人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

仲間意識^^;

いつも一緒のメンバー、公園の仲間!

わんこの中でも仲間意識があって、見知らぬ子が来たら警戒したり
仲間を守ろうとする感じがよく見られる。

いつものメンバーは誰ひとり攻撃的な子はいない。

夕方、ピンキー・ライ・空・茶実丸・ラブちゃん・ノアルが広場にいたところに
シェパードのディープが通りかかった。みんなちょっと怖いし苦手
早くとおり過ぎて欲しい気持ちもあるけど、小さい頃はライも遊んであげてたんだけど・・・

立ち止まったもんだから、、、みんな警戒。。。

そしたら、ピンキー姉さん!
近くまで行ってワンワン!!!
みんなを守ってくれた。。。

でも・・・一番姉さんだけど・・・ミニチュアダックスなんです。。。
ライは離れてワンワン言ってるだけだし・・・

そして、離れていった!!!

ピンキー姉さんかっこええ~~~
ありがとうとともに・・・危ないから・・・そこまでしていただかなくても・・・と、思いました。。。

これは去年の夏、ピンキー姉さん小さいですから・・・
仲間意識^^;_e0293373_23295950.jpg


仲間の内でも、色々ルールはあるみたいですけど^^
単純なのか複雑なのかwwwわかりません~~~

さてさて、今朝のライ君!
茶実丸と可愛く写ってますwww
仲間意識^^;_e0293373_23303863.jpg
仲間意識^^;_e0293373_23305276.jpg


フクちゃんと茶実丸
仲間意識^^;_e0293373_233119100.jpg
仲間意識^^;_e0293373_23313234.jpg


まったりしてたら、紋治君登場!
仲間意識^^;_e0293373_2332125.jpg

プロレス開始!
仲間意識^^;_e0293373_23322734.jpg

こうなると写真は難しい!動画~~~

楽しそうだ♪

そんなふたりを見守るライ君でした。
仲間意識^^;_e0293373_23344216.jpg


明日も元気にがんばろう!




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-04-29 23:37


<< 茶実丸~!!!助けに来たぞ~~...      世の中GW突入~^^ >>