人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 06日

ライ君!明日は旅に出るぞ~

いつまでも夏を引きずってるような~~~
今朝は湿度が高かったのか?蒸し暑い陽気でした・・・

それでも真夏とは違うのかな?
ライ君、すぐに帰ろうとはしなくなったから^^;

モルちゃん&フクちゃんとマッタリ公園散歩~
そして円形から広場へ
ライ君!明日は旅に出るぞ~_e0293373_22353456.jpg


?フクちゃ?ん?なにしてますか?
ライ君!明日は旅に出るぞ~_e0293373_22371735.jpg

必死に探し物www
ライ君!明日は旅に出るぞ~_e0293373_22371823.jpg


フクちゃんはライ君からこぼれた、おやつのかけらを探してるんですwww

そして今日のフクちゃん、帰りに一緒にキャンちゃん家へ行ったんだけど
今まで、一度たりとも水入れからお水飲まなかったのに
ライ君の水入れでお水を飲んだ!!!
びっくり!!!
一番びっくりしてたのはライ君でしたwww

明日から1泊でお出かけ
東海、北陸と駆け抜けてきます~~~
明朝、桃子が迎えに来てくれるのだ~!
さ~どんな旅になることか^^


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2012-10-06 22:47


<< 忘れられない日になった      ふたりとも『ライ君』ややこしや~~~ >>