人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 13日

飼い主さん探してます!!!


飼い主さん探してます。
夜7時くらいから林試の森公園のトイレに置き去りにされてました。
2時間ほど泣いてたそうで、通報があり警察が駆けつけました。
品川区の荏原警察に保護されてます。
茶ラブ♀(推定10歳前後)太っている、散歩あまりしてないらしく
爪が伸びてます。
ヨーキー♂(未去勢)年齢はわかりませんが若くないみたいです。
2頭とも人懐っこくいい子です。
知ってる方は荏原警察署に連絡してください。
〒142-0063 東京都品川区荏原6丁目19−10
03-3781-0110

飼い主さんが見つかりますように、もしくは新しい飼い主さんが見つかりますように・・・

拡散お願いします。

写真が悪くてすいません・・・
飼い主さん探してます!!!_e0293373_22335115.jpg
飼い主さん探してます!!!_e0293373_22342369.jpg


公園のすぐ近くに、バニのアンヌ家があり
ずっと鳴き声が聞こえていたそうです。

トイレの中に軽くリードかけてあったそうです。

我が家へアンヌパパさんが警察の方と一緒に
知らないかと訪ねて来られました。

残念ながら、見たことないワンコさんでした。

飼い主が現れないと・・・数日で保健所送りです・・・
状況から判断しても、置き去りのようです・・・

思いとどまって、迎えにしてくれるといいのだけど・・・

心当たりのある方は、連絡してみてください
よろしくお願いいたします・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて・・・ここからはライ君~~~

今朝のライ君~
こっちゃん家へお散歩兼ねて
早朝から襲撃!!!
朝ごはんはもちろん、こっちゃんのお供え^^;
おかわりまでしてました・・・

散々食べて、おやつまでもらって
ママはお茶してwww
公園へ~

パプアニューギニア大使館前でおねだり中のライ君
飼い主さん探してます!!!_e0293373_2245497.jpg

モコモコした影は、ママですwww
飼い主さん探してます!!!_e0293373_2252337.jpg


その後、フクちゃんと合流して公園散歩

夕方も豆や空とお散歩できた!

明日はずっと雨・・・お散歩無理そう。。。
これからパパとライ君お散歩です~
チッコたっぷりしてこいよ~~~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-01-13 23:10


<< 東京で大雪!      連休おでかけ予定はないよ~ >>