人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

嬉しい知らせもあったんだよ^^

ちょっと前になっちゃうけど、クーパーままから連絡もらったよ!
クーちゃんはライによく似てて、ブログはチェックしてたんだけどね~
あるとき思い切ってコメント入れてからのお付き合い・・・
残念ながら会ったことないんだけど^^;
http://blog.goo.ne.jp/cooper0418クーちゃんブログ

クーちゃんママは、パステル画が上手で!っていうか先生だwww
わがまま言って、描いてもらったことがあるんだ~
以前ブログでも紹介したけど↓
嬉しい知らせもあったんだよ^^_e0293373_2194570.jpg

右はクーちゃん♪

クーちゃんママの作品展が渋谷で開かれてるんだって!!!

東京渋谷にある『hiki cafe』さん 

期  間    11月2日~12月6日
OPEN      11:30~23:30
東京都宇田川町6-19名畑ビル1

嬉しい知らせもあったんだよ^^_e0293373_21111514.jpg


今度行ってみるね!フクちゃんママに付き合ってもらおうwww
皆様もお近くに行った際には是非!!!

今日のライ君!
元気にやってますよ~
1日雨の予報だったけど、朝夕とお散歩に行けちゃった(*´ω`*)

朝は近所まわりだったけど、夕方は公園行って
駅の商店街まで空とラブちゃんと豆と行ってきたよ!

auショップの前
嬉しい知らせもあったんだよ^^_e0293373_2118177.jpg


ライ君胸当ても嫌いなんだけど、なんとか装着!
よく見ると、草の実がたくさん!!!
汚らしいライ君・・・
雨上がりはハネてビチャビチャになるから(^^;

そして、お散歩中
『わんちゃんですよね???』と、声かけられたwww
熊だと思ったのかな?みんなで笑った♪

明日はもうこっちゃんの初七日・・・
早かったというか、記憶があまりないというか・・・
時が流れただけの感じ・・・寂しさは埋まらないわ・・・
明日はこっちゃん家に行ってこよう!ライも一緒に♪

では、また明日!!!










ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2012-11-06 21:25


<< 一週間経った。。。      気持ちの入れ替えは難しい・・・ >>