人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 28日

び~ちゃんの誕生日だ!!

び~ちゃんことビアン様♪
7歳のお誕生日おめでとう♪
び~ちゃんの誕生日だ!!_e0293373_22584863.jpg

一緒に暮らしてる、ぐ~ちゃんもココア氏も元気そう!
次はすぐにぐ~ちゃんの誕生日だね^^
みんな元気で長生きしてくれよ~~~
び~ちゃんの誕生日だ!!_e0293373_23225100.jpg


ライ君の腹違いの妹、なつめの母ちゃんも誕生日だ!
おめでとうwww

みんなで、また集まりたいね♪

今日のライ君!
び~ちゃんの誕生日だ!!_e0293373_2361391.jpg

元気ですよ~朝夕、しっかり散歩して!
ご飯も食べて、

ただ問題は・・・匂い嗅いでばかり・・・
良い香りが公園に漂ってるのでしょう・・・

それがちょっと面倒なので、公園散歩は避けたいのだ~
明日はどこを歩こうかな~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-01-28 23:23


<< 今日も元気にあちこち歩き回った...      ふつ~うの日曜日^^ >>