遅くなっちゃったし、家族もお疲れのようなので
ワルテルには会わずに帰ってきました。
気持ちはちゃんと行ってきた!!!

あたしの中では、いつまでも
あの時のワルテルのままで見送らせてもらいます。
明日も気持ちはそちらに向けてますね。。。

では旅の様子はボチボチと・・・









ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-08 23:53
2012年 09月 11日

今日はちょろっと那珂川まで~~~

いつものように朝のお散歩~
こっちゃんも帰ってきたよ♪
e0293373_2136144.jpg
e0293373_2136285.jpg


そして、家に帰り支度してパパを起こして(^O^)GO!

うん○ビル横目で見て(ホントは魂かな?)
e0293373_21392100.jpg

スカイツリーをパパが突っつき
e0293373_2140351.jpg

常磐道を走り↓で降り~
e0293373_21422237.jpg

ここの裏手で川遊び!
e0293373_2143135.jpg


e0293373_21433833.jpg

変なオッサンはパパですよん♪www
e0293373_21434080.jpg
e0293373_2144189.jpg

浸かってるだけ???
e0293373_21443191.jpg

楽しいのかな???
e0293373_21445863.jpg

水の中から撮ってみたけど、流れがあってうまく撮れなかった・・・
e0293373_2145515.jpg

陸で休憩~
e0293373_21462918.jpg

汚いライジャケを川で洗濯するパパ~
e0293373_21484920.jpg

その間、自由にしてるライ君~
e0293373_21503414.jpg


動画もちょっと撮ってみた♪


1時間いたかな?
遊び相手もいない、そんなに泳ぐわけでもない。。。
マイペースのライ君・・・
帰ります~って訴えたので、おしまい!

ママは道の駅であれこれお買い物~野菜が安くて嬉しいね~

そして、夕方4時には帰宅
ちょっと休んで、いつものように公園にお散歩行きました!

今日は川の水もぬるくて、あがった後もライ君水臭い感じ・・・
今まで綺麗な水のとこだったからな~

金曜日のトリミングまでくちゃいかも・・・

やっぱ、次は水の綺麗なとこかな~
さtrどこ行こう~ってまだ遊ぶのかwww

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-11 22:12
2012年 08月 19日

自宅に帰ってきました^^

10時に向こうを出発して、双葉SA・談合坂SAと休憩しながら
大した渋滞もなく帰ってこれました~

途中休憩は特にしなくても良かったのですが、暑さに慣れるために
ちょっとリハビリだったわけです(๑≧౪≦)てへぺろ

無事に帰宅したけど、ライ君疲れと暑さでぐったり
2階に上がらず玄関で爆睡・・・
その後、涼しくなったリビングにあがってきて
お散歩も行かずに爆睡・・・

7時過ぎにお腹すいて起きてご飯食べて、パパと9時過ぎに
チッコとうん○さんしに散歩へ~

そしてまた寝た!明日の朝はちゃんとお散歩行けるのか???

楽しい快適なお盆も終わった~
僕の夏休みはまだまだ続くけどねwww

今朝の様子~
まずは朝市へお買い物かねてのお散歩!美術館の前で夏場は毎日開催~
e0293373_23454377.jpg

e0293373_23471043.jpg


その後は、山荘に戻り片付け~その間シャドゥままにわんこ達をまかせて
実践大へ野菜&卵を買いに車でビューン!
いつも遊んでる広場はイベントやるんで、遊べる場所は狭くなってました~
ライ君たち連れてこなくて良かったと思った!
e0293373_2350758.jpg


そして戻って片付けして、戸締りして山荘をあとにしました~

麦ちゃん!またね~~~

さ~これから写真整理とPCの調子が悪いのでメンテです・・・
明日以降、カメラで撮った写真アップしますね^^

今日は、このご機嫌なライ君1枚で^^
e0293373_2352254.jpg


また明日(o・・o)/~









ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-08-19 23:54