人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

雷蔵の兄弟どこですか???

さてさて、ライ君の弟分の雷蔵の話~

雷蔵はライ君の出身犬舎から巣立ったけど
もともとはM&M出身、そして連絡のつかない兄弟もいる

そんな中、つい最近1頭見つかった雷蔵ブログ・・・
http://raizo0806.blog.fc2.com/blog-entry-190.html

後、3頭!2010年8月6日生まれのバニさん!
知ってる人がいたら連絡してあげてください♪
パピー時代の雷蔵・・・似てる子いませんか???
雷蔵の兄弟どこですか???_e0293373_2374067.jpg

情報まってま~す!


こっからライ君^^

雨もあがり、朝から良いお天気^^
でもグングン気温が上がるから、ライ君は暑かったみたい~

それでも、まだまだ涼しい方
なんとか、だましだましお山までお散歩したよ!
雷蔵の兄弟どこですか???_e0293373_22521646.jpg


今朝は、お友達に会えないね~
と思ったら、ぞくぞく遭遇(^O^)
雷蔵の兄弟どこですか???_e0293373_22523150.jpg
雷蔵の兄弟どこですか???_e0293373_22524495.jpg


もうちょっと練習すれば、みんなで集合写真撮れるようになるかな?
雷蔵の兄弟どこですか???_e0293373_22543857.jpg
雷蔵の兄弟どこですか???_e0293373_22544585.jpg


明日も元気に、散歩しよう!
そして、週末からは世の中GW???
都内も混みそうだ・・・



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-04-25 23:10


<< 雨降らなかったわ・・・      ママの誕生日!そして今年も雨。。。 >>