人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 26日

雨降らなかったわ・・・

天気予報だと、急な雷雨みたいなこと言ってたけど
大丈夫だった^^;

おかげさまで、朝夕とライ君お散歩できました!

朝は気温が高めだった~ライ君、眠たそう・・・
雨降らなかったわ・・・_e0293373_23341063.jpg

そして、歩くの拒否気味・・・

なんとかお山まで~
茶実丸もきて、まったり~
雨降らなかったわ・・・_e0293373_2336974.jpg

雨降らなかったわ・・・_e0293373_23364337.jpg

あびこも一緒♪
雨降らなかったわ・・・_e0293373_23373937.jpg


夕方は空気が変わって、どんどん涼しくなってきた!
ライ君も元気だった・・・
背格好の同じみーくん似(アリスとリョンの兄ちゃん)の子を
みーくんと勘違い・・・
追いかけて、へこった( ̄◇ ̄;)
ワンコ大丈夫な子でよかった・・・おバカなライ君・・・

明日からGW突入か!!!
予定はあるようなないような~~~

そろそろちゃんと計画しようかな~~~ははは
適当だわ^^


今日は午後から、バニーちゃんままが革細工の先生と一緒に
ビックサイトで開催されてるホビーショーに出店してるので
行ってきました!
バニーちゃんママたちのテナント
雨降らなかったわ・・・_e0293373_23431576.jpg


たくさんのお店が出店してた!見てるだけで楽しかった♪
雨降らなかったわ・・・_e0293373_23442542.jpg


気になったのはコレ↓
雨降らなかったわ・・・_e0293373_23444135.jpg
雨降らなかったわ・・・_e0293373_23445992.jpg

最近TVでも見かけるwww
可愛い女子向けのキャンプwww
うちのキャンプとは程遠いわwww

必要じゃないものは、持っていかないものね^^;
荷物はなるべく少なくしたいし~

でも、これも楽しいかもね~
ありえないけど(*゚∀゚*)

この夏もキャンプ行くけど^^;
違うかな~~~

明朝は涼しいのよね~
ライ君歩くかな?でも陽射しがありそう・・・
避けてお散歩いくかね~~~

では~また明日♪




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-04-26 23:51


<< 犬太朗!はじめまして^^      雷蔵の兄弟どこですか??? >>