人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

東京で大雪!

天気予報が外れて、都心部でも雪になった!
朝のお散歩の時間はまだ雨まじり・・・

10時過ぎに、雪になってきた!!!

支度してお散歩に出たよ!!!

チッコして~
東京で大雪!_e0293373_22445174.jpg


ルンルン♪して~
東京で大雪!_e0293373_22452758.jpg


ブルブルして~
東京で大雪!_e0293373_22454616.jpg


『がぶ』に寄って~って、まだ準備中・・・
東京で大雪!_e0293373_22462641.jpg


そして、うん○さんして~
東京で大雪!_e0293373_224646100.jpg


昼過ぎ~また、外に出たいライ君・・・
東京で大雪!_e0293373_22503868.jpg

パパと公園へ出かけたよ!
東京で大雪!_e0293373_2252244.jpg


そして、夕方!
公園へ・・またまたお散歩~
もう公園はグッチャグッチゃ^^;

明日は最悪かな・・・

『こんなの雪じゃない!!!』と言わんばかりのライ君・・・
さあ~明日は、様子見てからお出かけするかどうかだな~

その前に姉様を見送りに・・・
修学旅行は海外組と国内(沖縄組)に分かれて
同じ日程で動くのだけど・・・
明日の羽田空港組は大丈夫かな?

姉様は海外組の成田空港集合!
渋谷7時くらいの成田エクスプレスに乗せないと・・・


みんな、無事に行ってきてね~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-01-14 23:08


<< 山中湖、行ってきました♪      飼い主さん探してます!!! >>