人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 26日

朝夕公園のお散歩でした~

今朝はまず、フクちゃんと合流して
広場へ
朝夕公園のお散歩でした~_e0293373_2148435.jpg

大学の朝練のためにお兄さんたちが集まり始めて
そんな中にいるライ君・・・
公園の近くに、寮があるからね~

ラテ♂と一緒に♪仲良しさん~
朝夕公園のお散歩でした~_e0293373_21522047.jpg
朝夕公園のお散歩でした~_e0293373_21522361.jpg


そして空~
朝夕公園のお散歩でした~_e0293373_2152533.jpg


あびこやアンジーも会えたよ

茶実丸もwww
朝夕公園のお散歩でした~_e0293373_21534939.jpg


茶実丸はこの後、左のブロック塀を助走もなしで跳んだ!!!
も~びっくり!やんちゃ娘!

夕方は豆やライ君のリード咥えて引っ張るし^^;
ライ君とペットボトル取りっこして遊んでたwww

毎日楽しいね♪
今日もおでかけしなかったけど・・・
3月は雪遊び!まだまだするぞ~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-02-26 22:02


<< 雨があがるの待って、お散歩へ      加山雄三さんご来店www >>