人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 31日

何事もない日の幸せ♪

10月最終日!ハロウィン!
特に変わったこともなく、過ごしました。

今朝は人間様は流石に寒いと感じましたが!!!
ライ君はまだ快適温度ではなさそうです^^;

ジッとしてるにはいいのですけど、とことこ歩いてると
暑いみたいですwww

日陰を選んで歩きます。。。

今朝は豆が家までお迎えに来てくれたので
張り切って公園へ向かったライ君♪

くるっと回って円形広場で休憩☆
何事もない日の幸せ♪_e0293373_2256095.jpg

ラテのままにおやつをいただく♪(ダックスさんのおやつ・・・ぺろっと平らげちゃう^^;)

ご機嫌さんwww
何事もない日の幸せ♪_e0293373_22574026.jpg


なぜか真面目顔
何事もない日の幸せ♪_e0293373_22583794.jpg


夕方~早くお散歩に出たのでこっちゃん家まで~
こっちゃん家の前で、いつものツーショット(((o(*゚▽゚*)o)))
何事もない日の幸せ♪_e0293373_2301143.jpg


明日は11月。。。早いな~
ライ君の季節到来か!!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2012-10-31 23:02


<< 癒される。。。(´ω`)      ハロウィンの続きかな(*゚▽゚*) >>