タグ:ライ ( 4 ) タグの人気記事


2013年 07月 08日

お出かけのまとめ^^

今朝帰ってきました~
しかし、ちょっと出るのが予定より遅く・・・6時出発・・・
そして、あれよあれよと事故発生!
3時間半もかかってきまいました。。。

そして・・・う~東京アチチ!!!
10時過ぎに家に着いたもんだから、、、

それからライ君は、エアコンの効いた自分のお気に入りの場所で
ず~っと爆睡!

夕方のお散歩は暑いし6時半過ぎに出ようと思ったら
雷雨・・・雨上がりは空気も変わらず
蒸し蒸し・・・

それでもライ君はチッチしたかったみたいで
近所軽く1周
そしてまた、ご飯も食べずに爆睡中!

楽しかった本栖湖の夢でも見てるのかな?
脚が動いてるwww

楽しかった思い出写真~~~
e0293373_22444245.jpg
e0293373_22454982.jpg
e0293373_2245196.jpg
e0293373_22462891.jpg
e0293373_224691.jpg
e0293373_2247785.jpg


空~今年も空の後ろ姿水中写真^^毎年あるよン♪
e0293373_2247624.jpg
e0293373_22472722.jpg


そして、本栖湖デビューの茶実丸!
e0293373_22485731.jpg
e0293373_22493787.jpg
e0293373_22494622.jpg

楽しそうだった♪
e0293373_22503922.jpg


休憩中のライ君のところにも
時々、様子見に行く(^O^)
e0293373_22524564.jpg
e0293373_22523056.jpg


ライ君も強制のプール練習とは違って
マイペースにやってました。
e0293373_22533099.jpg


空ママが撮ってくれた、3頭写ってる貴重な1枚♪
e0293373_22535633.jpg


初日の夕方は近所のグラウンド^^
e0293373_22545824.jpg
e0293373_22552123.jpg


そして今回の旅で、ずっと茶実丸はライ君をペロペロ
どこででも~www
e0293373_22561070.jpg

夜寝るときも、ママじゃなくてライ君と寝てました^^
e0293373_22565857.jpg


急な気候の変化に、お互い辛かったけど
徐々に慣れていくかな?
これから夏本番!!!
がんばろ~

また泳ぎに行こうね!
あ!浸かりにかwww


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-08 23:01
2012年 10月 12日

お散歩~歩くようになってきた!涼しいからね^^

今朝も寝ぼけてるライ君連れて、お散歩に出発!
家を出てすぐ、お風呂屋さんの脇道で~
e0293373_208252.jpg


公園には今日は行かない!
と、拒否されたけど・・・モルちゃん待ってるから~と促し連れて行った・・・

後でわかったのは、どうやら豆が近くの外回り歩いててライは気づいて
そちらに行きたかったみたいです~
豆にはその後公園出会えましたけど^^
豆に会えたときはライ君、ピーピー喜んでた♪
久しぶりだったからね~時間帯が違って会えなかったのよね~

今日は涼しかったので、お山まで行ったよ!
e0293373_20402455.jpg

こっちゃんも来たよ!
e0293373_2041516.jpg

茶々丸もきた~
e0293373_20424382.jpg

こっちゃんと一緒は落ち着くのかな?
e0293373_20424632.jpg

豆とこっちゃん
e0293373_204954100.jpg

おねだり中の空!
e0293373_20504569.jpg

あびことマッタリライ君~
e0293373_20504939.jpg


そして今日の1枚!
おねだりこっちゃん♪
e0293373_20514287.jpg


ワルテル父ちゃんも言ってるけど、写真をみれば
その時のことが思い出されるって・・・
でも動画も・・・動いてる・・・これも悲しくなるかもしてないけど
記録として残しておきたい。。。

そして今日、動画撮ったけど・・・編集してないし・・・つまらないかも・・・


明日はお出かけ~パパと一緒に(半分お仕事・・・)
釣りのイベントで西湖に行ってきます!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-12 21:38
2012年 08月 28日

7歳になりました!

ライ君、7歳のお誕生日です!

