タグ:お散歩 ( 2 ) タグの人気記事


2012年 10月 22日

久しぶりだね^^モビィ君♪

暑い時期、3ヶ月ほど毎年山篭りのモビィ君13歳。

久しぶりに会ったら、すっかり脚が弱くなってて車椅子だった。。。
以前ちょっと体調崩して、春先はそれでも補助しながら歩けてたんだけど

ライ君はモビィ君大好きで、よくプロレス相手になってもらった。。。
久しぶりに会って、ライ君カートに乗ってるお友達には慣れてるから
戸惑いはなかったみたい。
鼻突き合わせて、何かおしゃべりしてたけど・・・
e0293373_22134727.jpg
e0293373_22135887.jpg

それでも食欲もあるし、支えてあげれば前脚は丈夫なので立っておしっこできるし
顔ももちあげるし、元気は元気!!!

これからも気分転換に公園まできてね~
ライ君と待ってるよ~

さてライ君!今朝も出だしは絶好調!
大好きなおじちゃん家にご挨拶から~
e0293373_22171014.jpg


フクちゃんが近くまで迎えに来てくれて、公園へ

広場にはみんな集まってたよ!

あれ???写真撮ったのに、写ってない・・・
e0293373_22181863.jpg

早い!もう足元にいました!
ベティー♪
e0293373_22191232.jpg

そしてまたすぐに、ライ君のもとへ~
e0293373_22195426.jpg


フクちゃんはいつも爽やかだね^^
e0293373_22202856.jpg


お山までお散歩して、円形に戻って~休憩
e0293373_22211222.jpg


その後広場に移動したら、モビィ君にあったのでありました~

2時間たっぷりのお散歩!楽しかったね♪
e0293373_22223689.jpg


夕方は久しぶりにラブちゃんままにササミもらって大満足のライ君でした!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-22 22:25
2012年 10月 15日

穏やかな1日~

今朝はあびことツーショット!
e0293373_22251673.jpg

こっちゃんはどこだ?
いたいたwwwあびことライ君の目線の先は?www
e0293373_2225583.jpg

一番最初に会ったのはフクちゃんなんだけど~~~
e0293373_22263372.jpg

フクちゃんも空もいた!

ライ君・・・眠いですか???
e0293373_2227697.jpg


空のドアップ!可愛い♪
e0293373_22274996.jpg


空のままからおやつの配給♪
e0293373_22282278.jpg

ライ君。。。ちょっと動きませんか???お口まで運んでもらってるし。。。
e0293373_22291389.jpg


この後、お山までフクちゃんとお散歩~

すると、???白いトイプーさんじゃない・・・ポメさん連れてる飼い主さん
聞くと、8月上旬旅立ったそうです。。。
そして、まだお散歩デビュー4日目の3ヶ月半『レイちゃん』
e0293373_22313041.jpg

ライ君ともご挨拶してくれた~とっても良い子
e0293373_2232527.jpg


息子さんに連れ回されてwww飼う気もなかったのに、縁あって迎えたそうです。
1から子育てなんだかんだで、楽しそうです。よかった!

それから、お山を軽く散歩して帰るライ君でした!
e0293373_22341022.jpg


涼しくなったから歩くようになたね♪
ご機嫌お顔♪
e0293373_22344253.jpg


午後からは、ライ君久しぶりにシャンプーしました!
そんなに汚れてないので、シャンプーは泡立ちもよくすぐ終わりました。
ドライヤーは軽く1時間強・・・そして

ふわふわちゃん出来上がり!!!
写真なし・・・
あす朝までは綺麗かな?

夕方のお散歩で、ちょっと汚れたけど
大丈夫でしょう!

明日は公園で秋を見つけてみようかな?
ではでは、また明日♪
明日は記念日です♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-15 22:38