ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

タグ:公園 ( 2 ) タグの人気記事


2012年 10月 22日

久しぶりだね^^モビィ君♪

暑い時期、3ヶ月ほど毎年山篭りのモビィ君13歳。

久しぶりに会ったら、すっかり脚が弱くなってて車椅子だった。。。
以前ちょっと体調崩して、春先はそれでも補助しながら歩けてたんだけど

ライ君はモビィ君大好きで、よくプロレス相手になってもらった。。。
久しぶりに会って、ライ君カートに乗ってるお友達には慣れてるから
戸惑いはなかったみたい。
鼻突き合わせて、何かおしゃべりしてたけど・・・
e0293373_22134727.jpg
e0293373_22135887.jpg

それでも食欲もあるし、支えてあげれば前脚は丈夫なので立っておしっこできるし
顔ももちあげるし、元気は元気!!!

これからも気分転換に公園まできてね~
ライ君と待ってるよ~

さてライ君!今朝も出だしは絶好調!
大好きなおじちゃん家にご挨拶から~
e0293373_22171014.jpg


フクちゃんが近くまで迎えに来てくれて、公園へ

広場にはみんな集まってたよ!

あれ???写真撮ったのに、写ってない・・・
e0293373_22181863.jpg

早い!もう足元にいました!
ベティー♪
e0293373_22191232.jpg

そしてまたすぐに、ライ君のもとへ~
e0293373_22195426.jpg


フクちゃんはいつも爽やかだね^^
e0293373_22202856.jpg


お山までお散歩して、円形に戻って~休憩
e0293373_22211222.jpg


その後広場に移動したら、モビィ君にあったのでありました~

2時間たっぷりのお散歩!楽しかったね♪
e0293373_22223689.jpg


夕方は久しぶりにラブちゃんままにササミもらって大満足のライ君でした!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-22 22:25
2012年 10月 12日

お散歩~歩くようになってきた!涼しいからね^^

今朝も寝ぼけてるライ君連れて、お散歩に出発!
家を出てすぐ、お風呂屋さんの脇道で~
e0293373_208252.jpg


公園には今日は行かない!
と、拒否されたけど・・・モルちゃん待ってるから~と促し連れて行った・・・

後でわかったのは、どうやら豆が近くの外回り歩いててライは気づいて
そちらに行きたかったみたいです~
豆にはその後公園出会えましたけど^^
豆に会えたときはライ君、ピーピー喜んでた♪
久しぶりだったからね~時間帯が違って会えなかったのよね~

今日は涼しかったので、お山まで行ったよ!
e0293373_20402455.jpg

こっちゃんも来たよ!
e0293373_2041516.jpg

茶々丸もきた~
e0293373_20424382.jpg

こっちゃんと一緒は落ち着くのかな?
e0293373_20424632.jpg

豆とこっちゃん
e0293373_204954100.jpg

おねだり中の空!
e0293373_20504569.jpg

あびことマッタリライ君~
e0293373_20504939.jpg


そして今日の1枚!
おねだりこっちゃん♪
e0293373_20514287.jpg


ワルテル父ちゃんも言ってるけど、写真をみれば
その時のことが思い出されるって・・・
でも動画も・・・動いてる・・・これも悲しくなるかもしてないけど
記録として残しておきたい。。。

そして今日、動画撮ったけど・・・編集してないし・・・つまらないかも・・・


明日はお出かけ~パパと一緒に(半分お仕事・・・)
釣りのイベントで西湖に行ってきます!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-12 21:38