人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 19日

『こっちゃ~ん』と呼んでみたくなった日です。。。

今日はこっちゃんの四十九日です。。。
お花を持って行ってきました。
『こっちゃ~ん』と呼んでみたくなった日です。。。_e0293373_23382281.jpg

早いような短いような~
まだ、こっちゃんがいるような~

今日の夕方、豆と一緒に遊歩道から公園へお散歩!
豆は姉様が今日はお散歩係、ライはママと一緒・・・

遊歩道に入ってしばらくして、ライ君くるっと後ろを向いて
すごく嬉しそうに、遊ぼうのポーズ!!!

???誰もいないんですけど・・・遠目にも人も犬も猫もいない???
姉様『こっちゃん?』・・・そっか~こっちゃんが一緒だったんだ!!!
一緒にお散歩しに来たんだ~♪

あたしも見たかったな~~~

ライは見えて、姉様は感じたのかな?
ママはぼけ~っとしてました^^;

こっちゃん~たまには夢にでも遊びに来てくださいな!!!

今朝のお散歩~
タイヤ公園でフクちゃんと合流!
『こっちゃ~ん』と呼んでみたくなった日です。。。_e0293373_23444345.jpg


枝遊び~
『こっちゃ~ん』と呼んでみたくなった日です。。。_e0293373_23451720.jpg
『こっちゃ~ん』と呼んでみたくなった日です。。。_e0293373_23453275.jpg


おやつのおねだり~
『こっちゃ~ん』と呼んでみたくなった日です。。。_e0293373_23455117.jpg


6ヶ月の柴さん『こなちゃん』
『こっちゃ~ん』と呼んでみたくなった日です。。。_e0293373_2346291.jpg
『こっちゃ~ん』と呼んでみたくなった日です。。。_e0293373_2347985.jpg
『こっちゃ~ん』と呼んでみたくなった日です。。。_e0293373_23465247.jpg

また可愛い子がデビューしてきたね^^

外をちょっと回って公園の円形に戻った(^O^)
休憩~~~
『こっちゃ~ん』と呼んでみたくなった日です。。。_e0293373_235171.jpg

『こっちゃ~ん』と呼んでみたくなった日です。。。_e0293373_23502116.jpg


朝夕とお散歩で、今日もたくさん歩くライ君でした!

今日も調子よくて・・・モルちゃんままに凹リング・・・
やめさせたけど・・・これも涼しくなった冬の風物詩みたいなものだけど・・・
ライ君・・・・背骨痛めてるのだから、やらないようにさせなくちゃ(^_^;)

明日もいっぱい歩こうね~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2012-12-19 23:56


<< 公園ではなく、今日は外回りのお散歩♪      我が道をひたすら歩くライ君・・・ >>