今朝、1番に公園で待っててくれたのは!
ちびっ子ダックス女子組♪
e0293373_2184281.jpg

リモナ&エレナ、マロンちゃんプレゼントありがとう♪

普段から、気にかけてもらって^^;
おまけに、バクバクおやつ食べちゃうライに優しくしてくれてありがとう♪
e0293373_2195044.jpg


フクちゃんにも合流して、広場で休憩~
みんなにプレゼントもらったよ♪
e0293373_21194578.jpg

e0293373_21182842.jpg


あびこにも会えた!あびこからも♪
e0293373_21205574.jpg


プレゼントがいっぱいで、フクちゃんに家まで送ってもらった^^;
荷物持ちに暑い中突き合わせちゃってごめんね^^;

こんなにたくさん(*´ω`*)みんなありがとう♪
e0293373_212245.jpg

夕方もラブちゃんと豆がプレゼント届けてくれた!


             ありがとうbyライトニング
e0293373_2125796.jpg


夕方のお散歩はお不動さんの縁日へ姉様と出かけました♫
e0293373_21275681.jpg


風もあって、日が暮れてからだからずいぶん楽だったみたいで
ライ君たくさん歩きました~

帰ってクールダウンして、ご飯を済ませたら・・・
お待ちかね!!!

誕生日ケーキです♫
e0293373_21292981.jpg

今年は似顔絵ケーキを頼んでみました~
こんな感じで昨日送られてきました。
e0293373_2130253.jpg


姉様に食べさせてもらうライ君(((o(*゚▽゚*)o)))
e0293373_21321371.jpg
e0293373_21322474.jpg

すごく美味しかったみたい!
半分はまた明日(o・・o)/~

そして、ママからのプレゼントはまた明日!
新しいリード&カラー

最後になりましたが、ライ君の同胎兄弟妹
ラン君・パトラッシュ君・ウラン♫
お誕生日おめでとう


虹の橋で遊んでる、バロン君・そよちゃん!みまもっててね^^

ラン兄ちゃんから写メ届いてたので~
e0293373_21412197.jpg

一番、母犬のサラちゃんに似て美犬だわ^^

みんな元気でこれからもワンライフ楽しもうね!!!

そして、満足してるライ君は
只今、高いびきで寝ておりますwww

明日も良い1日でありますように~









ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-08-28 21:48
2012年 08月 19日

自宅に帰ってきました^^

10時に向こうを出発して、双葉SA・談合坂SAと休憩しながら
大した渋滞もなく帰ってこれました~

途中休憩は特にしなくても良かったのですが、暑さに慣れるために
ちょっとリハビリだったわけです(๑≧౪≦)てへぺろ

無事に帰宅したけど、ライ君疲れと暑さでぐったり
2階に上がらず玄関で爆睡・・・
その後、涼しくなったリビングにあがってきて
お散歩も行かずに爆睡・・・

7時過ぎにお腹すいて起きてご飯食べて、パパと9時過ぎに
チッコとうん○さんしに散歩へ~

そしてまた寝た!明日の朝はちゃんとお散歩行けるのか???

楽しい快適なお盆も終わった~
僕の夏休みはまだまだ続くけどねwww

今朝の様子~
まずは朝市へお買い物かねてのお散歩!美術館の前で夏場は毎日開催~
e0293373_23454377.jpg

e0293373_23471043.jpg


その後は、山荘に戻り片付け~その間シャドゥままにわんこ達をまかせて
実践大へ野菜&卵を買いに車でビューン!
いつも遊んでる広場はイベントやるんで、遊べる場所は狭くなってました~
ライ君たち連れてこなくて良かったと思った!
e0293373_2350758.jpg


そして戻って片付けして、戸締りして山荘をあとにしました~

麦ちゃん!またね~~~

さ~これから写真整理とPCの調子が悪いのでメンテです・・・
明日以降、カメラで撮った写真アップしますね^^

今日は、このご機嫌なライ君1枚で^^
e0293373_2352254.jpg


また明日(o・・o)/~









ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-08-19 23:54