人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 23日

ご心配おかけしました^^;

ほぼ復活!(パパも)
案外、軽く済んだようです^^;
ご心配お掛けいたしました~

娘はどうやら?なぜか?無事でした・・・

ライ君はもちろん元気!
今朝のお散歩はかなり遅くに出発!

タイヤ公園でひとり遊び
ご心配おかけしました^^;_e0293373_2327061.jpg

誰も来ないから、遠くを見てる・・・
ご心配おかけしました^^;_e0293373_23271812.jpg

『まま~誰も来ないね~』byライ
ご心配おかけしました^^;_e0293373_23275261.jpg


時間帯が違うから、お友達には会えず・・・

休日のよくある光景・・・
知らないワンコに吠えられ、威嚇され・・・
ダックスに襲われそうになり・・・
散々・・・

夕方は豆と約束して、出発!
ライは嬉しそうだった^^

体調万全!ってわけでじゃないけど!
明日は今日よりもっといいはず!

出かけてた娘が、
『おみやげ~』と、プレゼント!

病んでたママに、元気が出るようにと
買ってきてくれた!
入れ物が可愛かったからと・・・
ご心配おかけしました^^;_e0293373_23372184.jpg

ステラおばさんのクッキー♪

ケンカもするが、こういう時は愛おしく思う(*´▽`*)

完全復活!早いとこしなくちゃ\(//∇//)\

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2012-12-23 23:44


<< ライ君!サンタクロースだよ♪      ノロ? >>