人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

高山から岐阜市内へ

高山わんパラ最終日!
朝から雨だった(TT)

朝のお散歩で雨のなか、ドッグランへ

ホテルからランまで、道が凍ってて危なかった!

ドッグラン
高山から岐阜市内へ_e0293373_2385676.jpg


こんな雨模様、だれも来ません
高山から岐阜市内へ_e0293373_2394211.jpg


はびすけも来なかった~

その後、ラウンジで挨拶は出来たけどね~
一緒に外で遊べなかったのは残念だったな~

チェックアウト後、一時間位
ハビィ家とおしゃべりしてホテルを後にしました。

高山市内のお肉屋さんで頼んでおいたお肉を購入して
岐阜市内へ移動

パパの実家に無事到着!

ライ君はおじいちゃんのストーカー
そして、雨もやっとあがってお散歩も出来て
ご飯も食べて、疲れて寝てます。
高山から岐阜市内へ_e0293373_23189100.jpg


明日は、何して遊ぼうかね~
どこへ行っても、雨上がりでグチャグチャだね

明日はキャプテンと会えるから
ライ君喜ぶだろうな♪

では、また明日♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by Lightning20050828 | 2012-12-30 23:21


<< いらっしゃい!キャプテン!      高山わんパラ3日目~ >>