人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 11日

お散歩、たくさん歩くね~♪

公園を端から端まで歩く感じ・・・
お散歩、たくさん歩くね~♪_e0293373_22194360.jpg

でもおねだりも多い・・・ダイエット中のライ君はちょこっとずつか、なし!
お散歩、たくさん歩くね~♪_e0293373_22205924.jpg


今朝は、お散歩からそのまま
病院へ行く流れ~~~

はい!いつものように挙動不審のライ君
お散歩、たくさん歩くね~♪_e0293373_22221454.jpg

痛いことしてないのに・・・
レーザー治療と関節の注射


順調にいってるみたいです。(^O^)
このまま頑張る!

そして、明日はトリミング!
病院でもOKが出たので、連れて行きます!
明日は久しぶりのふわふわちゃんです~
楽しみだ~♪

お風呂大好きだから、ライも嬉しいだろうな~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2012-12-11 22:36


<< ひっさしぶりの『ふわふわちゃん』♪      東京は晴天!しかし気温は一桁♪ >>