人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 16日

八ヶ岳に来てます!

今朝、いつものように公園にお散歩に行った。
八ヶ岳に来てます!_e0293373_2248413.jpg

帰り道、電話が鳴った。
桃子のお迎えが来た(・・;)
長い旅路、お疲れ様でした~
桃ちゃん帰っちゃって寂しいな~

さてと、寂しがってる場合ではなく
お出掛けの準備!

シャドゥが待ってる八ヶ岳に出発!
昼すぎ、出発しようと思ったらまだ渋滞がいくつか、、、
そんなわけで渋滞を避け、14時過ぎに出発!
2時間ちょいで到着!
休憩とらずにすんなり来れて良かった。
日中動いたもんだから、どこも35℃以上の気温(車の温度計)
ライ君下ろせやしない(-.-)

まあ~無事に到着
そして、涼しい!
八ヶ岳に来てます!_e0293373_2393075.jpg

シャドゥも元気にしてたよ
八ヶ岳に来てます!_e0293373_23105492.jpg


夕飯は近くのカントリーキッチン
八ヶ岳に来てます!_e0293373_23145055.jpg

ライ君の背中に
八ヶ岳に来てます!_e0293373_23173077.jpg

よく見ればかぶと虫のメス
八ヶ岳に来てます!_e0293373_23184751.jpg


明日は川遊びの予定~
涼しいしライ君も勝手知ったるで楽しそう!
今なんか寒いくらいです。

娘は合宿!ママとライ君はお出掛け~
パパは一人で寂しくしてることでしょう~
ではまた明日~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by Lightning20050828 | 2012-08-16 23:24


<< 川遊び!ほぼ貸切状態~      桃子♪明日は・・・(ヾ(´・ω・`) >>